■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

新しいラノベのあらすじを考えてみた

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/08(月) 20:54:28 kJVPgLjw
主人公は無能で馬鹿で向上心もなく、そのくせプライドだけは高い屑ニート
ある日、主人公は働かないことに痺れを切らした親と喧嘩をして死んでしまう
死亡した主人公の精神は、異世界の亡国の王子へと転生する

だが、転生した身体にはもう一人の主人公である王子の心がまだ残っていた
王子は屑ニートと違い有能で人柄もよく、まさしく王の器というべき逸材である
一つの身体に二つの心、二人はお互いの主導権を握るため誰も知らない戦いを繰り広げる
王子は魔王を倒して国を再興し世界に再び平和をもたらすため
屑ニートは王子の身体で好き放題やってあらゆることを部下に丸投げした暗愚の生き方をするため

優しき王子と屑転生者、どちらが勝つか?二つの心で揺れるファンタジーがここに始まる!


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/08(月) 20:56:39 T6uKP1Ks
114点


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/08(月) 20:57:11 .JAVWvzs
ノクターンで見た


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/08(月) 21:04:29 aWu/ryr2
あらすじはいいんじゃない?
肝心のヒロインはどんなのよ?


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/08(月) 21:07:50 6H.xsQg.
文面どおりに受け取ると主人公にiいいところが一切なさそうなのが問題
その辺考えてるなら最近のやつの中では一番読んでみたいと思った


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/08(月) 21:13:06 1EVbWpz6
主人公いる?ってなるやつだこれ!


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/08(月) 21:15:40 3/RzTPXw
主人公は成長するんですかね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■