■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

シバターとかいう屑のフリをした屑

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:00:31 TFNJdk2Q
腐ってやがるぜ


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:01:20 S94hPo8Y
syamuさんに唯一負けた男


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:02:15 oFrR2yhc
syamuという純粋悪に翻弄されるのすこ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:02:59 esHS1SEo
こいつが金魚事件を起こさなければMEGWINはあと数年はつまんなくなるのが遅くなっただろうに


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:03:39 B9Z5OJVI
珍獣と組むと面白いけど単独だとつまらない


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:09:27 7l2dAUGw
この人一応プロレスラーってマジ?


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:11:35 Ymp5JwCw
syamuにこいつはいい小遣い稼ぎになると舌舐めずりして近づいたら手痛い反撃受けた男


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:14:58 G6iaQdeo
隣でsyamuさんがオリジナルメニュー作ってるときのシバターの表情すき


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:18:19 tkE6rdR6
誰か覚えてる人いたらいいんだけど
5年以上前に確か早稲田大卒の奴が発狂してる生配信の動画あって
その時にシバターがなだめてたような記憶があるんです
知ってる方はいますかね、ニコニコにあったのは消されてるかも


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 03:19:54 iyzq78wk
絶対に友達になりたくない性格


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 03:21:08 W1pXBrKo
ヘイト集めにちょうどいいヤツ


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 03:22:56 aaNbiFlg
なんだかんだでsyamuさんから知った人も多そうだし
当初の目的は果たしてそう


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 03:24:00 g4D9YcMQ
チャンネル登録者数が百万いったら彼女に結婚申し込むって言ってて驚いた


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 03:30:39 AFeewsbg
シバターが初めてsyamuさん見たときの動画すき
syamuさん初体験を追体験できる


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 04:07:09 Z4ninlRU
syamuさん相手に素の表情(ドン引き顔)を見せまくってたシバターすこ
(やべぇ…こいつ予想以上だ…)みたい表情すこなんだ


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 04:11:07 tusd9oaA
>>10
それはシバターのアンチも十年来見てきてる人間も同じ事思ってる疫病神みたいな人だから


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 06:25:22 1sSEVGiA
syamuさんに圧倒されてるあたり二流の屑なんだよなあ


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 06:32:28 TNNu3zXE
Syamuさんに圧倒されているシバターすき
後からグチグチ言う虚言癖クソレスきらい


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 06:38:47 /cyCUqYg
syamuに負けたくせに手のひらの上で転がしてたアピールが小物感溢れてる


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 06:51:47 GMkXzkIU
初遭遇動画で「もっと闇があれば〜」とか言ってたら例のハッピーシンセサイザーからの貝塚勃起であまりにも深すぎる闇を見せつけられて絶句してドン引きしてたのすき


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 07:39:09 QEe9HLQQ
こことかじゃ未だにシャムシャム言われる程度の存在だけど、なんだかんだダルビッシュのツイートやら漢akaGAMIとの一件で結構いろんな有名人が動画見てたことが分かって凄いとは思った


22 : 芋栗南瓜 :2017/08/14(月) 07:42:06 ???
ピアキャス シバターで調べるとやすくんとのバトルの数々が記事になってるので暇潰しにどうぞ


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 08:14:28 4UuJ6Rg2
コミケの深夜組の列に行って説教するのは好き


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 11:10:23 m73i4tDE
プロレスのノウハウをうまい具合にYouTubeに落とし込んだ感ある
プロレス観たことないけど


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 13:38:14 nRa65qTo
狂人の真似とてゾ。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■