■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

提督「てめェクソ明石!」明石「ひいいいい」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/09(土) 15:45:28 Q0qQW4Ek
提督「あのさぁ…」

明石「ちょっとしたイタズラですよ、イタズラ!」

提督「とりあえず営倉行きな」

明石「ちょっ、ちょっと待ってください!性的なオシオキとかないんですか!?」

提督「は?(威圧)」

明石「エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」

提督「すいません妙高さん」

妙高「はい♪」



ズルズルズル・・・

明石「がああああ!があああ!」






大淀「それで明石は今いない、と」

提督「はぁ・・・(クソデカため息)」

大淀「あの子、やっぱり提督直々にオシオキ(意味深)されたいんじゃないですか?」

提督「(何言ってんだコイツ・・・)」

大淀「艦娘なら一度は提督にされてみたいシチュエーションですよ?オススメです」

提督「知らねえよ」




提督「ところで大淀」

大淀「はい?」

提督「何で全裸なんだ」

大淀「絆創膏はしてるじゃないですか」

提督「ええ…(困惑)」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/09(土) 15:47:40 6qFnkrEc
そして明石は部屋に戻ったとき夕刊の上にあるものを見て、驚愕する!


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/09(土) 15:56:23 hP5fMk9E
鹿島が扉の向こうで出番待ちしてそう


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■