■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

幽霊界隈も大変そうだなぁと思う

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/13(日) 14:58:45 friNTkIk
・瞬間移動を会得するのは基本だし、全力疾走をしても息を切らしてはいけない
・自分の持ち場がどれだけ汚くされようが、ずっとそこにいなければならない
・姿を見せないまま、物を動かさなければならない
・ターゲットの陰に上手く隠れて、ちょうどいいタイミングで姿をあらわさなければならない
・どんなやつが相手でも怖気づいてはいけない
・最新の技術に対応し続けなければならない
・一般的な「幽霊」のイメージを壊してはいけない

なんで野獣先輩や忍者並の苦労を幽霊がさせられなければならないのか


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/13(日) 15:00:41 MT7kzUKk
考えたら白か黒の服装でなおかつボロボロの格好おおいですね…


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/13(日) 15:00:46 t9i0m7QQ
ロメロは謝れ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/08/13(日) 15:09:54 sYnRUtms
いつまでも井戸住まいなうえに動画サイト経由でも呪いにいかなきゃいけない貞子とかいう過酷労働者


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■