■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

美波「乳首当てゲームしませんか……?」 武内P「新田さん」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 19:17:05 bPA0JhEA
武内P「いくら暇とはいえ……そのような遊びをしてはいけません。私達はアイドルとプロデューサーの関係です」

武内P「……いえ、例えアイドルとプロデューサーでなくてもそのような提案をしてはいけません。新田さんご自身の身体を遊びに使うような事は言わないでください」

武内P「どうかご理解ください。これはプロデューサーとしてだけではなく、一人の人間として、歳上の人間としてのお願いです」

武内P「……新田さんに何かあった時に……ご両親になんと説明すればいいのか……」

美波「ち、違います……そんなつもりじゃなかったんです……」

美波「……でも、プロデューサーさんの気持ちは……よくわかりました……」

美波「安心してください。私は大丈夫です。私の心配をしてくれて、感謝してます……」

武内P「ああ、わかってくれたのですね……!」

美波「……でも」

武内P「……あっ」

美波「本当は私がプロデューサーさんの乳首を当てるつもりだったんですけどね……それなのにプロデューサーさんは……されるよりする方が頭に浮かんだんですね……」

美波「……まるで本音ではやりたかったみたいです……!」

美波「それとも……自分からそんな事させるような女の子だって……プロデューサーさんは美波の事……エッチな子だって思ってたんですか……?」

武内P「……」

美波「……プロデューサーさん?」

武内P「……す、少し」

美波「えっ!?」

武内P「い、いえ、なんでもありません……」

美波「……もう、プロデューサーさんたら……」

武内P「……」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 19:22:16 6kO18Lkw
お互い変な場所に有って延々と当てられない展開


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 19:32:56 d0N6zOts
セクハラ新田すき


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 19:34:46 mGjC.r0g
絶対強者ンミナミィ強すぎてちょっと癪だから余裕ぶっこいて遊んでるうちに誰かに掻っ攫われて欲しい


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 19:36:28 SuYrVGCE
こいついつも罠張ってんな
新田・べトコン・美波


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 19:59:04 Bg3Qa8Go
ミナミィから武内Pへの乳首当てゲームだったとしてもアイドルとしては非常にまずいと思う


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:00:08 sm8171sg
これ武内Pの乳首でやる必要あんの?


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:00:59 3ks9X3rU
専用ノートにスケベ問答チャート作って詰めてそう


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:01:30 v7QXSnhY
>>7
でもやりたいでしょ?


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:03:11 PUtwaqWI
いや全然


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:03:50 SuYrVGCE
「まるで〜みたいです……!」って被害者ヅラしながら追い込んでくる戦法凄い好き
実際の美波が全然そんなこと言わなそうなところ含めて


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:04:00 PFsgvJkA
乳首は吸うものであってつつくものじゃないしぶ


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:05:58 us8SWHRs
このプロデューサー……すけべ過ぎる!


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:25:09 3eQzVwlU
ドリルすんのかいゲームにすれば色気なくなるからセーフ


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 20:30:47 NOsTaC5E
闇に蠢きそう


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■