■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ショタ提督「初詣に行こうかな」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/03(水) 18:32:01 CAZPte1M
大淀「えっ、初もう出ない?」

ショタ提督「どこの世界にさ、自分からそんなこという提督がいると思う」

大淀「ですから私もびっくりしたんですよ。冗談はさておき、提督のために良さそうなところをピックアップしておきましたから」

ショタ提督「さすがは大淀、用意周到だね」

大淀「鹿島神宮は神武天皇ゆかりの由緒正しい神宮でタケミカヅチを祭っているとされています」

ショタ提督「ふむふむ」

大淀「グラ公開当初は香取さんの影響もあってエス系の性格かと思われていましたが、
   ふたを開けてみればホワホワした雰囲気にむっちりした太もも。有明の女王の異名を持ちおっぱいも大きくて…」

ショタ提督「待って。神宮の話だよね。そこに詣でるとどうなるかだいたい予想がつくよ」

大淀「お気に召しませんか。ではもう少し庶民的に愛宕神社などはどうでしょうか。愛宕神社と呼ばれる神社は全国に900社あり、
   イザナミを祭っているといわれています。火除けのご利益がある神社といわれて古くから人々に愛されて…」

ショタ提督「ふむふむ」

大淀「そもそも金髪の女性は性に奔放なもので、ぱんぱかぱーんという掛け声もそれを如実に表しています。
   体のラインを惜しげもなくさらす服装に精通をいざなう中破姿。ついたあだ名はセックスドレッドノート。おっぱいはもちろん大きく…」

ショタ提督「待って。ストップ。神社だよね? 明らかにもう途中から知ってる人の話になってた気がするよ」

大淀「不思議なこともありますね。では神社はやめて山などはどうでしょうか。古来より山は信仰の対象とされていますから」

ショタ提督「確かにご来光とかご利益ありそうだ。でも冬山登山は躊躇するね」

大淀「高尾山ならそれほど難易度はありませんし、ハイキングコースも整備されています」

ショタ提督「なるほど」

大淀「高雄さんは高雄型重巡洋艦一番艦として半端ないスリットのミニスカから世人をして劣情を催させるオーラを放ち…」

ショタ提督「えっ、もう最初から高尾山の話じゃないよね」

大淀「巨乳」

ショタ提督「それはまあ知ってるけど…」

大淀「じゃあ川とかどうですか川とか。大淀川は提督との付き合いがもっとも長い艦娘の一人で提督の信頼も厚くおっぱいはそれほどでもないかもしれませんが名器」

ショタ提督「いや、それは知らないけど…」

その後、ショタ提督は霧島神宮で初詣を済ませた

2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/03(水) 18:35:43 51Z7WDo.
そこら辺の熊野神社で済ませよう(提案)

3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/01/03(水) 20:15:54 .D9ifb4Q
新年も大淀の頭脳が冴え渡る!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■