■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

愛宕「ああショタ提督とセックスしてみたい…」羽黒「お困りですか?

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:42:33 7XFX4BkI
愛宕「あら?うちの鎮守府にはいない艦娘ね…」

羽黒「あ、あのっ…、私、セールスマンをやってる羽黒といいますっ…」

愛宕「女の子なのにマンなんだ…それで、何か売りに来たの?」

羽黒「はい、お力になれると思って…。これです、変身粘土です」

愛宕「粘土?」

羽黒「人の髪の毛を混ぜてよくこねて、お風呂に沈めると、その人に変身するんです」

愛宕「まあ、ほんとかしら…?」

羽黒「見てください、こんな風に…」コネコネ

粘土愛宕「ぱんぱかぱーん♪」

愛宕「まあ、すごい!」

羽黒「ただし、この粘土は1時間でパワーを使い、元に戻るんです。そしてもうそれっきり。決して2回目を使ってはいけません」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:43:15 zOb4Uyuk
羽黒福造


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:47:34 7snZ3KQg
羽黒ちゃん喪黒福造路線いいぞ〜


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:48:40 7XFX4BkI
愛宕「これ、どこまで再現されてるの?」

羽黒「体の中まで全部。お肌も人のたんぱく質と同じですよ」

愛宕「大丈夫よ♪それで、お代は?」

羽黒「お代は結構です。お客様に喜んでもらえたら、それが何よりです」

愛宕「ありがとう♪大事に使うわぁ」

羽黒「はい、こちらが新品の変身粘土です。いいですか、1度だけしか使っちゃ駄目なんですからね」

愛宕「は〜い♪」

羽黒「それでは、お達者で…」スタスタ

粘土愛宕「頑張ってね〜♪」スタスタ



〜床屋〜

ショタ提督「ふー、さっぱり!」

店員「ご利用ありがとうございましたー」

愛宕「今よ…こっそり髪の毛を…1本、貰って…!」サッ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:51:19 7XFX4BkI
〜愛宕の部屋〜

愛宕「ふぅ、ふぅ…!今こそ禁忌に触れるわ!」

愛宕「ショタ提督は、全提督中でも特別の特別。最強のエリート…彼を逆レイプしたら、あらゆる残虐刑を課されるわ」

愛宕「だけど、この変身粘土があれば!」コネコネ

愛宕「よし、あとはお風呂に沈めると…」ゴポポ



ザパー…

粘土ショタ提督「ぷはぁ!あれ、なんで僕、お風呂なんかに?確か床屋で…」

愛宕「ぱんぱかぱあああああああああああああああああん♥♥♥♥♥♥」ガバッ


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:54:24 7XFX4BkI
ギシギシ!ギシギシ!

〜10分経過〜

ギシギシ!ギシギシ!

〜20分経過〜

ギシギシ!ギシギシ!

〜30分経過〜

粘土ショタ提督「もう出ないよぉ………」

愛宕「はぁはぁ♥あーーーたまらねえわ!もっとペロペロしないと!あーーーーすごく可愛いいいいい!」ギシギシ



〜59分経過〜

愛宕「ああ、もう一時間経っちゃう…」

粘土ショタ提督「ひ…ぁ…」ピクピク

シュルルルルルル…

変身粘土「」ポトッ

愛宕「ああ、戻っちゃった…。でも、最高だったわああぁぁ♥もう死んでもいいくらい♥」ツヤツヤ


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:56:16 7XFX4BkI


〜それからしばらくして〜

ショタ提督「そしてこの作戦の肝は〜………」カキカキ

愛宕(ああ、提督ほんと可愛い…)

愛宕(もう一回、もう一回だけ、えっちしたい…!)ムズムズ

愛宕(羽黒ちゃん、もう一回来てくれないかしら…)

