■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

実写版阿知賀編に期待すること

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 00:53:18 VL4vH5Jo
漫画版ではややあっさりめだったレジェンドの復活っていうテーマを
ガッツリ回収して欲しい


2 : おもち成人 :2017/09/15(金) 00:54:09 ???
レジェンドの髪再現


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 00:54:23 CZ.lSBn6
漫画やアニメより更に尺が短いので無理ですね


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 00:56:09 8P1miW/g
リザベーション


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 00:58:42 P2gsjmFM
クロチャーと竜華がかわいくておっぱいが大きい


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 00:59:01 3cSoWZvg
ロリ和の服


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 00:59:30 b0CT9/Bg
憧の胸は阿知賀編みたいにほどほどか少し小さめがいいです


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 00:59:51 xixfJMgI
あらたそ主人公で


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:00:27 KaGtKwLg
方言の再現


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:01:34 P2gsjmFM
>>9
バスガデルデーの再現?


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:02:32 tB3dCDyI
阿知賀は全体的に背低めだから実写タコスみたいにデカすぎはやめて欲しい


12 : ライオン史上最も強く優しいカバ :2017/09/15(金) 01:04:08 ???
テレビ版の4話で準決勝直前までって感じですかね
レジェンドの活躍が楽しみです
藤田プロみたいに有名どころ起用するのかな?


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:04:56 hUpK2HU2
むしろ阿知賀は元々の設定身長が低すぎて違和感あるんだよなあ


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:05:48 vmFwiQZw
阿知賀の掘り下げもっとしっかりしてほしい
出来の悪い群像劇も十分堪能したよ・・・


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:23:12 ECaxo/k.
えっ?もう実写化って決定事項なんですか?


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:30:30 K0JcgZgE
クソダサTシャツ


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:43:23 TButcnMc
全国編のキャラと被るところあるし異能全開だから長野編ラストの嶺上スローモーション()を見るにCGで予算使い果たしそうなのでほどほどでいいよもう


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:43:42 7o05zTGI
キャラ数とサイドストーリーのみがひたすら増殖したコンテンツの需要が
新人グラドルを売り出したい芸能事務所にあったってのはある種の無常を感じる
仮定の話だけど、キャラ数を絞って本筋の方に力を入れる選択をしていたら
もうちょっとアニメ化される部分は長くなったかもしれない
このキャラ数をアニメで処理するのは不可能とは言わんが困難だよなぁ


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:45:28 TButcnMc
というかほんと尺どうすんだろ
県大会まではドラマでいいとして他カッツカツになりそう


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:56:47 vcwpiMN6
ネタかと思ったらマジなの?
次週重大発表じゃなかったの?


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 01:59:06 mEoF5iZQ
(ネタじゃ)ないです。


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 03:31:27 CR6fYoLg
実写あらたそが楽しみすぎる


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 03:39:41 KvE65smA
>>18
キャラ減らして進行はやくしろってのは咲の群像劇としての側面の否定な訳で…
玩具売る為に設定作るロボットアニメでもなし、アニメ化し易いように方針転換するのは立自身には(商売以外では)メリット無いでしょ


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 03:58:25 ubvda79Q
阿知賀勢は身長プラス5cmくらいあったほうが自然な気がする


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 04:00:11 TButcnMc
服装とか見た目も違和感なく変えちゃっていいって言ってたし監督と全く話さなかったリッツはともかくあぐりと多少話し合って身長は変わりそう


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 04:04:32 I/PZ2cHA
裸ジャージ尻見せ


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 04:35:54 vHSv4sg6
あ、本当にやるんですね
尺の配分間違えてなんか消化不良残しさえしなければそれでいいです
アニメも1クールから4話はみ出したくらいですし


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 05:23:45 zpVpTR06
監督が最初の立の全話構想を読んだ時点で「あ、これ1クールで終わらないヤツだ」と気付いて
偉い人と交渉したら「ええやん、残りはOVAでやろうや」とアッサリ許可降りたんだっけか


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 05:39:48 1rlAz9ak
連載開始前から尺がわかるほど詳細なストーリーラインが出来上がってるりつべって一体……?


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 06:31:16 /RbbuBSo
リッツに足りないのは絵を描くスピードだけやし(諦観)


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 06:46:58 lMlkVKFE
菫役はこの人でオネシャス
ttps://imgur.com/6mYhUCc.jpg


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 06:49:41 BtELGtM2
浜辺ちゃんを咲にキャスティングできたのがデカイから
阿知賀もルックス重視で選んで欲しいな


33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 06:56:41 B29TE2Sk
あわあわはエグゼイドのニコちゃん役の娘にしちくり〜


34 : 芋栗南瓜 :2017/09/15(金) 07:05:40 ???
僕はシズすら実写イメージがつきませんわ


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 07:09:13 nS6B9xtc
宮永照は照ノ富士で


36 : 豆狸 :2017/09/15(金) 07:14:14 ???
シズは下にスパッツ履かせる辺りが落としどころですかね


37 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 07:19:45 6biRFfec
アコチャー役の人にくだらない風潮を広めるような人がいないことを願う


38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 07:32:38 GxRqsdJ.
これから全国編も控えてるだろうし
より体型のシビアな子も出てくるからしっかりした再現は難しそう
阿知賀編の時点でロリ和という壁はあるけど


39 : 芋栗南瓜 :2017/09/15(金) 07:35:53 ???
深堀さんの実写への落としこみの最適解が出せるスタッフだから不安はない


40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 07:43:04 K0Vr3v5U
準決勝を一本の映画にするとして、千里山の扱いが難しいんだよな
白糸台はボス枠だからいいとしても、怜と竜華が目立ちすぎてる


