■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

9月14日、北朝鮮ミサイル発射か

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/13(水) 23:57:07 QNppQYJo
http://parstoday.com/ja/news/world-i34907

朝とか止めてほしい。
スレ作ろうと思っても「ホスト規制中」だから。


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/13(水) 23:57:52 GqFQl2wQ
日本に被害が出ない感じでうまいこと会社休みにしてくれ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/13(水) 23:59:13 WZp5W/so
どうせ茶番だゾ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/13(水) 23:59:18 QNppQYJo
>>2
大型台風来るから休みになるだろ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ!KljPqrT2v1 :2017/09/13(水) 23:59:46 ???
思いのほか飛んで月あたりまで行ってほしい


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:00:26 9M.JJcOA
辺野古にでも落ちてほしい


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:07:24 YJEe6nKI
サイレンで叩き起こされてもいいようにもう寝よう


8 : ワイロくん :2017/09/14(木) 00:11:29 ???
9月14日はメンズバレンタインデーらしいですね


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:12:36 Vb8lBs3g
間違って中国とかロシアに飛ばしてみてほしい


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:14:02 IaeufWf6
もはや定期スレみたいになってんよー


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:16:46 G4jNnzac
こいついつもミサイル発射してんな


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:16:56 LGNIPq3w
僕は死んでもかまわないので一瞬で殺してください


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:17:54 8f8VFsLI
>>12
そんなこと言っちゃ…ダメだろ!


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:18:01 PcrYsFd6
>>6
冗談でもそんなこと言うなよ


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:18:34 Seqkw0v6
エグゼイドのVシネマ観るまでは死ねないからやめちくり〜


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:18:35 M5w66P1c
コーンギョーコンギョー
コンギョッガップロー


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:19:21 E/opXl4Y
次はどこにどう飛ばすんでしょうね・・・


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:20:33 0o1PDkMU
がんばれ♥がんばれ♥


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:21:00 H7aYNxHw
プリンセス・プリンシパル最後まで観たかったですね
今の技術なら楽に死ねるかなと思うとそれはそれでいい気がします


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:23:41 C2fdki12
AB「ああめんどくせぇーマジで ミサイルってなんだよ(疲)」
TRNP「ああもう最悪 ヘイ殺すぞ♂」


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:30:29 x2weXZWg
血界戦線二期終わるまでは勘弁してくれよなー頼むよー


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:33:04 zlMLsnXw
どうせ飛ばさないでしょ


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:34:09 OKm2QIEI
海に落っこちても漁師の人が犠牲になりかねんからなぁ
いっそかりあげ将軍の所だけに落ちてほしい


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:34:33 MOcKAzUE
み、水…


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:34:59 ttbowQ0c
本当かまってちゃんですね


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:38:42 0o1PDkMU
トランプ「はーい♥ミサイルぴゅっぴゅしましょうね〜♥」

カリデブ「出りゅ!出りゅよ!(ドピュッドプドプッ!!)」

トランプ「ではこちらサービス料1145141919810ドルとなっております」

カリデブ「嘘やろ?ボッタクリやろぉ!これぇ!」

トランプ「おどれの腎臓売ってでも金作ってこいや(ニッコリ)」

カリデブ「…はい」


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:39:30 8f8VFsLI
>>26
脂肪たっぷり臓器とか安そう


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:40:34 .cPzISdk
>>25
不安を煽るわけじゃないけどみんなが油断してたその時にいきなり来る可能性もある


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:41:47 0o1PDkMU
>>27
実際酷い糖尿みたいですね


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:41:59 3/jm8yuk
不謹慎だけど間違って陸地に落ちてしまった的なのが見てみたい


31 : 自分の身は自分で守ることは出来るはずです :2017/09/14(木) 00:42:10 ???
ただ流石に先制核攻撃からはいるとは思えないんですけどね…


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:46:27 M5w66P1c
だいぶ昔前回のミサイルが通過した下で昆布干しのバイトしてたんですけど
最近漁師動員して普段通夜に使う漁協農協の建てた公民館のパイプ椅子片して避難場所増やしたらしいですよ
小さい小さい事だけど既に戦争の経済的打撃は発生しているんだよなあ


33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:46:31 8f8VFsLI
>>30
あれ?核搭載してたらヤバくない?
威嚇ミサイルだから核はないのかな。


34 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:50:51 F7zHQwgc
>>33
いちいち核積んでたら金がいくらあっても足りないからね、当然だね
もし本気で来るときは何発も同時に来るはずですし


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:51:29 3/jm8yuk
>>33
詳しくないんで分かりませんけど海に落とすつもりでも流石に核は搭載しないんじゃないですかね
どちらにしても他国の陸地に落ちたらその瞬間北朝鮮は終わると思いますが


36 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:54:17 bFURpQ3I
間違って陸地に落ちて人的被害が出たとしても本当に戦争になるんですかね?
米軍基地とかに落ちたら即戦争だろうけどそれ以外だったら米軍は戦争しなさそう


