■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

夢にAILEが出てきた

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 12:40:11 7mz3jMhs
「ありですね」と一言呟いた瞬間目が覚めました
私は犯されてしまうのでしょうか?������


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 12:46:17 kkbvX5nA
これもう分かんねぇな


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 12:47:02 Mjm5.LxM
ずるい!!


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 12:47:37 uUtGFeBA
くんをつけろよデコ助野郎


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 12:49:31 x3mfIxgI
126. 風吹けばNaNじぇい 2014年03月05日 10:57
おいAILE!!お前最近のコメント欄見たか!?すげえ人気者じゃねえか!!
こうなっちまったのはなんでかわかるか?ちんぽに手を当ててよーく考えてみろ
Amazonリンクが問題じゃねえんだ
過去ログ見るのは有料なのにそれを妨げたことが問題じゃねえんだ
なんJVIP化のA級戦犯であることが問題じゃねえんだ
すべてはてめーが俺の便器にならなかったからだよ!!!
おいてめーコラ!!以前から俺が散々「閉鎖後は俺の性処理便器奴隷になれ!プロフィール欄で返答待ってる!!」って書いてやってんのに、1ヶ月かまくら掘った後はゲーセン行ったっててめーはどんだけ俺を無視すりゃ気が済むんだオオッ!!?
何が『したらば』だお前!ギリギリ読めっけどへったくそな字だなオイ!!まさかこれとこの2日間の日記がてめーなりの俺に対する回答ってわけなら面白すぎるぜAILE!!まさに奴隷戦争、スパルタクスにでもなったつもりかオラ!!
だが残念だったな…てめーの未来は俺にチン圧される未来しかない
てめーを掘れる日が待ち遠しいぜ!そんときゃ生放送にしてやるからここの連中もAILEが俺に犯されるところを成すすべなくちんぽおっ立てて眺めてろ!!


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 13:01:19 BoA6OcsE
スパルタクスからのチン圧狂おしいほどすき


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 13:03:07 59BTnEnE
>>5
このシリーズほんとすこ


8 : ファッキューユッキ :2018/01/13(土) 16:48:20 ???
>>5
これのまとめ見たい


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 17:53:27 Zbw7KCbw
正月の『一糞二マラ三アナル』と節分の『てめーの恵方はこの俺だ』だいすき


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 17:55:06 rbMOrd0k
>Amazonリンクが問題じゃねえんだ
>過去ログ見るのは有料なのにそれを妨げたことが問題じゃねえんだ
>なんJVIP化のA級戦犯であることが問題じゃねえんだ
このフェイントすき


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■