■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

幸子「どうしたんですか?プロデューサーさん」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/14(日) 00:10:32 c8IrBvy6
幸子「大きなあくびをしていますね・・・。明日休みだからって夜更かししてるからですよ。まったく、しょうがないですね!」

幸子「ほら、もう寝ましょう。ボクも一緒に寝てあげますから!」

幸子「フフーン!天使のようなボクと一緒に寝れるなんて、プロデューサーさんは人類史上一番の幸せ者ですね!お礼をしてくれてもいいんですよ?」

幸子「え?明日どこに連れて行ってくれるんですか?」パァァ

幸子「し、仕方ないですね!特別にボクと一緒に休日を過ごさせてあげましょう!」

幸子「(抱き寄せてくれるだけで良かったのに、思わぬ収穫がありましたね・・・)」

幸子「・・・・・・・・・」

幸子「お休みなさい、プロデューサーさん。明日楽しみにしてますよ、ふふっ・・・」ギュッ


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/14(日) 06:19:40 9fvpY8eY
可愛すぎる


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/14(日) 06:24:48 9fvpY8eY
こういうのでいいんだよこういうので


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/14(日) 06:35:17 KD40qZYM
ああぁ^〜


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/14(日) 08:51:51 tlXOvJdU
これって何の問題ですか?♂


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■