■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

比叡「司令!!ラムネ飲みますか?」提督「ん?あ、あぁ」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:38:32 OzkVo9sY
祭りの催し物を眺める二人

提督「……」

比叡「……?」

比叡「一人で来てるんですか?」

提督「」ブゥッ

提督「ゲホゲホッ!」

比叡「ほらー焦って飲むから」

提督「一人で来てて悪かったな…」

比叡「いや、別に悪いとは言ってないですよ」

提督「比叡は金剛たちと一緒にいなくていいのか?」

比叡「お姉さまたちは元帥の追っかけやってますよ (◦`へ´◦)ムスー」

提督「追っかけなぁ…俺みたいな不人気の新米提督には無縁な話だな」

比叡「もー…司令は私の直属の提督なんだから、もっと元気出してもらわないと困りますよっ!」パチン

提督「痛っ、叩くなよ」

提督「……」

提督「屋台でも見て回る?」

比叡「はい」ニコッ


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:38:50 OzkVo9sY
比叡「奢ってもらってばっかりで悪いですねー」

提督「そのわりにはいい食べっぷりだな」

比叡「ほら、できたてですよ!司令も食べて!」

━○ ←たこ焼き  

提督「え、いや、ちょっ…あつっ、あっ、はっ……」

提督「はふッッッ!!」

比叡「もー、無理にボケなくていいですから。あーんっ」

比叡「はふッッッ!!!」

提督「おまえもはひ」


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:39:09 OzkVo9sY
比叡「あー…もうお腹いっぱい」

提督「」カキ氷シャクシャク

比叡「司令、もうすぐ花火ですよ!」

提督「もうそんな時間か」

比叡「そうだ!司令、ついて来て!」ガシッ

提督「な、なんだよ急に」

比叡「よく見える所に案内しますよ!」


タッタッタ


比叡「ほら、この木」

提督「た、高いな。まさかこれに…?」

比叡「登りましょう!」

提督「いや、ちょっと待って」

比叡「待てないですよ!もう花火始まりますよ!」

提督「いや、その…」目線↑

比叡「はい?」浴衣チラー

提督「俺から先に登らせて」


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:39:34 OzkVo9sY
提督「はぁ…はぁ…つ、疲れたぁ…」

パーン!パーン!パーン!

比叡「ほらー、もう花火始まっちゃってますよ」

提督「……」

比叡「キレイですねー」

提督「そうだな」

比叡「……司令?」

提督「なんだ?」

比叡「司令は…本当は誰と花火見たかったんですか?」

提督「…そんなこと聞いてどうすんだ」

比叡「それは…決まってるじゃないですか…」

比叡「お姉さまって答えたらここから突き落としてやろうかと」

提督「やめて」


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:40:00 OzkVo9sY
比叡「冗談ですよー」

提督「本当かよ」

比叡「お姉さまが選んだ人なら、私は何も文句はありません…元帥は立派な人ですから…」

提督「ああ、凄い人だ」

比叡「……わがままですよね、私」

提督「何が?」

比叡「だって私、お姉さまに相手してもらえないから、一人で勝手にすねて」

比叡「でも一人じゃ寂しいから、こうやって無理やり司令と一緒にいて…」

比叡「司令だって、気になる子がいたんじゃないですか?それなのに」

提督「どうだろうな。でも…」

提督「比叡がそばにいてくれて、俺はよかった」

比叡「……」

提督「ありがとな」

比叡「……どういたしまして」ニコッ

提督「……」

比叡「……」

比叡「花火終わっちゃいましたね」

提督「すっかり見逃してたな」

比叡「見て、司令!月が…」

提督「綺麗だな…」

比叡「フフッ…やれやれ、じゃあもう帰りますか。」

比叡「よっと!!」シュタッ

提督「あっ…ちょ、ちょっと待って!」

比叡「……なんですか?」

提督「あのさ…こんなこと言うの…ちょっと恥ずかしいんだけど…」

比叡「……」

提督「降りれない」

比叡「はいはい…」



おわり


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:40:21 OzkVo9sY
比叡「司令!ジャンプ!ジャーンプ!」

提督「ムリムリ絶対ムリ」

比叡「おらっ!降りてこい!この度胸なし!」ドンドン

提督「オイオイオイ!!蹴るな蹴るな!!揺れる揺れ(ズルッ)るぁああああッ!!!」

ガシッ

比叡「おケガは?」←お嬢様抱っこ

提督「な、ないです…///」



おまけ


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:42:15 4dNVBsLo
は?切れそうデース


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:44:08 MRRynScY
は?大丈夫じゃないです


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:44:46 iGz2dQBM
>>7-8
 元 帥 の 追 っ か け


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:47:02 E9if8h6k
元帥の追っかけ楽しそう


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:47:35 9AA0y9BU
>>7
>>8



12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:48:33 DPd9B2Wc
貴重な比叡イチャイチャ世界線


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:49:07 7zOrjGhc
こういうのでいいんだよこういうので


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 20:49:20 RoaQVw3g
私のデータによりますとこんな展開はあり得ません


15 : 転生MUGEN者ロア :2017/08/15(火) 21:15:17 ???
尊い……


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 21:16:45 XrpGoc6k
ガチレズでない比叡という世界線
そういうものがあってもいいと思う


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 21:18:06 RmDtinpg
>>16
比叡はお断り勢なだけで時報ではめっちゃ絡んでくるしあまりレズって感じはしない


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 21:29:34 1JTweK5Y
重度のシスコンってだけでレズではなさそう


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 21:33:50 ou1e22n.
元帥の追っかけなら先人がいますね


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 21:36:41 NYQ1O6uU
比叡は戦争終わって退役してからが勝負だと思う


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/15(火) 22:35:13 FF1UBzv.
比叡は私が代わりになるからお姉様には手を出さないで!っていう一番卑しいタイプの女だよ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■