■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

RPG特有の膝が弱い主人公

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 08:15:44 K7ZU5Pfk
柵や段差くらい登れよ


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 08:19:18 6IrmQu1U
落下耐性が低すぎるゲラルトおじさん


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 08:26:17 9PM.X6PA
膝に矢を受けるだけで冒険できなくなって衛兵になるレベルの重要箇所なんだよなぁ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 08:27:34 yvb81yxU
柵や段差を飛び越えた直後に敵に襲われたらどうするの?


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 08:29:27 REaHZrX6
俺も昔はお前みたいな冒険者だったんだが膝に矢を受けてしまってな・・・


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 08:30:33 zID7YWoc
時の勇者のくせに自分の意志でジャンプすることすら出来ないくっそ哀れなリンクくん


7 : 臨兵闘者皆陣列在前 :2017/01/16(月) 08:36:27 ???
スペランカー先生ほどじゃないけどドンキーコング時代のマリオも貧弱だったと思う


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 08:39:34 SoLtCVhY
ちょっとよじ登れば済むのにわざわざ遠回りして危険地帯に突っ込む不死人の鑑


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ!KljPqrT2v1 :2017/01/16(月) 09:10:04 ???
ゲームによっては落下には弱いけど斜面さえあれば断崖を立ったまま駆け降りたりするから怖い


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/01/16(月) 09:16:28 wZtFlY0c
段差は登れないけど20mくらい落下しても生きてる狩人様すき


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ!・改 :2017/01/16(月) 09:58:05 ???
昔のRPGに明らかに空っぽいダンボールがいくつか出入口に置いてあるせいで通れない通路のダンジョンがあった気がする(うろ覚え)


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■