■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ハンターハンターのビル兄貴

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:09:18 gkdkC2F.
ブッサイクだと思っていたけど
今ではもうすっかりファンです
王妃だけでなくさりげなく従者の人も守ってるような仕草が最高にかっこいい


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:10:27 w6kqn/7U
ハンタはかませっぽいモブ以上サブ未満みたいなキャラがみんなかっこいいからすき


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:15:04 i/Lc/3p2
ポケモンマスターおじさん早々の退場悲しいなぁ…


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:16:21 gkdkC2F.
>>3
見た目的には3人の中で一番強そうでしたよねサイールドさん
いやヒマおじさんと呼びますか


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:16:32 UC7zFUNU
刺客に突っ込む時対角線側にいたのは多分外れても王妃に当たらないようにしたからですよね
強くないけど任務に忠実で頭も切れるのクッソカッコいい
絶対死ぬ(確信)


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:21:25 gs70vbDw
銃弾に対する念防御がやや心配そうだったから念の練度は低そう
どこまで生き残れるか…


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:22:51 Wp7pYYJY
クラピカとの相性いいよなあ
戦力にはなりそうにないけど知力で何とかやりきりそう


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:24:29 tDzu1FoU
ダルツォルネくらいの実力ですかね


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:29:10 UC7zFUNU
>>8
ガチればマシンガンも余裕とか言ってましたっけ…


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:30:56 gkdkC2F.
>>9
それはトチーノの能力じゃなかったっけ
普通のマシンガンなら受けられる的な


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:33:42 UC7zFUNU
>>10
それもあったけど何か雑魚がうちの上司はすごいんだぞー
マシンガン相手にも念で戦えるんだぞーって言ってた気がする
言ってた


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:35:34 j3r5yHw.
バズーカ防いだウボォーさんはすごかったんすね


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:37:05 j3r5yHw.
バズーカ防いだウボォーさんはすごかったんすね


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:37:53 0W/kisZM
ダルさんは選挙終わってなんか評価上がった気がする


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:39:00 gkdkC2F.
>>11
今読み返したらライトが銃弾10発程度なら耐えられる鍛え方をしてると言ってましたね

ウボーは凝を怠っただけで
攻撃力防御力がクッソ高いから
旅団でも団長に次ぐ実力者でしょうね
強化系を極めたと称されるくらいだし


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:41:58 UC7zFUNU
>>15
ありがとナス!
ビルは戦闘はダメそうだけど目的が暗黒大陸探索だしここまで発動してないのを見ると
探索・医療以外の補助系能力者なんでしょうね
放出か変化あたりかな


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:44:21 gkdkC2F.
>>16
サイールドが偵察、カートンが移動や危険地帯からの離脱の担当と考えると食事や医療関係の線が強い気がしますね


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:49:54 UC7zFUNU
>>17
護衛がほとんど即死だから機会がなかったかもしれないけど医療は今の所なさそうじゃない?
対暗黒大陸なら防疫とか通訳・解析系かもしれない
ともかく発動が楽しみ


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:51:36 0W/kisZM
料理うまい護衛くん死んじゃうのかな


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:55:01 gkdkC2F.
>>18
とにかく気になる
通訳だとしたら協専グループの通訳はクルリが担当しそうなので、クルリの部下かもしれないですね


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:56:01 11nfKtgA
特に能力発動しないで死ぬこともありえそう


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:56:42 UC7zFUNU
ああいう細かい場面でモブに愛着湧かせるのほんとやめて欲しい
あんなブサイクキャラでも死んでほしくなくなる


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:57:13 gkdkC2F.
>>19
そういえば料理はどうするんだろう
従者ももう1人しかいないっぽいし
クラピカは料理がダメっぽいし
オイト王妃がするしかないのか


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 00:59:07 A5rV6/eQ
最も立場が弱い王妃の護衛任務で既にハンター以外は全員脱落、ハンターも一人は死亡、一人は拘束、という絶望的な状況下でも任務を投げ出さないのは本当に凄いですね


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 01:00:40 UC7zFUNU
料理出来る出来ない以前に念獣が暴走して
20万人サバイバルの最悪の事態になったら食料確保も危うそう
旅団・十二支ん・ヒソカ・パリストン組・カキン組の戦場だし


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/07/18(火) 01:16:30 zY7PjVt.
読み返すと34巻の時点で有能感出てますね
・クラピカが聞いたことのない寄生型の念についての知識
・受けた任務は最後までやり通す責任感


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■