■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

女王、ミカサの結婚宣言に困惑「意味がわからない」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/19(月) 23:11:16 78kkByDc
第○○代目フリッツ王のヒストリア・レイス(15)が17日、動画配信サイトのSHOWROOMに生出演。同日、トロスト区内で開催された『第9回調査兵団選抜総選挙』で訓練兵時代の同期・ミカサ・アッカーマン(15)が結婚を宣言したことに困惑の表情をみせた。

アッカーマンはこの日、3万1779回の腹筋を披露して20位にランクイン。スピーチでひとしきり感謝を伝えたところで「初めて人を好きになりました。ので、SGNSN48ミカサ・アッカーマンは結婚します。私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」と電撃発表した。

 運営サイドは「いつもの」と認めたものの、兵団は事前に知らされておらず、女王も「混乱させてるじゃん。ライナーと結婚するって?」と自分なりの解釈をして笑った。

 ところが次第に状況を把握し、この宣言が“本気”とわかると「読めない。意味がわからない」と困惑しきり。「ホントに結婚するの?どういうこと?終わったらミカサに電話しようかな。あの人の考えることはわからないから」と話していた。

 この発表の約1時間後には週刊文春オンラインが『結婚発表のミカサ・アッカーマン「週刊キルシュタインデジタル」が熱愛デートを取材していた!』と報道。お相手は「調査関係の仕事に就く一般男性」とした。

 運営サイドは脳内結婚の事実は認めたものの「ステージで本人が発表した以上のことはきょうはありません。近日中に会見を開くので、そこでアルミンの口からお話します」としている。

 総選挙のテレビ放送が終わった後も女王は生配信を継続。「ミカサのことも解決しないから、私たちに総括はムリです。純粋に見てて、気持ち良かったですね」と感想を語った。「(チビオヤジがどうとか)変なこと言えない」としつつ「夕食に出す芋と肉が足りない」と食糧がなぜか不足している現状なげきつつ、「(個人の性的嗜好については)否定しない」とユミルを思いやっていた。


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/19(月) 23:29:53 .MQBxh2g
脳内結婚で草


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/19(月) 23:42:29 vNaxWWDY
まーた盗み食いしてる奴がいるのか


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/19(月) 23:45:58 nsjEiKfg
脳内でなくいずれ近い内事実になる


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/20(火) 00:35:06 KkBpyf/Q
>>4
アッカーマン!出過ぎだ!自重せよ!


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/20(火) 02:14:38 bm/5UcCg
アルミンかわいそう


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/20(火) 02:31:16 cXLbZ0Qo
訓練生時代に腹筋活かして逆レをしておかないミカサさん再度にも責任がある


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/20(火) 04:12:24 OG8LUkyg
キルちゃんことジャン・キルシュタインさんもこれにはツイッターで激怒


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/20(火) 16:10:59 aPGzrbrg
結婚することを男性側に知らせてなさそう


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/06/20(火) 16:19:59 b70DWjI6
こんなサイコ案件の説明をさせられるアルミンが不憫だ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■