■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【グラブル】レ.フィーエ「節約ですって!」【SS】

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 00:59:14 w3IgQAVU
まぁ、よく私の行っている崇高な行為にイロイロおっしゃるくせにどういった風の吹き回しでしょうか?

えっ、夏のバカンスの為に蓄財したい?

えっ、ええ、まぁそれは良い心掛けですね! もっ、勿論てっきり、この騎空団が私や他数名のせいで貧乏になってしまったなんて、一瞬でも考えてはいませんことよ、おほほ

それも、なくはない?

まっ、まぁよいではありませんか。美しい物を愛でるのは心が安らぐというもの、私はそう皆の心のケアを行っているのです!

なんですの、その怪訝な顔は。勿論、皆の資金で様々な宝石を時には法外な値段で買い取ってるのは否定しません!

ですが、それは私の、いえ祖先から伝わる宝石魔法の家柄に生まれたその責を果たしているのです。私は悪くない……はず……です……

それはそうと、さぁ団長まずは何から初めましょうか?

その私としては特に動力源等に幾つか予算を削減出来る余地があるのかと思うのです。電撃をおこなえる数名の方に手伝ってもらえれば、節約、出来るのではないでしょうか!

無理ですかね? 別次元なら行える? そうですか、ですが今やれないのでしたら意味は有りませんね

そう、機体周りの面ですと、そう言えば他にも……


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:06:41 /MGEYFtM
ビリおじはともかく明らかに労基法に違反しているアレクくんの児童重労働を許すな


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:19:37 1G8UeU3w
お空に労基法なんか無いからセーフ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 01:22:13 qTw0kHl6
>>3
もうしわけないが蟹工船理論はNG

船でも工場でもないから法律は適用されない(うろ覚え)とかいう鬼畜を許してはいけない


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/14(月) 10:06:05 CayQ5m3k
でもるっで読む限り最近余裕出てきたじゃん(ノルマ追加)


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■