■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

武内Pがマジギレするドッキリを仕掛けた時のアイドルの反応

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 21:56:11 c4FVQXyk
卯月は泣き出して、ドッキリの途中で武内Pが耐えられなくなってめっちゃ謝りそう


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 21:57:47 ewekUOy2
蘭子が一番やばい


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 21:58:03 ZCeh0QmQ
怒りの演技の加減がわからなそう


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 21:58:33 n.iYzM5w
あの顔で怒鳴られたら一部の肝座ったやべー奴除いて九割五分のアイドルが泣き出すと思うんですが(名推理)


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 21:58:49 IMXwzeJw
突き放す系のキレ方しそう 淡々と喋りながら


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 21:59:01 5T.rock2
舌打ちしただけでチビりそうな子が何人かいますね…


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:00:02 GmQLT2nk
よくわかんないからだれか書いて


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:00:37 Azj1qMyE
未央は強気な素振りを見せそう
でもネタばらしの時ホッとして泣くかお漏らししそう


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:01:07 MmcD2862
武内P「ハァ…(クソデカため息)チッ」
武内P「明日からはもう来なくて結構です」


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:01:09 CWJXVOgA
新田さんを泣かせたら武内Pが変な快感に目覚めそう


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:01:27 n2oktNdw
森久保は用意に想像できるけど見たい


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:02:29 IMXwzeJw
美優さんのトラウマスイッチに触れそう


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:02:32 HhV1uaSo
自分に害がある系ならここまでキレなさそう
自分とこのアイドルがらみならキレそう


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:18:50 v4xV6mr2
ふーん…
こういうのも悪くないかな


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:28:19 NPyEGtyk
石橋貴明と渡哲也のあのドッキリっぽくやれば99%までのアイドルはマジ泣きすると思う


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:28:59 n2oktNdw
見てみた過ぎる


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:30:16 eHLzC0Kw
時子様「は?何よその反抗的な態度は。それは私に言ってるのかしら?」
時子様「私に歯向かっているのよ?それがどんな事か分かっているのかって聞いてるのよ」
時子様「なんで黙ってしまうのかしら?あなたは私に、大きな声を出して、怒っていたわね?」
時子様「自分のプロデューサーという立場の優位性を私に思い知らせたかったのかしら?それとも私の勘違いだったかしら?」
時子様「なんとか言いなさいな。これが何か作為的に仕組まれたくだらない余興でも無ければ、腹に据えかねた事がある筈ね?」
時子様「聞いてあげるから言ってくれないかしら?…言えって言ってるのよ!!」
時子様「…これだけ私の事を不快にさせたんですもの、まさか私の反応を楽しむ為の趣味の悪い悪戯じゃないわよね?」
時子様「あえて言葉にする事では無いと思うのだけど、言葉も碌に発せないのだから理解出来てないかもしれないわね?一応言っておくけれど」
時子様「ドッキリだとしたら許さないわよ」


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:38:08 eJfVY9t6
一部のアイドルはトラウマスイッチ起動してやばいことになりそう


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:40:09 k9uaAh5k
>>17
あぁ^��
いい!いい!いいよ!


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:41:01 jCKX8iLU
AILEくんみたいなキレ方しそう


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:41:49 tLVB/wuU
杏ちゃんは泣いたりせず平静を装うとするけど声がめっちゃ震えてそう


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:41:54 eJfVY9t6
>>17
ここでドッキリって言わずに何かしら応戦したら余裕無くしそう


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 22:42:18 Xk8HGg2Q
でも後で和解した時に好感度上がりそうではある


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/21(金) 23:11:06 gcUolSik
うわーんなつきちー!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■