■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

清姫「お…おぎゃあ…おぎゃあ…///」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:50:34 36xpvUzs
マシュ「はぁ…」

マシュ「まだ恥じらいが残ってますね」

マシュ「清姫さんは赤ちゃんとしての自覚があるんですか?」

マシュ「そんなことでは先輩の赤ちゃんにはなれませんよ」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:52:38 i9qAZyfM
ぐだ男とかいうカルデアのお母さん


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:52:45 2ciKafNs
そんなことしなくていいから(良心)


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:53:15 UaRYCQsw
教化してんじゃねーよ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:53:15 3kEkNBug
仲間増やそうとするのやめろ


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:54:01 jBmok0us
赤ちゃんプレイに恥じらいが全く感じられないのもどうなんだ人として!


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:54:27 z4bCocDE
ハーレムルートいいゾ〜これ


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:54:37 uDB9h7L.
頼光「おぎゃあ!おぎゃあ!」

マシュ「演技は完璧ですが、ちょっとおっぱいが大きすぎる気がしますね」

頼光「わかりました。切り落としますね」

マシュ「さらしで締めた方が良いかと」


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:54:51 Wl.Imip2
ジャックちゃん憤慨


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:56:25 o6O3maFw
ジャック「おぎゃー!」
アリス「おぎゃー!」
ぐだ男「やめなさーい!!」


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:58:47 zQo7Q9IA
アルテラ「これは悪い文明」ザンッ


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 21:59:24 DgTiFilw
ぐだ男が育児ノイローゼになっちゃう・・・


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:03:28 0l2u6bxg
元々いいとこのお嬢様だから赤ちゃんプレイには向いてないんだよなぁ・・・


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:04:50 XfFuvi/c
婦長たすけて!


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:06:56 mzxBLdJo
ジャック「……おかあさんどうかしたの?」

ジャック「んー……」

ジャック「もうちょっと……頭……んん……」

ジャック「ん、いいこいいこ」

ジャック「えへへー……おねえちゃんの気分」

ジャック「おかあさん……? どうして泣いてるの?」


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:09:03 3kEkNBug
>>15

天使かな?


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:09:57 DGohyiMY
こんなカルデア壊れてしまえ


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:10:42 uDB9h7L.
ネロ「おぎゃあ!おぎゃあ!」

ネロ「……(チラッチラッ)」

ネロ「おぎゃあ!おぎゃあ!」


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:12:47 2ciKafNs
>>18
ロムルスとカリギュラがお世話してくれそう


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:14:12 PKhwBqq.
>>15
あぁ^〜


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:18:09 rtYMjmuo
赤ちゃんの輪が広がってないか?(懸念)


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:23:12 ocYutLDE
広げようカルデア幼児プレイ部の輪


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:26:41 C7wfT9xY
真面目にホモに走っても責められないと思う


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:28:43 2ciKafNs
黒王が真顔で赤ちゃんの真似してたら恐怖のあまり円卓全員に助けを求めると思う


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:34:09 uDB9h7L.
黒髭「おぎゃあ!おぎゃあ!」

「死ね」
「死ね」
「死ね」
「死ね」
「死ね」
「死ね」
「死ね」


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:37:46 NNky7Lmc
「おぎゃあ! おぎゃあ!」
ぐだ男が大なべに離乳食を煮ている。
様々な味付けをあくせく動いて作っては味見し、作っては味見し、と繰り返している。
「先輩、子どもが泣いていますよ」
マシュがそばに来る。彼女は赤ん坊の前掛けを身に着け、わざとらしく汚されたそれを揺らしている。
下半身にはこれみよがしにおむつを付け、凛々しい顔で隣にいられると普通なら噴き出してしまうほどだった。普通ならば。
「先輩……冷めていますよ? 私の分が」
マシュが料理に手を伸ばす。それぞれ別に作られていた分は、たしかに一部冷めていた。
マシュは鋭い氷のような目で溜息を、それすら凍てつく風のように吹かせた。
「おぎゃあ! おぎゃあ!」
また別の声が聞こえる。聞き分けることができる自分が嫌だとぐだ男は目を閉じ、口内でそれを消化する。
頼光のそれであった。
最初は恥ずかしそうに、それでいて少しかまってやればよかった。
ただのスキンシップにお互い、楽しんでいたといえる。
しかしいつの間にか、母目線で文句を言ってくるようになった。
マシュよりも豊かな知識は、料理にも突っ込みを入れてくる。
淡い味付け、かつ赤ん坊を楽しませる多様性。そして感受性を豊かにする盛り付け、すべてに彼女の目が入った。
エミヤに師事をした。かのギルガメッシュにも味見を頼み、頷くほどであった。
しかし彼らに母としての力はない。
厳しく、かつ柔軟に。愛をもちつつも厳しく、それを求められた。
ある日頼光は赤ん坊のように泣き、それをあやし、背中をさすったぐだ男をしかりつけた。
気道が、指先が、それらは相手の体のことを熟知していろ、というベビーシッターに過度な期待を寄せるクレーマーさながらだった。
そしてもう一度疲れたように、それでも乗せた手は、わずかに力がこもっていたようで。
頼光の雷鳴が、二度鳴った。
「おぎゃあ! おぎゃあ!」
今度は誰だろうか、そう思いながら手は動いた。
マシュの目は厳しく、頼光の鳴き声が二度はないと強くなった。


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:39:47 ocYutLDE
育児放棄不可避


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:41:43 Y/urPFgw
また君か壊れるなぁ(歓喜)
ここが女装配信スレの次スレですか


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:42:14 R8minUg2
ネグレクト不可避すぎる


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:42:21 9AH4n7h2
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
黒ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:43:15 Lp0HJYIg
ホラーかな?


