■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

実はハピネスチャージプリキュアが好きだったんだよ!

1 : 明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎? :2016/01/10(日) 21:24:44 ???
でもブルーは死ね


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/01/10(日) 21:27:41 sOjEDLXY
ハピネスチャージは出来は良くないけど何か放っておけない子なんだよなあ


3 : "殺意の波動に目覚めた"なかやまきんに君 :2016/01/10(日) 21:29:10 ???
あれでもブルカスは最初の方がプリキュアの保護者らしいことしてたんだゾ



なお


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/01/10(日) 21:30:38 5hz0sMzI
キュアプリンセスすき
よわくてうざかわいい


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/01/10(日) 21:31:15 eWudAn3c
アクション頑張ってたのは評価できる
昨今のプリキュアの中でもかなり動いてた方だと思う

やっぱブルーって糞だわ


6 : baystars :2016/01/10(日) 21:31:58 ???
話はともかくなんで終始作画が貧弱だったんですかね?
前のドキプリも次のゴープリもまともだったのに


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/01/10(日) 21:32:38 cniOImMw
ブルーがいなければ名作になれたと思う


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/01/10(日) 21:34:38 8ceCQmhg
鎧武かトッキュウジャーと脚本とり替えたら面白くなると思う




靖子おばさんや虚淵が脚本やるプリキュア…(絶望)


9 : かしこいかわいいユリカ様 :2016/01/10(日) 21:36:40 ???
ゆうゆうが消去法エースという風潮


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2016/01/10(日) 21:38:51 sOjEDLXY
>>6
キャラデザが意外と動かしにくいものだった、という説がある
なぜか河野作画とは相性が良かったみたいだが

中盤の山内演出のいおなイノセントフォーム回(32話)と、聖闘士星矢全開のVSミラージュ回(43話)は必見ですよね


11 : 明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎? :2016/01/10(日) 21:39:39 ???
ストーリーも姫の成長とか愛嬌のある敵キャラとかフォーチュンとの仲直りとかいい所はあったけど厚化粧フォームとかブルーがね...


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■