■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

鹿島「誕生日パーティー?」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 22:26:56 U7W6wgZ6
鹿島「提督さん。今日はこんな豪華な……合同なのは、ちょっぴり残念ですけど、ありがとうございます」

鹿島「座って待ってるだけというのも退屈なものですね。みなさんががんばってるのに、少し申し訳ないです」

鹿島「えと、それで……」

鹿島「わっ、あ、ありがとうございます。重くないですか? 荷物」

鹿島「みなさんいろんなものをくださって……青葉さんもカメラを持つ手も埋まっていて、大変そうでした」

鹿島「ふふ、みんなから見られるのも珍しいことかもしれませんね」

鹿島「あ、部屋の中は、いえ、提督さんは少し待っててくださ、あ、やだ! だめですぅー!」

鹿島「……」

鹿島「……下着とか、あったのに……」

鹿島「……ふふ」

鹿島「……冗談です。えへ、意地悪して、ごめんなさい」

鹿島「それじゃあ会場に……え?」

鹿島「何かお仕事でしょうか? はい。鹿島にできることならばなんなりと」

鹿島「……」

鹿島「あっ、これ……」

鹿島「小さなケーキ、ですか」

鹿島「いえ、そんな。みすぼらしくなんて……」

鹿島「かわいくて、とってもおいしそうです」

鹿島「え? 手作り、なんですか? ……もしかして、私のために?」

鹿島「……むー」

鹿島「そこは嘘でもお前のためだけに、なんていうところですよ」

鹿島「えへへ」

鹿島「あ、私の分のフォーク……えっ」

鹿島「あのー、えっと……」

鹿島「……はい」

鹿島「あーん」

鹿島「……ん、おいしいです」

鹿島「たくさん食べちゃったから、甘さ控えめで、おいし……そ、そのフォークで食べるのはやめてください!」

鹿島「えっ?」

鹿島「このアクセサリーを、私に?」

鹿島「あ、はい! 喜んで付けさせていただきます!」

鹿島「……えへへ」

鹿島「お、おかしくないですか?」

鹿島「えっと、提督さん? 顔が近、やっぱりどこかおかし――」

鹿島「……っ!」

鹿島「……」

鹿島「……ぷは、ぁ」

鹿島「……あの」

鹿島「いえ、とっても、うれしいです。だから、この涙は、違います」

鹿島「えへへっ」

鹿島「そ、それでですね、提督さん」

鹿島「私、今日は帰りたくないな、なんて」

鹿島「……あっ」

鹿島「あのっ、先にお風呂っ」

鹿島「服も汚れっ」

鹿島「ひゃぁ! そんなとこ汚、臭い嗅がないでぇ!」

鹿島「……あっ」

鹿島「あの、優しく、おねがいします、ね」

2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 22:28:05 EotgsjFM
いい・・・

3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 22:28:22 YyT4LHjY
ああ^〜

4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 22:29:17 /mhAFoME
純愛鹿島好き

5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 22:31:02 kSYraw9.
この鹿島は処女

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■