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:44:00 4rdnOeAk
上下の乳上にもこのビックウェーブに乗ってほしい。


33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:44:36 0Qip4P76
婦長!患者はここです!マスターの退避を確認した後直ちに爆破してください


34 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:45:09 2ciKafNs
まだブーさんとかマルタさんが介入してないってことは大丈夫ってことだな!(錯乱)


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:52:39 TUp31TBg
ぐだ男女装配信スレが完走させなおも書き続ける変態シールダーがいるとはたまげたなあ…


36 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 22:54:17 cfTJml1c
なぜ神は試練を与えるのか


37 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 23:22:15 q/f2NGzc
はい殺菌消毒


38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 23:22:54 jzWF7sjk
シールダーと独裁者の怪文書が頻繁に投稿される掲示板


39 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 23:27:01 4kfpSHas
人理修復を押し付けられ命の危険に晒され続ける
変態シールダーややべーサーヴァントたちに狙われる
やべーやつらが乳児化する

前世でどんな悪事を働けばこんな目にあうんですかね...


40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 23:27:26 FywF58J2
次のシコードは赤ちゃんプレイかな


41 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 23:31:35 zvLD0SN.
ゴルゴーン「おぎゃあ!おぎゃあ!」
キアラ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
不夜キャス「おぎゃあ!おぎゃあ!」


42 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 23:33:32 XO0iv6uY
新し居場所はここでふか


43 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/05(木) 23:34:51 ocYutLDE
完走するまでにママが死にそうなんですがそれは…


44 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 00:34:49 ZzkP44oE
これ人理はすでに消失していて、地母神と化したぐだ男の新創世記だろ


45 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 00:47:05 P1vKl2Xg
マリーママとかいう危険な安全地帯


46 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 00:52:10 U7E6KuLE
このシールダー令呪で自害させよう


47 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:13:54 ruxAN9Yc
「おぎゃあ! おぎゃあ!」
黒ひげがわめく。ジーパンにシャツという格好のまま、四肢を投げ出して。
そして一通りその残響を楽しむと、ぱんぱんと服を払い、立ち上がった。
途中通りすがったサーヴァントの目はウジ虫をみるよりなお昏く、つばを吐きかけようとして、それすら悍ましいと、廊下の端に吐き捨てていた。
「よーし! 妄想でもしますぞ!」
黒ひげは元気にスキップする。少しだけ寂しそうなその後ろ姿に声をかける者がいた。
「おほ? マスター! ちょうどよかった。今から――え?」
二人並んでぐだ男のマイルームへ移動する。
最初に放った一言以外、彼は何もしゃべらなかった。
部屋に入ってすぐにどこかにいくぐだ男を黒ひげは微妙な表情で見送り、正座していた。
先ほどまでのテンションはどこへやら、賢者タイムよりなお澄み切った瞳でただ中空を見つめている。
そしてやっと、彼からしたら処刑のそれよりなお長い首つりのような時間は終わり、ぐだ男が戻ってきた。
「あのですなマスター殿? いや拙者、さすがに――」
暖かい哺乳瓶が、彼の口元に差し出された。
「ばぶー! ばぶー!」
彼の口ひげをミルクが汚く汚す。それをすかさずティッシュなどではなく、柔らかな絹のハンカチがぬぐった。
髪質の荒いそれをひっかからないように大切に流す。慣れた手ぐしは指先まで集中し、ひっかかりを察知しては指でほぐした。
人肌のミルクはあたたかく、赤ん坊向けよりもずっと、甘く作られていた。
頬をへこませて吸う姿はあるいは醜く、ぷはーと吐き出した飛沫が飛んでもぐだ男は笑みを崩すことなく、笑っていた。
そしてそこに見とれて表情を固めている彼の背中を、優しくさすった。
彼の肌はざらつき、毛がちくちくとしている。
だからこそというべきか、しっかりとマッサージのようなものではない、ただ手を乗せ、体温を移すような、そんな手つきであった。
黒ひげは笑っていた。無邪気な笑みだった。


48 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:27:38 c0tMCbnI
ぐだ男はどれだけの業を背負えば許されるのか


49 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:29:34 sppd.hE.
https://pbs.twimg.com/media/CowonmOVMAAwypz.jpg


50 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:31:56 5e4kmqts
些細なことでヒイヒイ言ってるショタ提督とかグランとかは、もっとこの業の深さを知るべきだと思った


51 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:38:07 siZ5WiW.
ファッ!?


52 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:39:45 ATfXwOFU
うまく言えないけど、黒ひげがなんだか可哀想だと思った


53 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:39:56 uLlfBNfY
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「・・・何やってるの?」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「うげぇ、仮にもオルレアンの聖処女が聞いて呆れるわ。遂に気でも狂ったのかしら?」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「頭でも湧いてるんじゃないの?私と同じ顔でそんな恥ずかしい真似しないでくれる?」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「ちょっと!やめなさいって言ってんの!」
ジャンヌ「・・・」
邪ンヌ「大方アイツの気でも引こうって魂胆なんでしょ?浅ましいわね。」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」クイクイ
邪ンヌ「はぁ!?私がそ、そんな哀れな真似するわけないでしょ!」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」クイクイ
邪ンヌ「ちょ、やめてよ気色悪い!絶対にそんな恥ずかしい真似なんかしないわよ!」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「ぜっ、絶対よ!絶対するもんですか!」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「・・・」
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「・・・」
・・・
・・



ぐだ男「そういえばジャンヌ達何してるのかな?」扉ウィーン
ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」


54 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:50:18 2y7dcT6U
邪ンヌにはがっかりだよ


