■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

怜「どうかな…気持ちいい?おにーっちゃん♡」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 19:41:15 ShUKr0yI
一太「うっ……最高ですっ!」ドピュドピュドピュ

怜「はぁ…清澄の副会長さんも変態やなぁ。まさかウチがこんな幼い格好しながらランドセル背負ってエッチするなんて思ってもみなかったわ」

一太「……そんな可愛いロリボイス出せるなら体も幼女のままでいてほしかったなお」ボソ 

怜「聞こえてるで?」

ギュ-ッ

一太「いだだっ!ちんぽつままないでくださいよっ!」

怜「あんたがいいならいつでも清澄の部長さんとかにこの事バラすで?」

一太「それだけはどうか…!」

怜「ふふっ、まぁ何だかんだでこっちも楽しいからなぁ」

怜「おにいちゃん、これからもっともーっと気持ち良くするからね♡」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 19:43:48 JM/NURNI
ヌッヌッヌッ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 19:46:35 gzO2z.AI
ひっさにバラされた一太より竜華にバラされた怜のほうがヤバそう


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 19:59:15 boJAoTu2
竜華にばれたら一太が生きてられるとは思えないよ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 20:00:13 vufPRUKQ
興奮する


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 20:10:37 i0phHrHI
部長にばらしたところで幼児退行して泣きじゃくるだけでしょ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■