■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

鹿島「提督さん?」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 01:20:46 U7W6wgZ6
鹿島「あ、大丈夫ですか……? 珈琲、入れましょうか」

鹿島「……ん、良い香り」

鹿島「砂糖、いつもよりもう一杯、ミルクも……」

鹿島「……誰も見てない」

鹿島「んっ……わっ、熱っ」

鹿島「……えへへ」

鹿島「はい、提督さん。珈琲をどうぞ」

鹿島「……」

鹿島「あっ」

鹿島「い、いえ、なんでもないです!」

鹿島「……えへへ」

鹿島「え? こほん、なんでもありません、ええ、ありませんとも」

鹿島「よろしければこちらにサンドイッチもあるんですよ」

鹿島「お忙しいでしょうから、その」

鹿島「あーん」

鹿島「……わ、私も恥ずかしいんです!」

鹿島「うふふ」

鹿島「いかがですか? 食べやすいように小さめに作ったのですが」

鹿島「では失礼してもう半分、いただきますね」

鹿島「あむ」

鹿島「……んむ、んん」

鹿島「んっ、どうか、しましたか?」

鹿島「うふふ」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 01:21:45 YyT4LHjY
スケベかわいい


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 01:26:13 U.7TrcaA
こういうのでいいんだよこういうので


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 01:33:28 eaYvEgC2
ああ^〜
日に一回でいいから毎日建てろ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 01:58:21 6V18oblw
嘘つけ絶対このあと意味もなくM字開脚するゾ


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 02:09:21 PRjMHvIE
てっきりミルクの所で自前の入れてるのかと思いました


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/25(月) 03:37:25 iULVRkrg
こういうのがいいんだよこういうのが


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■