55 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:57:41 7whg55qM
 
https://i.imgur.com/0jiGtrn.png


56 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 01:59:30 trB6JdiQ
>>52
寂寥感


57 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:03:55 yhOI5Ty6
やだこわい…やめてください…


58 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:08:21 dpvygdqs
赤信号みんなで渡れば怖くないの精神


59 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:11:09 IkimgUt2
赤ちゃんポストに送ろう(提案)


60 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:13:02 7whg55qM
主人公には目が覚めたらいつでもママがいるんだよなぁ

https://i.imgur.com/1Z3LQVP.jpg


61 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:24:39 uLlfBNfY
スカサハ「お…おぎゃあ…///」


62 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:28:52 aPjoLI.E
>>61
クーフーリン「ヴォエッ!」


63 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:29:06 ZXj6P3eU
>>50
二人ともこんな闇の中の闇は知りたくもないと思う


64 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:31:43 qedm8Cjk
ここが新しい居場所か…


65 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 02:32:15 siZ5WiW.
グランはたまに闇サラからリョナ監禁されてたことがあるからセーフ


66 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 04:08:25 hv0eG.yc
若返りの霊薬もらって身分ごまかして逃げた方が良さそう()


67 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 11:18:06 WS.gfUzI
さっさと伴侶決めて他を完全にただの仲間として扱え


68 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 11:32:07 nvf9rh1k
zeroほんへではガオガオマシーンだったバーサーカーも
どっかの相談室では中々趣味の悪いスロットだったから仕方ない(詭弁)


69 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 11:47:28 zH6usYys
もう人理焼却とかほっといてどこか遠くへ逃げた方が良いのでは?


70 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 12:39:28 DTKODNCA
https://i.imgur.com/2T4sUuK.jpg


71 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 12:56:18 caY8hG/g
>>53
邪ンタが絶望しそう


72 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 13:49:34 IKnQRWWk
もういい...もういいだろぉ!


73 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 14:07:36 tgctSfSw
ジャック(アサシン)は生前(?)おぎゃあとすら言えなかったんだよなぁ…


74 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 14:52:08 AaYv.GnM
東方だけど、じるの同人でこんなの見た気がする


75 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 14:53:24 7lWb.w1Y
全員元のマスターに着払いで送り返そう


76 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 15:28:27 DPMHkFzU
>>74
ぴい


77 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 15:39:47 IkimgUt2
今こそズンズン体操を!


78 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 18:08:27 qYIUXyQM
>>77
(首が折れる音)


79 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 18:10:08 7gKWXcgE
ずんずん体操で対抗するのは草


80 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 18:10:50 2YM1f6DU
ズンズン体操でググると画像えぐいのばっかで怖い


81 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 18:11:48 Fjh4J25s
ズンズン体操が暗闇に差し込む一条の光になってて草


82 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 18:14:14 LJDq9gyU
奈落の闇同士だよぉ…


83 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 18:30:15 5e4kmqts
マリー「まあ!これが現代の甘え方なのね!楽しそうだわ!」

マリー「おぎゃあ!おぎゃあ!」

マリー「あとはこのままマスターのおっぱいを飲めばいいのね?」


84 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 18:30:44 rWIJsESo
マリーならしょうがない


85 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:16:00 mJatKOKc
清姫はあーんして食べさせもらうだけで満足しそう


86 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:17:02 cTIfytog
そんなふざけたことしてたら英霊の座でマリアテレジアにフルボッコにされるゾ


87 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:17:43 AaYv.GnM
自分より背が高い赤ちゃんとか興奮しますよね


88 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:28:19 jGVbb3u2
ネロの母ちゃんって普通に英霊でいそうだよね
宝具は毒キノコで


89 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:38:03 ruxAN9Yc
黒ひげは静かに目を開けた。
目覚めるとそこは騒がしい部屋ではなく、しんと静寂が満ちた場所であった。
普段、彼の部屋にはゲームでも、なんでも音が満ちている。
それは騒がしい部下と、海とともにあったからか、それとも純然たる趣味か、もちろんそのすべてであるかもしれない。
バカ騒ぎしたまま眠るのもまた楽しむべきであるという彼は混沌としたものも好んでいた。
しかし今は静かな、凪のようであった。
ただ静かなわけではない。ただ彼はなんとなく、満たされていた。
この感覚にどうも覚えがあった。
難破し、甲板で倒れこむ。人生の終わりを予見させる極地。
結局助かった。しかしそのとき彼は確かに死ぬなら海でと思った。
放棄し、運命を他に委ねるなど愚かなことだと思う。
けれど母なる海と、父なる太陽に。センチメンタルな気持ちに一瞬だけだけれど、それもいいと。
普段なら落ち着かないかもしれない。しかし不思議と心に波風立つこともない。
小さく丸まって彼の記憶にはない母の胎内のような、不思議な感覚。
そして少しずつ思い出す。眠る前のそれを。
穏やかな時間だった。
彼は顔を見れば、視線を感じ取れば、それを敏感に判断できる男だった。
その彼をして心底安らげる、愛ともいうべきそれは包み込まれるようだった。
虚飾のない。ただ一人としてすべてをさらけ出すという、大人としては恥ずべき行動を許容される。
赤ん坊が照れることはなく、甘えることにためらうこともない。
思い出し、口を開く。
「ままー!」
そのだみ声は醜く震え、寝起きの発語ということもありたいそうかすれていた。
しかしぐだ男ははいはいと、笑顔を浮かべて寄ってくる。
その言葉はめんどうということではなく、その言葉が赤子に聞こえたかどうかもう一度重ねる、はいはいであった。
張り付けたような笑顔ではない。黒ひげの一挙一動につぶさに反応する。
事実ぐだ男は本気で赤子と向き合っている。反応全てに実母などよりよほど繊細に読み取ろうとしている。
「ばぶー! ばぶー!」
今度のミルクはさっぱりとした、淡い味付けのものである。
僅かに口を湿らせてから一度湯冷ましで口を洗い流し、離乳食を差し出した。
そのスプーンは木でできていた。歯に当たって不快に思わないように。光が反射しないように。
それでいてぐだ男は黒ひげが口を開くのも予見して、手を動かすことができた。
黒ずみがある歯に注意しながらも急には動かない。赤子が怖がってはいけないと全身をゆらりと動かすことで瞬間的な動作を極力削っていた。
「おいちぃ!」
刻まれた野菜が飛び散り、それを笑顔で拭う。
好き嫌いが多いものはペースト状に、歯触りが悪いものはしっかり断ち切り、好みのものはあえて形を残す。
黒ひげはすべて平らげ、えらかったねとぐだ男の手で撫でられ、今度は眠気を主張するようにぐずった。
「ばぶー! ばぶー!」
顔を体温よりほんの少しあたたかな布が拭う。
気持ちよすぎない、少しだけ気分がよいそれは彼の張りが失われた肌を満たし、その揺らぎは彼の意識を落とした。
「ぐがー……くっ……かぁー……」
ぐだ男はずっと笑顔を浮かべていた。
実際、彼にとって今の黒ひげは可愛らしい赤ん坊のようなものだった。


