■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ティファアディールちゃんとかいう天使

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:54:00 JKoij/vo
ガロードとのイチャラブもっと見たかった


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:56:26 h4jSwLvQ
最初はガロードが惚れてる感じだったのに後からティファがぞっこんになる流れほんとすき


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:01:51 iE.9kc7E
ガロードとティファが月の下見つめ合うシーンがたまらねぇぜ。
もっといちゃいちゃしてほしかった


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:06:25 8FkZd/qk
色々言われるけどXおもしろいんだよなぁ
MSも格好良いし
ビリヤード場で停電があった時最初はガロードから離れてたのに停電が起きたら
ガロードに抱き着いてるシーン好き


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:24:06 ZZMTpXTE
話数短縮とかいう緊急事態が発生してるのに綺麗にまとまってる奇跡
例のあれとは大違い


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:34:46 YPRScaCA
奇跡でもなんでもないゾ

監督・脚本家含めたスケジュール管理能力と実力の成果だゾ

もっともインタビューによると通年用の特有の引き伸ばしやバンクを減らしただけでなんとかなったらしいけど


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 01:26:04 AjFOeISQ
ティファはガロードの嫁、異論は認めない


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 01:27:31 m0fKug.g
ガロティファが私の価値観に与えた影響は大きい


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■