■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

はじめしゃちょーとかいう日本一登録者の多いYouTuber

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:36:43 QQZy.TIs
三股やらかしたり一時期より伸び悩んでるけどやっぱり再生数はすごい(小並感)


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:38:49 1DfcCKF2
ヒカルの件と言いある程度の人気YouTuberなら不祥事後も登録者は戻って来るんやなって…


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:39:26 ur0kQBpk
やっぱ不祥事全く起こさず登録者も再生数も稼ぎ続けるヒカキンって凄いわ


4 : もういいよ、あたし名前やめる! :2018/01/12(金) 21:40:38 ???
人の噂も75日って言うしね


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:41:06 tHrmGQfY
貴方筒人スレってよく立つけどそんな面白いんすか
アイエエの小説とどっちが面白いですか


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:43:05 MCp7l4Z2
あんなイケメンで人気配信者ならそら三股も四股もするわ


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:44:49 06bKNEHY
>>6
言うほどイケメンか?
歯の噛み合わせが悪いせいか声が籠ってカスカス言ってる


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:44:53 GW1MY1WM
何万円稼いどんのかなぁ


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:47:00 jbxtJ0Oc
ニコ動で一時期よく出てた広告がキツかったっすね…
なんか緑色のドロッとした液体でいっぱいになったバスタブに入ってたやつ


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 21:52:49 GPeC.vO.
多分スライムですね


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 22:00:21 .oflYwow
かなり遊戯王ガチ勢


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 22:05:36 .S6ckG9o
アイエエの小説は世界一面白いから比較対象にならぬ


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 22:19:13 YDz5Js1I
ドローンの学校行く動画は普通にはえ^〜ってなった


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 22:23:56 hUMoE40E
アデノイド顔貌ではあるよね


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 22:48:49 4gn4qKZg
遊戯王好きだから応援してますねぇ!まぁ遊戯王動画以外見た事ないんですが


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 22:52:12 91IgBliU
なんかYouTuber一ポケモンが強いみたいな扱いされてるますけど、あんまりそうは見えないんですが……


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 23:05:19 1DfcCKF2
>>16
そもそもポケモンやってるYouTuberが少ないのでは…?
ポケモン公式も妙にプッシュしてるのはよく分かんないけど


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 23:29:54 6i6CMG0I
きちんと謝罪して早期に火消しにかかってたしそこら辺の差じゃないですかね


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 23:33:26 nFknymjY
あのヒカルですら今はかなり落ち着いてきたしなぁ
あれはどっちかというとアンチがやり過ぎて無関心な層の反感を買ってた感もあったけど


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/12(金) 23:33:47 4dvriCCE
http://2z2.biz/ze6/


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 00:03:03 VBKpvoaE
やっぱりイケメンは強い(確信)
それにYouTuberってアイドルとか芸能人よりも距離が近い感じするからファンになっちゃう気持ちもわかる


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 00:07:53 7fRs7IwU
三股の件も含めてシャムさんが滅茶苦茶嫉妬してそう


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 00:23:41 iKBf9Xo.
>>16
ごまんといるポケモン実況者の中で有名になるには面白いか強いかは必要ですから目立つYouTuberの多くは強いで合ってると思いますね勝ち試合だけを厳選して上げてるのを見て勘違いしてることもありますが
はじめしゃちょーについてはステロ2回捲きなどやってますしポケモン公式番組出演が決まったので対戦を勉強し始めた対戦初心者、って感じだと思います


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 00:35:26 6Vl8AS6.
スキャンダル全般そうだけど事件自体の罪の重さより事件中と後の対応や態度の良し悪しの方が影響するよね


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 00:38:18 RtA92P9U
やっぱりスキャンダルでるとおとなしく平謝りして当分おとなしくしとくのが正解なんですね


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 00:39:16 Bz48KZqc
当たり前だよなあ?


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 00:40:53 Swc8aX3E
>>25
そこそこ有名なら謝って消える
SNSやゲームなんかでの無名状態からの突発的な炎上は何も言わず一瞬で消える

これだと思う


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 10:53:39 TDja2Aq2
ヒカキンは常に視聴者意識してて自分にマイナスになること避けるんだけど、はじめしゃちょーはそういうの全く出来てなくてかなり高い頻度でネガティブな素が表に出る


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 11:04:26 Mjm5.LxM
元気な大学生という評価が当てはまると思う


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 11:19:56 d4q7qS6Q
同じ大学でたまげた


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ!RPyciEL3vv :2018/01/13(土) 11:23:49 ???
イケメンだから大抵許せちゃうし見てて不快感あんまないですね
肌がきれいで羨ましい


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 12:18:41 N4oxS5Is
ペインダンテってどうなったんです?


33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 12:22:53 ZUGLfXFQ
>>32
PDSはヒカキンとコラボしたりしてるのは見た
PDRは物申す系みたいな事やってる


34 : 両国型駆逐艦朝青龍 :2018/01/13(土) 12:26:50 ???
こいつとヒカキンはテレビの芸能人より子供の知名度が高いという事実
南西諸島の離島に住んでる親戚の子が親からスマホ借りて夢中になって観てましたね


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 13:01:45 POV7YoNI
はじめポケモンやってたのか
ちょっと以外


36 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 13:02:12 ZoK4GCdo
たしか結構学歴いいんでしたっけ
今日も応援ツイート出してましたね


37 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 21:28:15 WEsxxf9Y
この人をやたらイケメンイケメン言ってる人は
普段ヒカキンセイキン見過ぎて美的感覚おかしくなってるんだと思う(辛辣)


38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 21:30:30 3kzooyGw
>>37
普通に一般人レベルではイケメンじゃない?
芸能人と比べるとあれだけど


39 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 21:32:04 BaIq37ck
>>36
静岡大学みたいですね
坂登って通学大変そう(地元民感)


40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 21:32:35 Shj52mMI
>>37
お前の顔に対する理想が高いだけだろ


41 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 21:34:00 tq9N7G.w
イケメンの部類やろ
少なくとも無修正ビューティー先輩が大量にいるNanじぇい民が顔についてどうこう言えないんだよなぁ…


42 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/13(土) 22:47:22 RtA92P9U
でもヒカキンが変顔してレビューしてるのばっか見てるからきれいな顔でレビューされたらすこし物足りない


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■