90 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:39:23 GpyaPSHI
ぐだ男くん…酸素欠乏症にかかって…


91 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:40:03 LJDq9gyU
マスターにバブみを感じてオギャるな


92 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:43:24 2Qa4xXDE
最終的にはぐだ男が幼児化するんでしょ


93 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:45:14 bfquzQKw
たすけて


94 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:49:40 pxW9FkNg
何だこのスレは…

と思ったら前のスレもヤバくておっp、おっぱげた…!


95 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:51:11 N3EWgFWE
FGOスレ特有の怪文書兄貴ホントすき


96 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 19:54:27 gqlIS.IQ
ぐだ男くん頭の病気なんちゃうかな


97 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 20:24:21 qYIUXyQM
>>96
こんな環境では病んだほうが幸せと思わなくもない


98 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 20:48:06 GVzdpOoI
そこら中から聞こえてくる幼児退行した女の泣き声
憔悴した様子で声のする部屋から部屋へフラフラ渡り歩く女装したぐだ男
こんなカルデア…ロマンが見たら泣きますよ


99 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 21:18:39 M2j6GQAU
(業の深さが)やばいよぉ!


100 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 21:22:22 qedm8Cjk
ログボだ!これで勝つる!


101 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 21:33:57 b1n6FlSs
ゲーティア助けて!


102 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 21:43:25 hv0eG.yc
>>98
魔術協会ドン引きしてそう


103 : タコス食いてぇ! :2017/10/06(金) 21:47:26 ???
英霊とて元は人間だし極限状態の閉鎖空間に置かれると気が狂ってしまうのも仕方ない


104 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 21:53:31 fiTDe.aE
ぐだ男は前世でどれだけ悪い事をしたんですかね


105 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 22:35:52 5Uv/ZKFk
牛若丸「幼児プレイがしたい?」

牛若丸「望みとあらばこの牛若丸、主殿の母を務めさせて頂きます!」

牛若丸「?」

牛若丸「えっ…私が赤子役をするのですか?」

牛若丸「しょ、承知しました」


106 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 22:43:52 qYV/uIEU
まだ5章までしか進んでないけどソロモン王にこの光景見せたら即72柱暴れさせそう。


107 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 22:52:05 SAV6fl2Y
おっぱいしゃぶりたい女の子ばかりなのになぜ自らしゃぶられる側に回るのか


108 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 22:55:29 2YM1f6DU
牛若丸はしゃぶりやすそう


109 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 22:56:24 vJX5sNrU
乳首壊れる


110 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/06(金) 23:24:18 An8QM2/U
赤ん坊よ!汝を抱擁せん!


111 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 01:36:36 9y9kw3TY
年増の牛がややこの真似なんて滑稽やわぁ


112 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 01:52:32 NFE/ChU6
モードレッド「!!!」(その手があったか!)
・・・
・・


モードレッド「おぎゃあ!おぎゃあ!」(父上!!貴方の愛しい息子です!)

ぐだ男「・・・セイバー。」
セイバー「・・・」
ぐだ男「セイバー、あれ・・・」
セイバー「・・・」


113 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 01:54:51 JLa9HEjc
かなしいなぁ


114 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 02:03:36 5oW7UYx6
セイバーリリィなんとかしろ


115 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 03:20:51 zIHjLgow
槍オルタ「父上役なら私がいつもしているだろう」

セイバー「えっ」

槍オルタ「私では満足できないのか……?(シュン)」

セイバー「……モードレッド卿、どういうことですか」

モードレッド「あああああああああああああああああああ!!!!!!!///」


 



116 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 03:41:52 ZiMx8HzY
ナイチンゲールは「そうです、おむつです。乳幼児に関しては傷病人以上に衛生は重要で〜」とか衛生面について説教しながらおぎゃあおぎゃあ言いそう


117 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 09:17:18 OOT/GCPQ
ティアマトさんがぐだ男を通して現界しそう


118 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 12:38:39 0iTzkass
ラーマくんに授乳したい


119 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 12:59:00 l7lrzXz6
>>111
親子愛を理解できない虫はブチーで


120 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 15:47:05 TY.nfCLI
エルドラドのバーサーカーさんにもやってほしいけどなー俺もなー


