■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

金剛「比叡はボーイフレンズはいないんですカー?」比叡「えっ!?」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:08:30 KWKhT2Io
霧島(既婚)「そこはボーイフレンドにしてください。複数形は困ります」

金剛(彼氏持ち)「オゥ!ワタシとしたことガ!ハハハハハ!!」

比叡「私そういうのよく分からないんで…」

金剛「近くにイケメーンなナイスガイはいないんデスカー?」

比叡「い、いないですね…」

霧島「男性と一緒にいて魅力を感じたことないんですか?」

比叡「ない」

榛名(フリー)「雄の匂い嗅いでち○ぽしゃぶりたくなったりしないんですか?」

金剛「ブーーーーーーwww」

霧島「比叡お姉さま、今のなしで」ギリギリ←霧島の握撃で榛名の顎が締め上げられる音





比叡「と言うわけで、男の人と一緒にいるとバカになるのかなーって」

提督「最近やけに避けられてたのはそのせいか…」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:09:27 KWKhT2Io
提督「いや、そんなことないだろ…多分」

比叡「だいたい!私の近くにいる男の人なんて!司令しかいないじゃないですか!」机バンバン

比叡「いったいどこに私が魅力を感じるナイスガイなんているんですか〜?」ジー

提督「俺に聞くなよ…というかナイスガイじゃなくて悪かったな、あと近い」

比叡「はぁ〜…シスコンこじらせて独り身とか泣けますよこれ」

提督「別にそんな悲観しなくてもな…」

提督「お前ならその気になればすぐ男なんてできるだろ、お前くらいのスペックなら」

比叡「どういうことですか?」

提督「条件が揃ってるってことだよ。顔が良くて、性格が良くて、家事全般ができるとか」

比叡「顔が?」

提督「きれいだよ」

比叡「性格は?」

提督「元気で素敵だと思う」

比叡「家事全般は」

提督「掃除、洗濯、りょ…」

提督「やっぱダメかも…」

比叡「どういうこと!」


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:10:16 KWKhT2Io
比叡「と言うかさっきから妙に他人事っぽくないですか?」

提督「他人事だろ、俺ナイスガイじゃないし」

比叡「そうやって自分は関係ないって思ってるところが気に食わないんですよねー」

比叡「だいたい司令だって、いい年して彼女の1人も作らないで…」

比叡「なにやってるんですか青年!!」

提督「職務だよ」

比叡「ハッ、もしかして司令もブラコン拗らせてるとか…!」

提督「おい妙な仲間意識を勝手に持つな、あとせめてシスコンにしろ」

提督「俺に女がいないのは提督業に専念するためであって」

提督「決して憧れの女性に告白する勇気がないとかではない」

比叡「あーはいはい告白する勇気がないんですね」

提督「おい」


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:11:22 s1QRIeJw
霧島とかいう賢いゴリラ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:11:35 KWKhT2Io
比叡「逆に聞きますけど、司令はその女性のどんなところに魅力を感じてるんですか?」

提督「む、難しいな…それは…」

比叡「……」ジー

提督「なんだろうな…一緒にいて落ち着くような…」

比叡「……」ジー

提督「なんか…優しくて暖かい感じの…」

比叡「……」ジー

提督「そういう…なんと言うか…包み込んでくれるような…」

比叡「つまりおっぱいが大きいのがいいんですね」

提督「え?あ、まぁ、はい」


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:12:01 KWKhT2Io
提督「別に彼女なんていなくていいよ」

比叡「いつの間にか司令が卑屈モードに…」

提督「俺みたいな底辺提督に魅力を感じる奴なんていないんだから、考えるだけ無駄だよ」

比叡「逆にどんな顔や性格でもそれなりの階級ならどうとでもなりますからね」

提督「遠回しに棘の刺さることを言うな」

比叡「とりあえずまぁ少尉でも目指したらどうですか」

提督「これでも既に一応少佐だよ」

提督「……なぁ」

比叡「なんですか?」

提督「……いや、なんでもない。まぁせいぜい頑張るよ」

比叡「フフッ…そこは『頑張れよ』じゃなくていいんですか?」


おわり


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:12:34 KWKhT2Io
金剛(フリー)「HEEEEYYYY!!あァァァんまりデアアアアス!!!」

霧島(母)「あらー逃げられちゃいましたか…金剛お姉さまは本当に男を見る目がない」

榛名(フリーダム)「というより男に目がないだけでは」

金剛「貴様と一緒にするな」

比叡「」紅茶ズズー

霧島「比叡お姉さまには関係ない話ですので気にしないでくださいね」

比叡(≧友達)「本当に関係ないのかなぁ…」

おまけ


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:13:29 P7Z6bSS6
比叡スレ見かけるようになっていいゾーコレ


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:13:41 NPX.3Fqw
どうでもいいけど金剛は榛名の言動をスルーしないところが長女の優しさを感じる


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:13:44 zTCy08Cg
誰か検閲されてますね


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:22:15 1K2tv1IY
榛名の男に目がないでブルッときたのはなぜなのか


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:25:46 Zo98TedM
フリーダム仕様の戦艦ってなんだと一瞬考えてしまった。


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:26:39 0XIerTqY
榛名はZONEでアーティファクトでも探てたのかな?(すっとぼけ)


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:28:16 WUABTmtQ
>>11
うすべに路線はNG


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:33:11 jtUph/mA
榛名(フリーダム)は草
比叡スレも流行って


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:35:37 RuMkxhxM
霧島…人妻…ふむ


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:36:47 YhbRSvQQ
榛名(フリーダム)で草


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:45:16 HJ9p2otU
寝取られ人妻霧島はNG


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:48:51 KknsCUZ6
もうお昼休みにウキウキウォッチング出来ないという事実


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 00:58:43 s1QRIeJw
>>18
間男の頭握りつぶしそう


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 01:05:49 f0gnGUL.
スーパーフリー榛名


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/17(木) 01:48:22 jNSl7grI
金剛がガハハハハって笑ってるように見えた


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■