■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

能代「終電…ねぐなったな…」提督「んだな」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/05(水) 23:55:37 XTkOxCk.
能代「あどだば八郎潟までしがいがねんだど」

提督「あい〜…さぇ(ちぇっ)11時だば汽車ねんだげぇ」

能代「だがら言ったねよ、なしてあんなに飲んだのや提督〜」

提督「したってよ〜たまにはいいねよ〜」

能代「だがら汽車なぐなったんだべ?なんとすのや提督〜」

提督「はぁ〜…なんとするべなぁ…タクシーだば高げして」

能代「こいだば家(え)さ帰れねし〜…どっかさ行って休むがぁ〜…?」

提督「え?どっかって、どごよ?」

能代「そいは…その…///」


<ピッピー!

阿賀野「提督さーん!能代ー!」

提督「あ!あいは阿賀野のタントでねぇが?」

能代「な、阿賀野姉ぇ迎えに来てけだんだ…」

阿賀野「もぉー!終電なくしたって言うから迎えに来ちゃったよ〜!しっかりしてよね!」

提督「あははは、悪りがった悪りがった!」

能代「なんだ阿賀野姉わざわざ来てけだの…」

阿賀野「まったく〜!二人とも阿賀野がついてないと電車にも乗れないんだね!」

提督「いや〜今日だば飲み過ぎだ」

阿賀野「ほら!帰るよ!能代乗って!」

能代「んだば…帰えるが〜阿賀野姉ぇ運転ダイジョブ?」

阿賀野「えへへ〜!やっと免許取れたからね!大丈夫!お姉ちゃんにまかせてよ!」

提督「頼もしなぁ〜!んだば!頼むで!」

阿賀野「まっかせなさーい!」





その夜、田んぼに突っ込んだタントの姿があった。


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/05(水) 23:57:06 F8bQFCjQ
なんでこんなにも興奮しないんだ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/05(水) 23:57:23 mfK2NYKM
矢矧に任せるべきでしたね


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/05(水) 23:58:01 cpjGU2zM
阿賀野姉は標準語で草


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/06(木) 00:00:23 2NcoXeiI
あのあたりで電車なんかアテにしちゃいかんでしょ


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/06(木) 00:00:59 wUx0ltsk
なんかすき


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/06(木) 00:05:46 IRX/DT9E
この時期に田んぼに突っ込んでたら雪がふる季節になったら大変なことになりそう


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/06(木) 00:11:37 hC4br2oc
能代の方言はギンギンに勃起するのでもっとやれ


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/06(木) 00:15:16 M/2f2TGw
言うて能代こんなんだぞ
http://imgur.com/ooPWGWt.jpg


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/06(木) 00:23:37 i8Rfbhs6
http://www.jreast-timetable.jp/1704/timetable/tt1204/1204020.html

それではここで能代駅上り方面の時刻表を確認してみましょう。
加古川より向こうの人帰れんね。


11 : 転生MUGEN者ロア :2017/04/06(木) 04:05:16 ???
>>9
素直に射精です


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/04/06(木) 04:59:41 d1w6MXfk
>>9
アリですね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■