■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

歌詞の途中であることに気づいてしまうスレ

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 20:04:24 85XESWxA
心配ないからね 君の思いが
誰かに届く明日がきっとある
どんなに困難で くじけそうでも
信じることさ 必ず最後にこれ夏夜のおっさん出てくるやつじゃんwww


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 20:57:25 vufPRUKQ



3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 20:59:09 rOH0aLAU
黒塗りの云々botに通ずるものがある


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:02:29 ZqQNluIM
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」という ほうき星 今も二人は幸せなキスをして終了


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:02:31 jdK0hMF.
わたし もう今じゃ
あなたに会えるのも夢の中だけ
たぶんこれ夏夜のおっさんが出てくるやつじゃんwww


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:04:37 PgyYCTCI
愛し合い、喜びを共に分かち合う
こんな夜を繰り返すのを幸せと呼べば
大事なものと大事じゃないこれ真夏のおっさんやんwww


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:05:40 CdMJpAxg
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェに追突してしまう
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡言い渡された示談の条件とは…


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:06:45 FaPpeJDA
:最後のキスはタバコの flavor がした
ニガくてせつない香り
明日の今頃には
あなたはどこにいるんだろう
誰を想ってるんだろ
You are always gonna be my love いつかこれ夏夜のおっさんが出てくるやつじゃんwww


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:08:14 flMQdEaM
抱きしめた 願い事
君に見つからないように
私の声に溶かすよ
神様にささやいなりが入ってないやん!


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:12:17 qgCOrTbQ
いつもいつでも うまくゆくなんて
保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ!)
いつでもいつも ホンキで生きてる
こいつ真夏のおっさんじゃんwww


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:14:46 Hf8F6RvY
空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもう夏夜のおっさんじゃんwwwwwwwwww


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:15:18 UCi6.TaQ
You,liar,liar もう信じられないや
なんてスッパイんだ オトナのパラダイス
好きかキライか それだけじゃ甘いや
青くさい子。


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:19:25 rXBTb7iw
誰もわたしに勝てないハズよ 完璧すぎてヤバい
怖いものなんてナイ ダサいものは滅べ 最先端がいいじゃんか
いまコソコソと なんか云ったでしょ
あたしに向かって
「これ夏夜のおっさんが出てくるやつじゃんwww」


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:22:50 GFKJMLas
大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女のタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして「好きって言いてぇ」
おぼろげな月を見つめる君に釘付け守りたい女って思った
初めてまじめな顔して ギュッと抱きしめた
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前夏夜のおっさんじゃんwww


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:23:01 RkF9tilQ
wellcome to this crazy time
このイカレた時代にようこそ
きみは夏夜のおっさんじゃんwwwww


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:33:02 rXBTb7iw
客:あ、あのー
店員:ハイ
客:随分前にからあげ頼んだんですけど
店員:カラアゲ?
客:はい
店員:スミマセン ゴ注文 入ッテナイデスネェ
客:え!?え?
店員:スミマセン 今スグ作リマスンデ
客:入ってないんですか?
店員:カラアゲ?
客:はい
店員:スミマセン
客:あっそうすか

どおりで唐揚げ来ないはず 注文入ってない
あの店員夏夜のおっさんじゃんwwwww


17 : IW26一生ボンバーヘッドダイビングタバコの火を消すブルースリー :2017/12/07(木) 21:48:45 ???
会いたいんだ今すぐその角から
飛び出してきてくれないか
夏の魔物に連れ去られ僕の元へ
生まれた星の元が違くたって
偶然と夏夜のおっさんでてくる奴やんwww


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 21:55:59 6Q47nhuM
全ての命に終わりがあるのに
どうして人は怯え嘆くのだろう
いつかは失うと知ってるから
当たり前の日々はなにより美しい夏夜のおっさん出てくるやつじゃんwww


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:17:17 by34czNA
愛し合う 二人
幸せの空 隣どおし
これ最後に真夏のおっさん出てくるやつじゃんwww


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:28:42 u54YBnEc
冷たい花びら 夜に散り咲く
まるで白い雪のようだね 切なく
貴方の上に降った淫夢のやべーやつじゃんwwwwwwww


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:39:31 qs7pmR9k
エデンに先立つカンブリアへ
いざ天井にムーンなお上には真夏のおっさんやんwww


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:39:48 12S1I8rw
腕がとびだす ババンバン
足がとびだす ババンバン
磁石の威力だ 夏夜のおっさんじゃんwwwwwwwww


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:47:56 mq/Cl7b2
夏が来る、きっと夏は来る がんばってるんだから絶対来る
怖がられても、けむたがられても
あきらめない 悔しいじゃない もう後には引けない

こりゃ夏来ないわwwwwwwwww


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:52:44 Hf8F6RvY
心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても Oh… Oh… もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら Oh

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくし ぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に夏夜のおっさん出てくるやつやんwwwwwwwwwwwwCarry onwwwwwwcarry outwwwwwwwwwww


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:57:21 eh3PLC3U
勝ち取りたい 物もない 無力な夏夜のオッサンが出るやつじゃんwwww


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 22:58:26 eh3PLC3U
無欲だった・・・


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:00:09 siPe/kNQ
夏が過ぎ 風あざみ誰のあこがれに さまよう青空に残された 私の心は夏夜のおっさんじゃんwwwwwwww


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:00:45 dVxWLqc6
偉くもないし 立派でもない 分かってるのは
これ最後に真夏のおっさん出てくるやつじゃんwww


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:02:24 hKe4xXqo
不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうだよ。


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:03:02 12S1I8rw
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から 僕夏夜のおっさんじゃんwwwwww


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:04:44 DE36MGX6
どうあがいてもしゃーない
俺ら夏夜のおっさんじゃんwwwww


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:06:26 g68gb0j6
妖精たちが夏を刺激する
生足魅惑マーメイド
出すとこだしてたわわになったら
夏夜のおっさんが出てくるやつじゃんwww


33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:06:51 5nlIlK4k
>>16
マイナスターズすき


34 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:07:12 CdMJpAxg
One and only darling 駆けぬける ゼブラのストライプ
Fly with me darling 舞い上がる 砂の嵐
世界で いちばん熱く光る夏夜のおっさん出てくるやつじゃんwwwwwww


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:13:38 85XESWxA
必ず僕らは出会うだろう
同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れる時
夏夜のおっさん出てくるやつじゃんこれwww


36 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:21:42 fmsZyFv2
明日への幕が開く(カーテン)
夜が明ける もうすぐ(時計塔)
頑張るための休息(これ常夏なおっさん出づるやつやんwwwwwwwww)


37 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:27:00 dVxWLqc6
Stop the season in the sun
夏夜のおっさん出てくるやつじゃんこれwww


38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:32:36 ihLZzwP2
合わない靴を 履いたままじゃ 歩き疲れちゃうね
だって夢は そんなに 小さくない
いつの間にか 大きくなった 未来を見つめたらこれ夏夜のおっさん出てくるやつじゃんwww


39 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:35:32 eh3PLC3U
乗り遅れたバスを見送る夏夜のオッサンが出てくるやつじゃんwww


40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:48:18 85XESWxA
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
3分あれば終わっちゃうだろ?
疑ってみたり 不安だったり
そして最後に夏夜のおっさん出てくるやつじゃんこれwww


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■