■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

比叡「お昼おごるよ!」瑞鶴「あ、ありがとうございます」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:01:28 sHx3va7Y
瑞鶴「…比叡さんが作った訳ではないですよね?」

比叡(飯とか誘ったらこの手の質問されるのは何故なんだろう)


〜めし屋〜


比叡「どう?そろそろこのオンボロ鎮守府には慣れた?」

瑞鶴「本当に周りに何にもなくて今だにビックリですけどね…」

比叡「自然はいっぱいあるよ」

瑞鶴「ものは言いようですね」

瑞鶴「…あのーちょっと聞きにくいんですけど…」

比叡「ん?」お茶ズズー

瑞鶴「ここの提督さんと比叡さんって…つき合ってるんですか?」

比叡「」ブー


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:01:49 sHx3va7Y
比叡「し、失礼…」

瑞鶴「いや、失礼なのは私の方ですから…」ポタポタ

比叡「そんなふうに思われてたとは…というかなんで?」

瑞鶴「そりゃあ秘書官なんでしょ?」

瑞鶴「いつも提督と二人っきりなんでしょ?」

瑞鶴「アンタらつき合ってるでしょっ!?」卓バン

比叡「ひえっ!?」

比叡「…ま、まぁ、私が秘書官やってるのは成り行きみたいなもんで…」

比叡「この僻地の鎮守府に回せた戦艦級が私しかいなくて…艦隊の頭として私が任命されたみたいな」

瑞鶴「ふーん……」

瑞鶴「……」

瑞鶴「なんか急に口悪くなっちゃってスミマセン」

比叡「あ、気にしなくていいよ別に…」


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:02:21 sHx3va7Y
比叡「司令はまだまだ青二才だから彼女なんて作れないと思うよ」

瑞鶴「比叡さんからアプローチとかしないの?まぁあの人に興味あればだけどね」

比叡「うーん…そもそも司令はなんかだか好きな人いるみたいなんだよね」

瑞鶴「それ多分比叡さんのことよ!じゃないとサイテーよ!?私がぶっ飛ばしてやるわ!」

比叡「いや謀反はちょっと…」

瑞鶴「どういう人が好みとか聞いてみなよ!かわいい系なのか美人系なのかとかさ!」

瑞鶴「ちなみに比叡さんはかわいい系かなー、いや美人系でもいけるなー…」

比叡「確かおっぱい大きい人がいいって言ってた気が」

瑞鶴「やっぱ殺すわ」

比叡「まって」


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:02:57 sHx3va7Y
瑞鶴「実は私も前のとこで秘書官やってたんですよねー」

比叡「えっ、そうなの?じゃあ前の提督とは離れ離れ?」

瑞鶴「まぁそりゃ…」

比叡「へー…じゃあその提督さんが瑞鶴の彼氏さんなんだ」

瑞鶴「ち、ちtttttt違うわよ!!!!」卓ドン

比叡「えぇ…さっきと話が違う…」

瑞鶴「あ、あの男とはただの幼馴染…じゃなくて腐れ縁で!!断じて彼氏とかそういうのじゃないです!!」

比叡「あー彼氏じゃないのね…」

瑞鶴「はい!」

比叡「元カレ?」

瑞鶴「語弊が増した」


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:03:25 sHx3va7Y
瑞鶴「勝手に別れさせないでよ!というか始まってすらいないわ!!つーかやかましいわね!!!」

比叡「なんか一人で言ってる…」

瑞鶴「と、ともかく、比叡さんももうちょっと恋愛に前向きにならないと!」

比叡「そうだよねー、いつまでもお姉さまの面影を追っかけてばかりもいられないよね」

瑞鶴「うっ」グサー

比叡「分かった、ありがとう。ちょっと司令ともお話してみようかな」

瑞鶴「そうして下さい!いい報告を待ってますよ!!」







比叡「瑞鶴が元カレのことで悩んでましたよ」

司令「大変そうだな」

おわり


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:04:02 sHx3va7Y
司令「お疲れー」

瑞鶴「お疲れ様です!」

司令「なぁ瑞鶴...?」

瑞鶴「は、はい?」

司令「比叡からの話の件なんだがな…」

瑞鶴「ど、どうなったんですか!?聞かせてください!」

司令「うん、俺からお前の元カレの提督に相談してな、元カノと寄りを戻してやれないかって」

瑞鶴「誰が元カノじゃい!!」

おまけ


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:04:56 0sTSLNu6
最近の比叡推しにキレそうデース


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:06:09 wIVXfK8k
は?大丈夫じゃないです


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:07:23 ht2ycagc
私の頭脳だとここで瑞鶴さんを落とせばいいかと(物理)


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:33:24 .do2s4pM
金剛姉妹全員物騒すぎィ!


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 00:40:38 ZoYvj72Y
何故比叡スレはこんなに微笑ましいのに他の金剛型がキレるのか


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 01:11:49 AiPhTn96
元帥の追っかけが早速沸いてますね…


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 01:24:59 Es1Z5G6g
比叡金剛提督の魔の三角関係
それを榛名霧島が周りから引っ掻き回すのです


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/19(土) 02:27:21 JF9x1ayM
比叡大好き
困惑しながら授乳手コキして欲しい


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■