121 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 16:32:30 neJhZKps
世間ではポンコツ姫とか呼ばれているとしても
姉さんに赤ちゃんプレイをさせるなんて


122 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 16:48:12 lO/fGhIk
ラーマくんは幼児プレイするとき自分のことを余じゃなくて僕って言ってそう


123 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 19:10:24 NFE/ChU6
地球環境モデル・カルデアス

オルガマリー「ちょっと!何を・・・!!」

ぐだ男「所長!」

マシュ「ダメです!先輩!」

オルガマリー「いや!いやぁ!助けて!誰か助けて!!」

オルガマリー「どうして!?どうしてこんなことばかりなの!?」

ぐだ男「やだぁ!やめて!いや!いや!いやぁ!!」

オルガマリー「だって、まだ何もしていない!まだ誰にも褒めてもらえてないのにぃ!!」

オルガマリー「いやぁぁぁぁぁ!!!」

ジュッ

ぐだ男「所長・・・」

・・・
・・


カルデア内

守護英霊召喚システム・フェイト

シュワァァァァァ〜…

???「おぎゃぁ!おぎゃぁ!」


124 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/07(土) 19:35:42 cIpQ6rmM
ぐだ男のおっぱいを独り占めするオルガベビーちゃんに向けられる変態シールダーの目は正気じゃなさそう


125 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 13:00:37 D.FKBLEg
マシュ「清姫さんは先輩におむつ交換をしてもらった事がないそうですね」

清姫「当たり前です!」

清姫「ますたぁの前で粗相などしません!」

マシュ「そう言うと思い先程飲まれたミルクに利尿剤を入れておきました」


126 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 13:46:53 OzN6LIN2
>>125
これはできる後輩


127 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 13:48:49 tamuYbvA
悪魔かこいつ


128 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 13:50:44 peLUXzJ.
下剤ではなく利尿剤を使ったことを評価すべき


129 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 13:53:01 4AbUzs7w
きよひーはあんまり便通良くなさそう


130 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 14:11:55 Am/ogSFo
きよひーの無垢な菊を!?拭いて…!?(興奮)


131 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 14:13:57 hVvV1C3A
ラーマくんにもあかちゃんやくやってほしいですね〜


132 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 14:15:05 TNZplcWA
でかした!!


133 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/08(日) 15:27:29 qVtWkwkY
おむつなんか履いてないし脱糞したからって履かされることもないぞ変態シールダー


134 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 10:30:21 CklAxil.
>>125の続きま��だ時間掛かりそうですかね��?


135 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 10:31:29 WA40Esjg
ログインボーナスがたまってんだよなぁ!?


136 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 10:49:12 srzOoAd2
ぐだ子「おぎゃあ// おぎゃあ//」


137 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 11:25:37 amGtth1.
このカルデアは人類史の汚点ですね…


138 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 11:31:37 ORiPAjn2
いつものきよひーすき
ツッコミ役のきよひーだいすき


139 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:01:51 wRuBOqT.
清姫「後生ですから…お手水に!」

清姫「このままでは…っ」

マシュ「安心してください」

清姫「では!」

マシュ「先輩はすべてを受け入れてくれます」

清姫「シャアアアアァッッ!(ガチギレ)」

マシュ「抵抗しても無駄です!」

マシュ「頼光さんは足を押さえてください!」

頼光「御覚悟、どうぞ」

清姫「なっ!?」

頼光「私もやったんですから…ね?」


140 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:04:38 qIAhXFXc
源氏の大将がおもらしとか金時が聴いたら泣きますよ


141 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:05:45 rk0bsp46
牛若も泣くし酒呑童子も流石にドン引く


142 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:06:05 ZYk6A2jk
サッシーも千年の後に名を残すことに疑問を覚えるレベル


143 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:14:12 9rqXjoJ6
かわいそう


144 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:15:44 54Hvo80w
>>140
戦場に出れば大も小も垂れ流しゾ
おもらしくらいヘーキヘーキ


145 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:37:26 F7RF.yzM
お漏らしカルデアは人理崩潰を助長させるからもっとやれ


146 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:48:39 6rtVY0yE
マスターに介護されたい一心でチャンスが来るまで大きい方を我慢して溜めるようになった鯖たち
我慢しきれずに漏ってしまった鯖も少なくないため多量の排泄物まみれになったカルデア

婦長の怒りが有頂天になりそう


147 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:51:19 L/Y/g552
頼光さんのデカいケツにオムツつけると思うと興奮してきた


148 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:52:16 kkME6EIk
>>136
まだまとも


149 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:52:39 kkME6EIk
アストルフォ「おぎゃあ!おぎゃあ!」


150 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 18:56:19 Ymp4RzUU
??「■■■■■ーーー!!■■■■■ーーー!!」ジョボボボ


151 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 19:22:22 CklAxil.
>>148
でもこれがマンガで分かる方のぐだ子だったら?


152 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 19:31:18 kkME6EIk
>>151
外見的には無理は無い
なお中身


153 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 19:44:04 nU/WlJNE
>>151
ガチャ爆死して幼児退行


154 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 20:17:40 O1FNmxAg
>>151
リヨのせいかガチャで財産溶かして幼児退行した図にしか見えない

>>146
怒髪天のことかな?


155 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 20:19:03 qIAhXFXc
もうブロントさん語録もマイナー語録になってしまったんやな…


156 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 20:23:11 lJFHFMq2
所長が復活したらこの現状を見せたい


157 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/09(月) 23:08:27 /YMJa7cA
フェイトが暴走してクソ漏らす男鯖ばかり出てきそう


158 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 00:12:45 iQspo.No
>>156
ビビって漏らしそう


159 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 12:24:31 XE0oH7jo
有頂天が通じないのはおっぱまげた


160 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 13:31:37 CIe6voeo
所長ってストレス溜めてそうだしこういうプレイにドハマりしそう


161 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 13:38:59 Yyfpw2j2
授乳プレイで遅刻したお陰で爆発に巻き込まれない生存ルート


162 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 14:04:21 dsfaLk5A
怪文書どこ…ここ?