ショタ提督「愛宕、ちゃんと作戦聞いてる?」

愛宕「え?あ、は、はい!」アセアセ


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:59:37 7XFX4BkI


愛宕「は〜…ショタレイプショタレイプショタレイプショタレイプ…」ブツブツ

羽黒「お疲れみたいですね」

愛宕「あ、あなたは!こないだはありがとうね」

羽黒「はい、お役に立てて、何よりですっ」

愛宕「ねえお願い、もう一個!もう一個だけ変身粘土をちょうだい!」

羽黒「ごめんなさい、あれは1個しかあげられないんです…」

愛宕「そ、そんなぁっ…うぅ、この欲求、いったいどうすれば…!」ムラムラ

羽黒「変身粘土は、1回使ったら♪、エネルギーを使って元に戻る…1度限りの夢なんです」

愛宕「うぅ………」


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:02:47 EAYByfhM


〜愛宕の部屋〜

変身粘土(使用済み)「」ゴロン

愛宕「…」

愛宕「もう一回は使えないのかしら?」

愛宕「髪の毛はあるし…、これを混ぜて」コネコネ

愛宕「お風呂に…沈めて…」ゴポポ

変身粘土(使用済み)「」ブクブク

愛宕「…」


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:04:35 EAYByfhM
愛宕「…まあ、駄目よね。1回しか使えないって言ってたし。エネルギーを使い果たしたのかしら」

変身粘土(使用済み)「」ゴポポ…

愛宕「!?」

変身粘土「」ウニョウニョ…

愛宕「ま、また動き出した!?」

粘土ショタ提督「」プカァ…

愛宕「や、やったわ!変身した!」ガシッ グイッ

粘土ショタ提督「」ザパー

愛宕「ああ私だけの天使♥ほんっっと〜〜〜に可愛いわあぁぁ♥」


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:06:50 EAYByfhM
……

〜1時間後〜

愛宕「はむっ、じゅるるるる、はぁはぁショタち●ぽおおおぉぉっ!」ペロペロ

粘土ショタ提督「」

愛宕「…1時間経ったのに、元に戻らないわね」

愛宕「まだまだエネルギーが余ってるってこと?それにしては目を覚まさないけど…」

愛宕「とにかく、ペロペロし放題ってことねええぇぇ♥」ガバッ


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:06:55 UUzhBJdE
あっ・・・


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:08:47 EAYByfhM


〜翌朝〜

愛宕「ふわ〜、ペロペロし疲れて寝ちゃった」ムクッ

愛宕「愛しのショタ提督は…」

粘土ショタ提督「」

愛宕「まだ戻ってない。ふふ、どうやら私のは特別性のようね」

愛宕「じゃあ、私は遠征に行ってくるわ。本物のショタ提督もそこにいるし。またね〜♪」スタスタ…


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:14:06 EAYByfhM


〜遠征後、愛宕の部屋〜

愛宕「ふぅ〜、疲れた〜〜〜」スタスタ

愛宕「ただいまー、ラブリーマイエンジェルショタ提督ちゃん&hearts今日もペロペロ…」ガチャッ

愛宕「うっ」

ブーン… ブゥーン…

愛宕「うえぇえっ…!なによこのニオイ!部屋がヤバいくらい臭い!蝿もいっぱい飛んでるし…!」

愛宕「なにこれ、どういうこと………」

粘土ショタ提督「」グチャァ

愛宕「ひいっっ!?う、うっぷ…!トイレ…!」ドタドタ

愛宕「お、おええええっ!げええっ!!!」

愛宕「ひ〜…!ひ〜…!く、腐ってる…!」

愛宕「な、なんで…!エネルギーを使い果たしたら、元に戻るんじゃあなかったの…!?」

愛宕「だ、だまされたの!?あの女に!」ゼェハァ


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:16:04 EAYByfhM
羽黒「騙してませんよ」

愛宕「ひいぃっ!?」ビクッ

羽黒「酷い臭いですね…。あれほど忠告したのに…2回使っちゃ駄目だって…」

愛宕「な、なんでよ!なんでこうなったのよ!なんで元に戻らないのぉ!?」

羽黒「だから、最初に………言ったのに…」


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:16:06 /.s/FxiA
なんてことだ……なんてことだ……


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:17:45 EAYByfhM





羽黒「変身粘土は1時間経ったら、『エネルギーを使い、元に戻るんです』って」


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:19:40 uIUekoeU
ドーンは那智さんが言いそう


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:22:52 EAYByfhM
愛宕「は…?なにいってんのよ…元に…戻って…ないじゃん…嘘じゃん…」ガタガタ

羽黒「言葉って難しいですね…。でも、今ならもう、分かりますよね」

愛宕「……あ、ああ、そ、そういう、ことだったんだ」ブルブル

粘土ショタ提督「」グチャ

ブーン…ブーン…

愛宕「あ、あ、あはは…」ガクガクブルブル

羽黒「愛宕さん、あなたは、約束を破りました…!」



羽黒「ドーン、ですっ!」





20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:26:12 OobxqS/k
こわい


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:26:35 moxW28oo
えーと?エネルギーを使い切って元に戻る、じゃなくて元に戻るためにエネルギーを使ってたって事?