37 : 名前なんか必要ねぇんだよ!KljPqrT2v1 :2017/09/14(木) 00:54:58 ???
威嚇というか実験というかの段階なので(仮に積めるだけの弾頭の小型化が成功してても)積まないし積むメリットが全く無いと思います。弾頭と同重量の重りでも入ってるんじゃないかなとは思う


38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:56:18 PvWCNPdM
かりあげくんの射精のメタファー


39 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:56:51 QHjFXga2
ミサイルのメンテナンスよりも自分のメンテナンスしろよ


40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:57:15 8f8VFsLI
このスレがあるうちにJアラートなったら怖い…


41 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:58:10 RyNpG8P.
というか本気で来るならバレバレの陸上からなんてやらない
予告なしで潜水艦から飛ばしてくるよ


42 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:03:09 BNaWrnEY
ミサイル外交続けないと死ぬっていう強迫観念をどうにかしない限り死ぬまで続けるだろうし、次の指導者に代わっても同じでしょうね


43 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:06:43 0o1PDkMU
>>41
海自イージス艦のソナーなら北朝鮮の潜水艦なんて一目瞭然だと思う


44 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:09:21 JxjPj3Wk
核はもちろんのこと通常弾薬すら積んでないはずなので、仮に陸地に落ちても大量の死傷者は出ないでしょう
もちろん通行人や家屋に当たって死者が出る可能性はありますが形としては海に落ちて漁船に当たって死者が出るのと変わらないかと
そして現実としてこれくらい(というのは不謹慎ですが)では戦争にはなりませんね、良くも悪くも


45 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:14:40 Fjc/C48.
でも都心のど真ん中に落ちて大混乱になるところは見てみたかったりする(不謹慎)


46 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:16:11 6ghYYcew
ミサイル当てる気ないからへーきへーき

来るなら自分の会社に


47 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:36:41 8f8VFsLI
>>45
落ちたらその被害じゃなく警察・自衛隊が機能しなくなり

女性はレイプされ男は戦士になり無法地帯になりそう


48 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:38:24 ZnY5ehSc
>>32
昆布干しのバイトとかいうほのぼのワード


49 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:51:11 jlu5mGoY
世襲辞めさせるためにタマでも潰せばいいんじゃないですか


50 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:57:49 y5dGSCQU
でもここまで来たら今更引けないでしょ


51 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 02:07:12 M5w66P1c
>>48
利権の絡む胃の痛くなる口論+ニンジャ級漁師体力を前提とした激務なんだよなあ

借りた貸してないの消滅時効で日露戦争の頃からやりあってる近所同士もその時だけ協力したり
昆布干しに目をとられて事故らないようにしましょうのこういう看板が道路脇にいっぱいあったり(https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-84-15/ekimaeminsyuku_samaki/folder/293431/80/6421480/img_1?1342961918)
割と一目見るだけで壮観というか面白いですよ
みんなえりもおいで


52 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 02:43:32 Hyp2AoS.
またJアラートに叩き起こされるのか


53 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 03:29:56 cBRBEVOI
北と相互確証破壊を成立させるために
核武装したほうがいい気がしてきました


54 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 08:07:25 I8StWlOA
早くガンダム作ろう!


55 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 11:01:43 Wyrc5AP.
落とすならオリンピック中かその準備期間中ですかね


56 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 11:20:23 QQgEtYGg
核弾頭積んでないならもし陸地に落下しても地面に突き刺さって終わりってことですか
ただビルとか建物に突っ込んだら大惨事ですね・・・


57 : 名前なんか必要ねぇんだよdmtm4 :2017/09/14(木) 12:18:10 ???
でもやけくそになって核弾頭日本の陸地にぶっぱなしたらと思うと怖い、怖くない?


58 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 12:35:50 uOQXsI8c
ピョンチャン五輪の開会式に合わせそう まじで


59 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 12:50:17 JxbSEbbw
オリンピックの開会式に核実験やらかした国もあるんだよなあ


60 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 13:17:35 8f8VFsLI
>>59
中国「この編に上手い、ラーメン屋の屋台、来てるらしっすよ〜」


61 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 13:20:45 0o1PDkMU
>>58
別に韓国を意識してミサイルぶっぱしてる訳ではないからね
韓国はもう80年代から「北を支援する。なんもかんも日本が悪い」という姿勢は変わってないから


62 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 13:22:02 y3ndCSX.
同胞は眼中にない、アメ公はこわい、中国露助は論外、となるともう1箇所しかないからなぁ


63 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 13:35:43 LX/yYpeE
ミサイルで即死するのはまだいいとして、下手に打ち所が悪くて苦しんで死ぬのはやだなぁ…


64 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 15:50:00 BNaWrnEY
黒電話チルドレンを拉致して指を一本ずつ送り付けるとかしたらミサイルシナシナになってやめてくれないかな


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■