163 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 14:38:43 6tvDkMEc
お前が書くんだぞ


164 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 15:25:09 /QK3eZmE
魔術協会「はい封印指定」


165 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 19:44:01 9kAi.r6c
織田信長「こ、これは味噌じゃ!味噌と言っておろうが!」


166 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 19:55:23 wo9d2AVE
育児ストレスで精神崩壊してもペインブレイカーがあるから安心!


167 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 20:06:58 4nGoDo7E
沖田「おぎゃあ!おぎゃあ!(チラッチラッ)」
ノッブ「……メッチャ見とるぞ、相手してやれ」
副長「……お前を見てんだろ、お前がやれ」


168 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 21:10:58 9kAi.r6c
>>53

ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
邪ンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」

???「ふぎゃ!?あの2人いったい何をしているのでしょう」
???「・・・!!!解りました!!あれがマスターに甘える最有の手なのですね!」

・・・
・・


邪ンヌ「はぁ…」

まったく、あの聖女のせいでとんでもない目にあったわ。

なんで協力してしまったのかしら、思い返すだけでもおぞましい。心まで凌辱された気分だわ。

やはりあの女は火炙りにされて当然だったわね。←(おま)

?

___部屋の方から声がするわね。何かしら?


ジャンヌ・リリィ「おぎゃあ!おぎゃあ!」

邪ンヌ「///〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

ジャンヌ・リリィ「おぎゃあ!おぎゃあ!」

邪ンヌ「ちょ、ちょっとぉ!アンタまで何やってるの!!」

ジャンヌ・リリィ「おぎゃあ!おぎゃあ!」

邪ンヌ「ちょっと!聞いてるの!!」

ジャンヌ「只今参上いたしました、さぁ、あなたも一緒に!」シュタッ

邪ンヌ「アンタ(ジャンヌ)達いったいどうしちゃったの!?頭オカシイんじゃないの!?」

ジャンヌ・リリィ「おぎゃあ!おぎゃあ!」(そろそろマスターが来るじかんです)

ジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」(もうすぐマスターが来ますあなたも早く!)

邪ンヌ「やめて!やめなさいよ!本当にやめて!やめてったらぁ!」

ジャンヌ・リリィ「おぎゃあ!おぎゃあ!」(さあ!!)

ジャンヌ・リリィ「おぎゃあ!おぎゃあ!」(さあ!!)

邪ンヌ「うるさい!うるさい!うるさい!絶ぇっッッッッたぁぁぁいやらない!!やらないから!!」

ジャンヌ&リリィ「・・・」(ウルウル)

ジャンヌ&リリィ「おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!!!!!」

・・・
・・


ぐだ男「リリィに用があるって聞いたんだけどいったい何だろう?」扉ウィーン

トリプルジャンヌ「おぎゃあ!おぎゃあ!」


169 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 21:31:56 x7r2RfZY
この後ぐだ男にゲオルギウス先生とナイチンゲールによるカウンセリングが始まりそう


170 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 21:35:34 71jHmGoU
>>168
天草は苦笑してジークくん絶句しそうな光景ですね…


171 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 23:03:16 NSdi3UoI
>>169
ジェロニモさんによるスピリチュアル・カウンセリングも追加ゾ


172 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 23:03:58 QgS0YK7s
カウンセラーが幼児退行して終わりでしょ


173 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/10(火) 23:05:12 IMt1Mtbo
ぐだ男スレに続いてこのスレも完走されるつもりなのか(困惑)


174 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/11(水) 01:19:29 Ddp5HfYU
またひとつ大人の世界を知ったイリヤちゃん


175 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/11(水) 04:52:40 wELmlQIY
人理こわれた(過去形)


176 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/11(水) 06:40:22 GG.9CJEE
ジャンヌ達が幼児化するほど、アストルフォのバブみが上がりそう。


177 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/11(水) 09:32:39 /BU5H3zw
マシュ「ブーディカさん、母乳は出ますか?」

マシュ「出せるのなら出してください」

マシュ「理由?そんなの聞いてどうするんですか?」

マシュ「はやく出してください」


178 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/11(水) 19:39:07 H52OrkZ.
>>177
ぐだ男「マシュはおかあさんなら誰でもいいんだね…」


179 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/11(水) 21:38:53 OE/R3fN6
お前のケツに浣腸して直飲みする為だぞ


180 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/12(木) 06:25:44 ALi/7rQs
性格的に無いも同然だけどステンノがやったら靡いてしまいそう


181 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/12(木) 12:14:35 yH1rAsYE
ゲ「狂った現実を焼き捨てなきゃ(使命感)」


182 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 00:25:42 rDT1PjiM
赤ちゃんプレイ部は先輩におむつ交換してもらって一人前なんですよ


183 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 00:37:23 slC.r5/A
マシュ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
モードレット「おぎゃあ!おぎゃあ!」
玉藻「おぎゃあ!おぎゃあ!」

ソロモン「……なるほど、人理焼却をすれば無垢な赤子をも殺戮する非道な行為だと?そう言いたいのか?」

 >そ、その通りだ!
   これがカルデアのいつも通りだ魔術王


184 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 00:38:07 f1TGhle2
見えるか、グラン
お前を越える逸材がここにいるんだ


185 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 00:38:48 A40XUIE6
文字通りの糞二択ですねこれは