41 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 07:54:42 GxRqsdJ.
身長は相対的なバランスが維持できてれば十分だと思う
阿知賀メンバーの身長が低いことなんか設定上で気づいたって人が大多数だったように
憧ちゃん役が149だろうが155だろうがそのバランスが取れてれば何の違和感もない


42 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 07:58:38 w4U5xR0Q
咲さんがめっちゃかわいかったからなんとかなったけど、シズを無理なく可愛くするのは無理そう


43 : アザラシズ :2017/09/15(金) 08:44:36 ???
穏乃ちゃんの圧倒的可愛い後輩感


44 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 08:47:26 ubvda79Q
https://i.imgur.com/8YBGMwC.jpg

ロリすぎるかもしれないけどシズはこんな感じの子がいいかな


45 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 08:52:38 8iOjXzdA
ぶっちゃけちゃんと映画見に行かないからネットやらで悪評立てられない程度に作ってくれればいいかな


46 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 11:04:37 zgTNlcOs
長野実写のサントラめっちゃ良かったので、そっちも期待


47 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 11:11:09 EVFCXr4E
アニメもそうだけど二期は前作が比較対象になって無駄にハードル上がって落差でコレジャナイ現象が起こるので
今回も前回同様期待はしない事にしている


48 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 11:54:57 zca9dHWA
声優がやってくれれば画面さえ見なきゃ違和感ないゾ


49 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 12:00:28 CR6fYoLg
声優が演じるのは主に白糸台が悲惨なことになるのでNG


50 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 12:33:06 zca9dHWA
じゃあ実写吹替えにしよう(適当)


51 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 12:45:06 e1yNxSew
女子小学生の水着をきちんと描写すること


52 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 13:49:30 7o05zTGI
>>23 まあリッツの選択は自由だけど、それがために更なるアニメ化の道が閉ざされて
代わりに実写化の道が開かれてしまったのは読者からするとなんだかなぁってことよ

…でも群像劇って言ってもたいていの場合はちゃんとマネジメントするために
キャラごとに優先度ぐらいはつけると思うんだよなぁ
というか連載の現状を見るに現在進行形でリッツはマネジメント不能に陥りつつある感じがするけど
それは大丈夫なんですかね…


53 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 15:12:32 K50zLXVw
ぼくがかんがえたさいこうのさきならアニメ化され続けてたみたいな論調は草が生えるからやめろ
そもそもアニメ化の為に漫画描いてるわけでもなかろうに


54 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 15:17:17 XbjOUqG6
多分無理だろうけど阿知賀編のアニメOPすきなんで実写でも使って?


55 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 15:24:13 EiENqc1s
そんなアニメ化なんて三期以上ある作品のほうが珍しいでしょ
その作品の全盛期に販促としてやるんだから


56 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 15:46:15 zBH47x8M
レジェンドの髪型とあらたその糞ダサファッションだけ再現してくれればいいよ
キャプ画でひと笑いできたら目標達成
それ以上のことは高望みすぎるから願いません


57 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 15:58:20 2UaALpsU
まあ実際、ストーリーを書く漫画じゃなくてキャラをだらだらと描写するだけの漫画にはなってるよね
別にそうなったから悪いとかじゃないしそういう漫画にも大きな需要はあるんだけど、前者に期待してた人が失望するのもまた当然


58 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 15:58:52 sueKyCg6
出演者中最高の美少女をちゃんと多治比さん役にあてる贅沢配役。


59 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 16:07:50 dcKz3/zs
かわいい主役
前作のように咲さんかわいいだけで見れるレベルの


60 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 16:32:21 oyoH6Pt.
>>58
むしろ拘束が短時間で演技力も要らないとなればすごい美少女を配役させやすいのでは?


61 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 18:00:32 wMaKpbfs
ストーリーや描写のカットは良いけど、改変には慎重になって欲しいわ
カットで物語に付いてけなくなる人はそもそも観ないだろうし、原作で補完するのも簡単なんだけど
改変で整合性取れなくなるのはね…………無かったことにするしかない


62 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 19:57:37 CIjnAwzE
怜竜が小倉石原


63 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 20:13:46 X1ZDtA/I
多治比さんと安福さんの顔芸。
小走先輩の髪型。


64 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/15(金) 23:50:31 BtELGtM2
ips戦士のテーマを使って欲しい


65 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/16(土) 00:26:44 h1BSWNV2
メインは若手女優やアイドルになるから、前作の藤田プロ(夏菜)みたいな大人枠でレジェンドにそこそこの役者さん


66 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/16(土) 00:30:09 EkRzOxV2
竜華の服にパイズリ穴


67 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/16(土) 07:13:34 34bRrqng
権利関係で難しいだろうけどなんとかMIRACLE RUSHとFuturistic Player使って欲しいなあ。
でドラマのキャッチコピーも「最高の奇跡に乗り込め」で。


68 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/16(土) 07:34:05 Wrf53hOQ
姫松までやれるなら代行は寿美菜子さんにやってほしい


69 : 片腹大激痛 :2017/09/16(土) 08:59:32 ???
玄ちゃんのおもち連呼でもいいぜ。


70 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/18(月) 17:53:27 oEb3Sc6Q
>>68
末原恭子「メゲるわ…」


71 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/18(月) 18:35:37 tlnoVM/g
観る前は絶対お粗末な出来になると思ってたのにめっちゃ頑張ってたから何とかなりそう
新免那岐とか見たい


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■