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:28:38 EAYByfhM


〜廊下〜

長門「ん、なんだ、この廊下…!うぷっ、ひどいニオイだ…!」

長門「こっちから漂ってくる…い、いったい…」スタスタ

長門「ここは、中庭、か?」ザッ

愛宕「ひぐっ、ぐすっ…」ザックザック

長門「愛宕?何してるんだ、スコップで穴なんて掘って…ひどいニオイ…」

粘土ショタ提督の頭「」ゴロン

長門「っ!?こ、これは!ショタ提督…!?」

愛宕「ま、待って!これは違うの、違うのおぉぉ!話を聞いて!」

長門「き、貴様、愛宕……!よくもショタ提督を!!!許さない!!!!(スコップを奪い取る)」バッ

愛宕「違う、違ううぅ!いや、待って!許してええぇ!」

長門「うおあああああーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!」


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:29:06 uIUekoeU
粘土人形は粘土になる前は粘土じゃなかったって解釈してたけど


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:29:58 nUV2Wr12
珍しく愛宕が制裁受けてる…


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:33:23 EAYByfhM


羽黒「…」

羽黒「愛宕さん、ショタ提督さんのことが、大好きでたまらなかったんですね…」

羽黒「愛宕さんほど綺麗な方だったら、求める男の人はいっぱいいるのに…。」

羽黒「夢が叶う一回限りのチャンス。…それは、夢がしょせん夢だとキッパリ諦めるチャンスなのかもしれません…」


おしまい


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:33:45 .xQQQuv6
>>24
珍しくもないような


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:35:44 UUzhBJdE
足柄「どーんどーんどーん♪やられちゃった♪やられちゃった♪」


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:39:07 EFQuQEms
はぇ〜….すっごい面白い…


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 00:40:40 5IRF7BXk
髪の毛じゃなくて陰毛ならセーフとかやって違反でドーンされるのかと予想してました


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 03:37:39 /glCZia2
んにゃぴ、よくわかんなかったです(池沼)
誰か解説


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 05:37:52 YnYK37Gk
1.粘土が本物のショタ提督に変身
(一度目のショタ提督の反応がいかにも本物らしい)
2.粘土の(生命)エネルギーを使いきりショタ提督は元の体へ戻る
(突飛な事で夢だっと思ったショタ提督の反応は普通)
3.(生命)エネルギーを使いきった粘土の体にショタ提督を召喚してしまう
(死んでいるので話さないし元にも戻らない)

こういう事ですか


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 05:44:31 7O46MpZQ
NaNじぇい鎮守府のの愛宕なら粘土に頼るまでもなく直接襲ってそう


33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 06:14:11 WETu.2Sk
粘土→生身は普通にできるけど生身→粘土はエネルギー必要で1回きり
なので2回目は粘土に戻らず肉人形のまま1日放置で腐敗


34 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 06:23:56 ALmLN18k
戻ったらエネルギー消耗すんなら戻らなきゃいいのに(ショタ提督が2人!?フラグ)


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 08:10:50 uIUekoeU
一方加賀さんはコピーロボットを使った


36 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/22(土) 08:38:09 EAYByfhM
羽黒の商品「変身粘土」

■使い方
髪の毛を混ぜてよくこねて、お風呂に沈めると、髪の毛の持ち主に変身する。
1時間経つと粘土に戻る。

■エネルギーについて
粘土にはあらかじめエネルギーが蓄えられており、
人への変身、1時間分の生命活動、粘土へ戻る際にエネルギーを消費する。

エネルギー不足にならないよう、ちょっと多めにエネルギーが込められている。
だからといって2回使うと、中途半端なとこでエネルギー切れになっちゃうので危険。

■補足
記憶や姿は、その髪の毛が最後に切り離されたときの状態となる。
そのため亡くなった人にも変身可能。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■