186 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 00:57:07 XwBdMxH2
託児所の魔神柱が増えそう


187 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 01:09:23 zLvLnRO6
こっちが幼児退行してるならゲーティアも幼児退行するんだぞ


188 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 01:11:36 n6pAaOm.
げーてぃあくんかわいそう


189 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 01:42:02 slC.r5/A
セミラミス「赤ちゃんというのは基本的に誰よりも可能性に満ちた者、そして多くのものを求める。それは赤子たる者の宿命よな」

マシュ「私が欲しいのは先輩の母性それだけです」

セミラミス「それは愛情という、何よりも必要なものを得ていたが故の戯れよ。赤ちゃんたる者は、基本的に暴虐だ。暴虐でなければならないのさ」

マシュ「おぎゃあおぎゃあ……おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!」

マシュ「おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!」

セラミス「これは……大変な赤子を目覚めさせてしまったかもしれぬな」


190 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 02:49:49 6QFD.DjI
アタランテさん一番健全に不健全なプレイしてそう
そして一番最初にプレイが遊びじゃなくなりそう


191 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 02:52:31 C4K1KjbA
マシュがこんなありさまだったらゲーティアくんも安心して飛び立てただろうに


192 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 09:28:44 FaNjOtMQ
変態シールダーは人理ビーム防げなさそう


193 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 13:17:18 lI3LwltQ
ゼパル「おぎゃあ!おぎゃあ!」


194 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/13(金) 21:16:30 7v7chZlo
この光景をスネ夫やかざまくんに見せたらどうなるんだろう
マザコン卒業生の誕生か?


195 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:01:05 e1nnEH3Q
頼光「んく…ちゅぅ…」

ぐだ男「おいしい?」

頼光「だぅー」

酒呑「年増の介護やなんて旦那はんも難儀やねぇ」

頼光「…チッ」

酒呑「暇さえあれば旦那はんに泣きついて乳飲ませてもろて…」

酒呑「こんなんが源氏の棟梁なんてうちまで恥ずかしなるわぁ」

酒呑「なんか言ったらどうなん?羞恥心どころか言い返す脳味噌もあらへんの?」

頼光「うぅ…おぎゃあ!おぎゃあ!」

ぐだ男「こら、お姉ちゃんなんだからいじめたらめっ!だよ」


196 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:03:25 VphqivHA
酒呑「おぎゃあ!おぎゃあ!」
茨木「なんてことだ…なんてことだ…」


197 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:05:28 PreaG9is
ぐだ男くんの母性が天元突破してませんか?


198 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:08:03 2LHx5uNo
>>195
片方がおぎゃってる時に片方が罵倒する有史以来の不毛な口喧嘩


199 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:15:31 zOF8W4l2
やばいよぉ!


200 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:16:11 0yjJ9Qew
>>198
この状態の相手に何かしら罵倒する気力が出ただけでも評価していいレベル


201 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:16:21 h0vo26a.
リヨという究極の結界のお蔭でぐだ子の乳首は母性に飢えた獣たちに貪られていないという事実、尊い。


202 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 00:21:08 tf.zXLMU
フォウくんがティアマトを連れて滅ぼしにくるレベルの闇


203 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 01:26:55 nTgtUSpw
ティアマトがぐだ男の母性に陥落する所まで読めた


204 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 01:28:20 zOF8W4l2
ソロモン「こんな人理は焼却しなきゃ...」


205 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 01:29:41 L/k2YpKE
これもう幼児化ウイルスかなんかバラまかれてるんじゃないか
そう考えたほうがまだマシなんじゃないか


206 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 01:30:35 WP5tyOes
すべてのビーストを母性で包み込みそう


207 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 01:34:11 tf.zXLMU
人類史の極点たる英霊たちがこのザマならふつうの人間たちは全員バブってそう
ビースト助けて!(錯乱)


208 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 01:38:27 zyIy.afk
>>207
むしろ世界中をバブらせる人類悪が顕現しているのかもしれない


209 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 01:45:21 m0dFEaLo
ぐだ男はティアマトの疑似鯖だった…?


210 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 09:09:53 m4eTWSSY
キアラさん面子丸つぶれじゃないか


211 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 09:57:05 Im5GtVuM
でもこの惨状が弱体化した状態でこの世全ての欲を使った結果だと言われれば信じるよ


212 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 10:21:16 vFByztV6
キアラ「おぎゃあ!おぎゃあ!」

ぐだ男「おーよちよち、ミルク飲みまちゅかー?」

キアラ「だあ!だあ!」

ゼパル(……おぎゃあ!おぎゃあ!)

キアラ「は?」

ぐだ男「死ねよ」

マシュ「気持ち悪いんでやめてください」


213 : タコス食いてぇ! :2017/10/14(土) 10:25:43 ???
申し訳ないが全員気持ち悪い


214 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 10:34:32 YNxN46b2
英霊の座「じゃあ俺、こいつら登録抹消して帰るから」


215 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 10:39:06 Im5GtVuM
ゲーティア「じゃあ俺、こいつらの存在と人類史抹消して帰るから」


216 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 12:08:41 WFGdHFYo
>>212
全員、窓際行って・・・シコれ(棒読み)


217 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 12:14:54 x2OXJITU
素直におぎゃです。


218 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 13:22:59 Fos5M1VY
幼源性細胞は危険過ぎる…(MZSWHRK)


219 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 13:43:17 FGYoYLQE
バブ烈弾を…出せ…!


220 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 15:02:27 BGmGOglA
ヴィシュヌ「マスターの部屋に行ってオギャるのです…」

ラーマ「ヴィシュヌ様!オギャるとは一体何なのです!?」

ヴィシュヌ「行けばわかります…」


221 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 15:08:37 4zpENMm6
さっきまで英霊だったモノが辺り一面に転がる


222 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 16:51:07 ZG02oT6.
ぐだおォ!逃げルルォ!


