■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

コズミック・ブレイザー・ドラゴン「希望を与えられそれを奪われる」

1 : おさらい決闘者 :2017/02/18(土) 00:46:48 ???
コズミック・ブレイザー・ドラゴン「その瞬間こそ俺は最も美しい顔をする」
コズミック・ブレイザー・ドラゴン「ですが笑えますねぇ。あなたは主人公の切り札として活躍し環境の一角になったことも。一方の私はOCG化直後にデュエルの表舞台から追放。随分と差がつきました。悔しいですねえ」
コズミック・ブレイザー・ドラゴン「フッハハハ」

シューティング・クェーサー・ドラゴン「てめぇ…」

コズミック・ブレイザー・ドラゴン「おっと!哀れみはいけません」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 00:49:26 pRT2Jpx6
https://imgur.com/a1OJtv5.jpg


3 : "殺意の波動に目覚めた"なかやまきんに君 :2017/02/18(土) 00:58:17 ???
http://i.imgur.com/dDvmRLX.jpg


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 01:08:24 g0mLxU9Y
シンクロいじめに気をつけよう!(遊作)


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 01:09:44 pRT2Jpx6
>>4
http://i.imgur.com/vLuFEkj.jpg



6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 01:28:33 yl0JBqOQ
今更ながら、苗字に遊の字入れてもよかったのでは・・・?


7 : "殺意の波動に目覚めた"なかやまきんに君 :2017/02/18(土) 08:41:53 ???
http://i.imgur.com/U1tazn7.jpg


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 09:46:58 SnZmmZOw
まーた歴史の闇に葬られたのか…


9 : "殺意の波動に目覚めた"なかやまきんに君 :2017/02/18(土) 14:01:00 ???
ライブラフォーミュラ再録した20thパック出してこんなもん公式で発表しておきながら裏でシンクロぶっ殺すルール創っていたという事実に身が震えますわ
http://i.imgur.com/3hUPcaK.jpg


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 14:37:43 kKO2hob.
かわいそう
どうにかしてあげて


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 14:40:25 3BFcygrU
一応現状で分かってるリンクモンスターだけで一ターンクェーサーはできるみたいですね
手札使いきるけど


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 14:49:53 1CSzD0/M
コズミック・ブレイザー・ドラゴン「どうせみんないなくなる」


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 15:09:53 w59.wxGU
>>11
あんな大型手札ガンガン消費して出すのが当たり前っちゃあ当たり前だと思う
ただ他の大型ももっと平等に殺してくれないと…


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 18:10:30 9.6mjslk
なぜにシンクロは律儀にフィールドに出してチューナーと素材並べるスタイルをほぼ一貫させて
デカ物を出すときは素材にSモンスやらダブルチューニングやらをやり続けたのか
いや、それが正しいのかもしれないけど十二獣やらデッキ内融合やらが蔓延ってたのに


15 : 臨兵闘者皆陣列在前 :2017/02/18(土) 18:16:10 ???
エキセントリックボーイやアウロラには期待してた


16 : "殺意の波動に目覚めた"なかやまきんに君 :2017/02/18(土) 18:36:20 ???
今のところ向かい風が一番少ないのはジャックだけどリンク召喚にトークンが使えるならクロウ大勝利になりますね

インフェルニティもリンク召喚取り入れられないか頭捻ってるみたいですが


17 : おさらい決闘者 :2017/02/18(土) 19:16:17 ???
>>16
また満足民が頭捻り始めたのか…(困惑)


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 21:14:34 WaAWbok2
一週間ブレイズとか呼ばれ出してて草


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 21:19:12 pRT2Jpx6
すごーい!


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 21:21:20 .io3AbT6
>>18



21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 21:32:14 kUUAM0NU
新ルールのEXモンスターゾーンはEXモンスターの出しにくさでは確かに批判ありだけど
エースカードをポンポン展開されるよりは1体だけしか出せないほうがエースカードの特別感があっていいと思った
なおそんな特別感をシカトしてスカーライトとタイラントを同時出ししちゃったAV


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 21:34:29 yl0JBqOQ
クェーサーとかを1体でも呼びにくくなるのが問題でもあると思うんですけど(迷推理)


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 21:34:48 9.6mjslk
>>21
流石にそこに文句言い出すとカイト対遊馬の
ダブルホープ対ダブル銀河眼はどうなるの、って話になってしまう


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 21:39:46 pRT2Jpx6
エースカードを呼ぶための準備がしづらいってそれ一番言われてるから

墓地送りからの蘇生かリンクモンスターないと呼べないとかおかしいダルルォ!?


25 : "殺意の波動に目覚めた"なかやまきんに君 :2017/02/18(土) 21:42:13 ???
>>23
ダブル銀河眼くるおしいほどすき
http://i.imgur.com/JHCpgJK.jpg


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 22:53:46 0rCd2CdU
はっきり言って某アニメよりも実害あるし原作レイプ度は増してると思う


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 23:01:00 5.1aPFso
なおジャックのエースカードは漫画版含めてルールによる弱体化はない模様。
やっぱキングって汚いわ


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 23:31:43 KffhfK4s
ゴミグッズブレイザードラゴンビリビリに破いて中指たててる画像ほんと草


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 23:56:08 WaAWbok2
六年かけてようやく表舞台に出たのに一週間で死ぬというセミのような一生


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 23:58:22 Egwpp1Vc
>>25
ZEXALのCG技術の暴力みたいなモンスター演出狂おしいほど好き


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/18(土) 23:58:57 0rCd2CdU
セミでも三週間程度生きられるらしいし明智光秀さんの天下人の期間くらいですかね


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/02/19(日) 00:07:33 JFGc5e1E
色合い的にはカゲロウの方が近い


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■