■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

準強姦容疑で米艦娘を逮捕=少年を暴行-神奈川県警

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:45:45 VM0dHUgY
 横須賀市内のビジネスホテルで少年を暴行したとして、神奈川県警横須賀署は8日、
準強姦(ごうかん)の疑いで、横須賀鎮守府所属の艦娘アイオワ容疑者(24)を逮捕した。

 同容疑者は「ずっとバーに居たので(事件の時間帯は)ホテルに居なかった」などと
供述し容疑を否認。精液臭い呼気からは少量のアルコールも検知された。

 ホテルの部屋の鍵はオートロック方式。那覇署によると、
少年は鍵を持たずに部屋を出て戻れなくなっていた時に容疑者に声をかけられたという。

 複数の関係者によると同容疑者は7日午後9時ごろ、艦娘とみられる5〜6人でチェックイン。
 市内のバーなどで飲酒してホテルへ戻った際、廊下で途方に暮れていた少年を見つけ優しく声をかけ
言葉巧みに自室へ誘い込んだ後「少し酔っちゃって熱い」「脱ぐのを手伝って欲しい」「ニッポンの若い男の子に興味があるの」
「わかるわ。童貞でしょ?cuteだわ」「たくさんいじめてあげる」などと執拗に耳元で囁きながら耳たぶを口に含んでしゃぶり尽くし、
その後キスで相手の舌にたっぷりと唾液を絡ませ、下着越しに膨らんだ局部を優しく撫で回して焦らしてから
脱がせ合いっこを提案し、初めての相手の服を脱がせるという行為にあたふたと手間取っている少年の青臭さを
優越感とともにじっくり楽しんでから、ようやく相手をベッドに押し倒し、容疑者主導の下で行為に至ったとみられる。

 県警によると少年は豊満な肢体に強引に抱きしめられ身動きがとれないまま何度も口で絶頂させられた
痕跡があるうえ、手コキ授乳、パイズリ、騎乗位、乳首責め、尻穴開発など複数の淫らな行為を行われている
可能性もあるとして詳細に余罪を追求する構え。

 横須賀署などによると少年は複数の同年代友人と県外から観光で訪れ、同容疑者は同じ階の客室に1人で宿泊していた。
自室で寝ていた男性が別の部屋からの嬌声に気付き発覚。110番通報で駆け付けた警察官が、
事件直後にいったん外出し、ホテルに戻った同容疑者を同署へ任意同行し、緊急逮捕した。

 なお容疑者と同時にチェックインした艦娘と少年の友人らの行方は未だに掴めておらず、
同警察署長は「初めてが良すぎると後々決まった相手ができた時に満足できなくなる可能性があるので気を付けて欲しい」
と注意を呼びかけている。


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:50:31 QHQFVAZY
事細かに書きすぎィ!


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:50:48 l75e.VmM
なんで報道なのに妙に描写が精巧なんですかね


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:51:06 DD8r4Ogk
ずいぶんねっとり聴取されましたね…


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:51:33 Og0gbEkU
セカンドレイプ!


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:51:50 hzJ8NG4c
横須賀なのに那覇署


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:51:58 0UYmvEYc
何かの記事の改変じゃないんですかねぇ


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:52:01 rZM7TQis
こんなんプライバシー侵害もいいとこやろ


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:53:54 elDjNrbo



10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 15:55:05 JG.Rryjg
>横須賀署などによると少年は複数の同年代友人と県外から観光で訪れ、同容疑者は同じ階の客室に1人で宿泊していた。
>自室で寝ていた男性が別の部屋からの嬌声に気付き発覚。

こいつ通報しなきゃいい思いできたかもしれないのに…


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:05:22 id0rwx9k
署長の心配はそこでいいんですかね…


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:06:50 LYuJwVNE
精液臭い呼気に草


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:07:55 .5ZfE8Uk
授乳手コキゾ


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:09:10 2WRs/UlE
準強姦って客体は女性だけだったような


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:11:00 N4JUulyM
被害者が男性だと準強姦罪は成立しないと思うゾ


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:11:58 VM0dHUgY
那覇署はニュースの改変だからあえて一箇所残しましたという言い訳ができるけど
手コキ授乳と準強姦の定義については言い訳できませんね…


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:13:32 0qZARfvs
全体的につっこみどころしかなくて大草原


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:17:47 EqfnTJ1g
青少年がこの記事でオナニーしちゃう


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:20:04 dHpEPsLE
このような呼びかけをする署長は元ショタ署長である可能性…?


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:21:56 ezvktRLI
ニュース発表前の文書はこんなものかもしれない


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:25:27 DdHBnHAI
これはネットで「裏山死刑」と提督の方が叩かれる流れですね・・・


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:36:45 0OJcrruc
これはゲンダイソースでライター当てるスレ立つ記事ですね


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:36:50 86HnmEn.
記者は絶対薄ピンク髪でゴム手袋してるゾ


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 16:41:42 NnxraiU.
>>23
しらぬいです(半ギレ)


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 17:01:35 i4MIIzMs
草不可避


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 17:34:46 0UYmvEYc
落ち度ありスギィ!


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:21:15 sfYEXIz.
ビスマルク「怖い事件ねー」

愛宕「ほんとうねー」


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:30:39 FK68xBrw
準強姦が適用されないなら、シリアな開発による傷害ですかね


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:31:31 tteoWHAs
>>10
嫉妬でしょ。誰だってそーする。俺だってそーする。


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:31:36 Z3X0tEkk
マジかよシリア最低だな


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:33:48 2WRs/UlE
強制わいせつ又は同致傷じゃないですかね


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:36:32 nfAN02QE
強姦って辞書で引けばわかると思うけど客体は女性に限られます
だから被害者が男性なら強制わいせつな

つまり本当は
「昏睡強制わいせつ!野獣と化した先輩」が正しい


33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:46:45 EoeV3kHo
国語の教師かオメーはよォォォォ


34 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 18:50:58 1tacyFuQ
>>32
つまり遠野は女の子だった・・・?


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 20:16:11 CVmX1W8k
>>32
レイプ≠強姦だから大丈夫だってヘーキヘーキ


36 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 20:23:19 tlqoyj.A
普通に羨ましいし被害者になりたいと思った


37 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 21:16:53 lA6ERgpo
>>28
アサド性権かな?


38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 21:24:50 paXdZMQc
>>36
でも初体験アイオワでガッツリ絞られたらもう相手のレベル落とせないで一生苦悩しそう


39 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 21:45:41 1tacyFuQ
一生童貞で過ごす奴もいるんだ上等だろ


40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/08(日) 22:22:41 dDt88dvQ
>艦娘とみられる5〜6人でチェックイン
>複数の同年代友人と県外から観光で訪れ
>なお容疑者と同時にチェックインした艦娘と少年の友人らの行方は未だに掴めておらず
だからアイオワ捨て駒にして残りの少年達連れてどっか逃げた艦娘がいるんじゃないですかね…


41 : 華の二水戦 :2016/05/09(月) 04:26:35 ???
ショタ提督「おいインキーにインキーか?!」


42 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/05/09(月) 22:31:32 Pri7.G1Q
>>41 紹介します!インキーマンの鈴谷さんです!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■