223 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 16:54:35 cXPO4gf6
アマゾンのライダー助けて!


224 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 17:07:49 tf.zXLMU
オギゃるっていうのは……他の誰かの母性を食らうってことだ!


225 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 17:28:33 q7en0OMg
INTO THE GUDAOs UTERSやめろ


226 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 17:40:57 .TNOVako
マシュ「でも………私は最後までオギャりますよ!」


227 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 18:09:01 zuUSSxEE
もうやだこのカルデア火事にして全部燃やし尽くしたい


228 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 18:09:56 vFByztV6
ティアマト「なぜそうまでしてオギャる?貴様は何者だ!」

マシュ「おぎゃあ!」

ぐだ男「ただの……人間だ……!」

マシュ「おぎゃあ!おぎゃあ!」


229 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 18:13:35 4ZacgpCw
>>228
幼い子供を守るヒーローに見えなくもない


230 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 18:34:58 h0vo26a.
ジェロニモとかスパルタクスとか金時とかまだおぎゃらない英霊もいるから人類に希望は残されているはずだ!


231 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 19:26:05 6fvHZ4WU
オギャリまくってるマシュもレオニダスやゲオルギウスにめっ!とされたらしばらくは泣き止んで大人しくしているという事実


232 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 20:57:11 vFByztV6
嘘つけ一瞬大人しくなるだけですぐにぐずり出すゾ


233 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 20:57:55 VphqivHA
ジェロニモさんがオギャってたらああ人類史もうお終いだなってなるからやめろ


234 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 20:58:44 xYrHTVgs
ジェロニモもゲオルギウスもレオニダスもいないカルデアの末路


235 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 23:30:20 VphqivHA
剣豪でぐだが赤ちゃんあやすシーンでめっちゃ笑ってしまって悔しい


236 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 23:33:05 a1U5LcKE
やったぜ!


237 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/14(土) 23:38:12 zyIy.afk
>>235
(赤ちゃんをあやす仕事から)ああ逃れられない!


238 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 00:01:26 tCFfzI8U
宝蔵院さんはこのカルデアの希望ですね…


239 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 02:28:54 N75jK/kg
英霊赤ちゃん七番勝負やめろ


240 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 03:06:55 eO40OgkU
>>235
こんなところで赤ちゃんプレイの恩恵にあずかるとはな


241 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 11:30:52 tWiy.qhg
>>240
確かに


242 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 21:44:45 fUoJspVs
ゴルドおじさんならぶつくさ言いながらも頼光も満足するほどのお母さんを演じられるという事実、ぐだ男より雄っぱいもあるしね。


243 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 21:54:40 veBHFUi2
いつかおぬいちゃんもぐだ男のおっぱいを求めるようになると思うと死にたくなる


244 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 22:11:09 veBHFUi2
こんなん坊主も匙投げますよ…


245 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 22:18:18 N75jK/kg
剣豪でマジ良いお母さんだった頼光さんもカルデアでは赤ちゃんになってるとか霊基狂いそう


246 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 23:28:27 MpX0WB3E
おぬいちゃんにも田助君にもおっぱいあげないとダメだと思う


247 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/15(日) 23:47:06 WYORvJ/6
>>246
田助くんが10歳ぐらいになったら
君が赤ちゃんの時このお兄ちゃんのおっぱい吸ってたんだよって教えてあげたい


248 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 01:23:57 5kRpb5Ic
>>239
きっと霊基をいじられて一切赤ちゃんの宿業を埋め込まれているだけで仕方のないことだと信じたい


249 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 07:34:26 3gmIcMX6
カルデアの召喚システムが壊れてて精神が赤ちゃんになってると考えるとやべーのは変態シールダーだけになりますね


250 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 12:04:55 ZRyL491U
ニトクリスちゃんのおぎゃあはどこ……ここ…?


251 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 13:11:30 a3o0j.qY
>>248
それって洒落にならない大事件じゃないんですかね?このおぎゃり事件の黒幕が2部のラスボスなんですかね?


252 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 16:36:05 FrEQln1o
リヨぐだ子ですらドン引きするレベル


253 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 17:58:00 0xSHcVuw
>>247
その頃ぐだ男はメス化が進んで色気が迸る二十代後半のエッチなお兄さんになってますね…
田助くんの性癖こわれちゃ〜↑う


254 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 19:04:59 Xt8s/bmM
>>252
あいつは喜んで輪に入りそう


255 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 19:12:26 J9EzJBGI
変態シールダー 一切嬰児
マシュ・キリエライト


256 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 19:13:06 no..D3o6
武蔵ちゃんでも宿業両断できなそう


257 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/10/16(月) 19:21:32 O3KYMjkY
ぐだ子「へぇ、あそこのカルデアはそんな事になっているのか」ジー

所長「な、なによその視線は…」

ぐだ子「所長ってストレス溜めてそうですから、案外こういうプレイにどハマりしそうですよね」

所長「人の事をなんだと思ってるのよ!」

ぐだ子「まあまあそう言わずにほら、甘えていいんでちゅよ〜」

所長「バ、バカ!こんな所で服を脱がないの!脱がせな……」

〜〜〜〜〜〜

所長「おぎゃあ!おぎゃあ!」

マシュ「先輩!所長がお腹を空かせてますよ!」

所長「まんま、まんま」

マシュ「あっ///わ、わたしのを吸っても出な…///」

ぐだ子(ガチャ爆死のショックで幼児退行したって事にできないかなー)

青王「……」ベビーフードモグモグ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■