■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

若葉「提督はペットを飼わないのか?」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/03(金) 00:33:37 c.Y9v81E
提督「ペットねぇ……鎮守府に棲み付いてる猫達がいるから間に合ってるよ」

若葉「個人的に欲しくはない、ということだな」

提督「そういうこと。しかしなんでまたペットの話なんかしたんだ?」

若葉「単純に気になった」

提督「ふーん……」ワシワシ

若葉「……?」

提督「いやなに、別にお前の事をペット扱いするつもりはないんだが、若葉がいるからいいかなって」

若葉「あながち間違いでもない」

提督「うん?」

若葉「わたしは艦娘だ。提督はその艦娘に命令できる立場にいる」

提督「そりゃ上司と部下の関係には違いないさ。でもな、よーく考えてみろ。飼い主とペットはそんなビジネスライクな関係じゃないだろう」

若葉「……確かに」

提督「だろ?」

若葉「だが、愛玩動物でありながら冷たく命令されるだけというのも悪くない」

提督「そんないけないこと言っちゃうのはどの口だ〜?」グニ-

若葉「ひひはふほ! ほほ、はふふはい」

提督「何言ったかだいたいわかんだぞ? まったく……」

若葉「…………提督は……いや」

提督「なんだよ、先を言えよ」

若葉「若葉を単なる部下と思っているのか、そうではないのか。それを知りたくなった」

提督「お前に限った話じゃないが、みんな大事な仲間だよ。それぞれがどう思ってるかは知らんが、家族みたいなもんだ。ははは、もう何年一緒なんだかな」

若葉「わたしに限って欲しい」

提督「若葉はあれだ、特に一緒に居たい」

若葉「そうか!」

提督「改めて考えると若葉は犬みたいだな」ナデナデ

若葉「ペットにしたいなら首輪があるから付けてほしい」

提督「なんでそんなもん持ってんだ!? 使わねーから! ていうか没収だ没収!!」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/03(金) 00:40:26 Iyh9Gf8M
かわいい


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/03(金) 00:44:01 PhsDb.f2
首輪も内側にトゲが付いてて外そうとすると痛いやつ持ってそう


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/03(金) 00:52:48 eA30EJ8.
>>3
そのうち自分からアイアンメイデンに入りそう


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/03(金) 01:20:49 pmXcg/wI
朝凪(ガタッ


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ!nLW2+z9 :2017/03/03(金) 05:51:08 ???
ほのぼのスレ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■