■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

かな子「この飴とってもおいしそう!ひとつもらっちゃお!」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/04(水) 23:50:18 Q4AHZcX6
対象: SCP-452-JP-1

インタビュアー:千川博士

<録音開始,>

千川博士:それじゃあインタビューを開始します。よろしく、■■■ちゃん(SCP-452-JP-1の本名)

SCP-452-JP-1:よろしくおねがいします!

千川博士:まず初めに、 ■■■ちゃんはどこであの飴玉を見つけたのかな?

SCP-452-JP-1:杏ちゃん(SCP-452-JP-1の同僚)のウサギちゃんの上にありました。杏ちゃんを探しているときに見つけて、キラキラした飴でした。

千川博士:それで、その飴玉を食べたんですね?

SCP-452-JP-1:はい!とってもおいしかったです!杏ちゃんはウサギちゃんの上で寝てたから気づかなかった見たいで。杏ちゃんはよく疲れて眠り込んじゃうんです。

千川博士:じゃあ■■■ちゃんだけがその飴を食べたのね。それで、食べたあとはどうなった?

SCP-452-JP-1:私、気づいたんです。自分がお菓子の部屋にいることに!テーブルも、壁も、床も、全部お菓子でできてて……とてもうれしかった!最近はトレーナーさんに制限されて、中々お菓子なんて食べさせてもらえないけど、そこでは誰も怒らないんです!おなかいっぱいお菓子を食べて、喉が渇いたら個室にある小さな泉のジュースを飲んで…。

千川博士:どれも美味しかったですか?

SCP-452-JP-1:はい、どれも食べたことがないくらい美味しかった!でも他のよりもずっとおいしい杏のタルトがありました。甘くて、やわらかくて、幸せで、私泣いちゃった。あれはいったいなんだったのかな。ねぇ■■■さん、わかりますか?

千川博士:[5秒沈黙]私にはわかりません…。

SCP-452-JP-1:そっか、残念。思い出したらおなかすいちゃいました。この机を食べてもいいですか?

千川博士:ダメです。お話が終わったらご飯の時間ですから、それまで我慢できますか?

SCP-452-JP-1:はい。[3秒沈黙]■■■さんの言うことちゃんと聞いてたら、CPのみんなに会えますか?私、みんなに、杏ちゃんや智絵里ちゃんに会いたいな。

千川博士:ええ、きっと会えますよ。

SCP-452-JP-1:ほんとですか!?とっても楽しみです!私、みんなとお菓子を一緒に食べたいなぁ♪

千川博士:[7秒沈黙]インタビューを終了します。

<録音終了>


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/04(水) 23:52:18 t443U8Ww
えぇ…


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/04(水) 23:53:24 tnpxQi2I
渋谷博士「あっ、ふーん(察し)」


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/04(水) 23:54:19 1F8XNjdU
人参が食べれないみたいな話ですね


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/04(水) 23:54:45 dYDTolTk
やべぇよ…やべぇよ…


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 00:04:39 Fd0uR3AA
SCP-819の「いのちあめ」も作ってくれよな〜頼むよ〜(他力本願)


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 00:05:39 F3MCdO12
収容違反やめろ


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 00:09:22 pxYrUfHw
SCPって怖いより悲しいが先立ったりするからほんと嫌い(読まないとは言っていない)


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 00:10:36 QZCR5GTg
>>6
千川博士「体液に蛍光マーキングを施した子供にSCP-819を食べさせた所、SCP-819を食べた子供たちの体液はSCP-819-1諸星■■■氏に転送されていることが分かりました」


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 00:52:07 qqRVXEHg
>甘くて、やわらかくて、幸せで、私泣いちゃった。
ここほんと悲しくなる
CP全体の笑顔が曇りそうで心が痛む


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 00:53:11 F3MCdO12
楽しもうね!


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:01:31 eZ.ilh3.
周りのものを食べ物にするSCPっていませんでしたっけ?


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:03:44 gNZNpbkA
悲しいなあ…かな子が鬱ると一番ダメージでかそう


14 : "殺意の波動に目覚めた"なかやまきんに君 :2015/11/05(木) 01:03:46 ???
346プロSCP財団説


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:18:48 jgojE0g2
話の意味理解したら悲しくなってきた


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:23:10 asBRnVCw
よく分からんが悲しい気分になった


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:25:53 7gQ1Hjj6
これ個室にある泉のジュースってトイレのことなんですかね?


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:25:58 qqRVXEHg
コブラ助けて!


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:26:51 gNZNpbkA
>>17
血だまりかもしれない


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:29:22 Q9xOZ8u.
>>19
「個室」にある「小さな」泉…だからやっぱりトイレっぽいですね…


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2015/11/05(木) 01:35:27 JfKsvdQM
想像したら血まみれで心から幸せそうな笑顔を浮かべるレイプ目のかな子と
骨も残らないで髪の毛(パイの粉)だけが床にパラパラしてる杏の亡骸があった
どうやって収容したんですかね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■