■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

('A`)キャッチボールするようです( ^ω^)

1 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:39:09 KJlWgisg0
('A`)「いやすいませんなんか……俺なんかに……」

爪'ー`)y‐「いいんですよ、誕生日なんですし気にしないでください」

爪'ー`)y‐「……お金、大変なんでしょう?」

('A`)「……そうですね、まあ……。出来るだけ母には迷惑をかけないようにしたいんですよね」

爪'ー`)y‐「お母さんとは連絡は取ってるんですか?」

('A`)「電話はたまにしますよ。でも一年近く会ってないです」

爪'ー`)y‐「そうなんですか……。ドクオ君がこの調子で頑張れば、お母さんに恩返しもできますよ」

(*'A`)「そうですかね……。でも本当に、貰っちゃっていいんですか?」


2 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:39:54 KJlWgisg0
爪'ー`)y‐「いいんですよ、ここに置いておいても埃をかぶるだけですから。それにドクオ君はよく頑張ってるし、頻繁に来てくれて……」

爪'ー`)y‐「息子みたいなもんですよ」

('A`)「本当にありがとうございます。もっと頑張りますんで……!」ペコリ

爪'ー`)y‐「期待してますよ。……さて、お友達もお待ちなんでしょう?」

('A`)「あっ、そうだった。じゃあ、これで失礼します!」ガチャ

爪'ー`)y‐「はい、また明日」


3 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:40:44 KJlWgisg0
バタン

('A`)「……ふー、いっぱい貰っちゃって申し訳ないな……。とりあえずロッカーに入れてくるか……」

( ^ω^)「遅いおドクオ!!」

('A`)「うわびっくりしたな」

( ^ω^)「すごい荷物だお」

('A`)「ああこれ、フォックス先生がくれた参考書。それより何の用だ?」

( ^ω^)「おっおっ、キャッチボールするお!」

('A`)「は? どこで?」

( ^ω^)「キャンパス内の広いところで」

('A`)「テスト前に何考えてんだお前」

( ^ω^)「失礼な! ドクオ今日誕生日なんだから、ブーンからのプレゼントだお」

('A`)「ふざけたプレゼントだな、お前がしたいだけだろ」


4 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:41:47 KJlWgisg0
( ^ω^)「当たり前だお! ブーンがしたいだけに決まってるお!」

('A`)「随分と一方的だな」

( ^ω^)「親友同士、大切な事だお……。よく言うじゃんかお……“言葉の暴力”って……」

('A`)「“言葉のキャッチボール”の間違いだろ。そこ間違えて一体お前は何をする気だ」

(#^ω^)「どっちでもいいお!!」

(#^ω^)三o);'A`)「いてっ!!」

(メ'A`)「…………」

( ^ω^)「…………」

(メ'A`)「……言葉すら失ったのかお前は……ただの暴力じゃねぇか……」


5 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:42:36 KJlWgisg0
――――

('A`)「というわけでキャッチボールをしに外に来たわけだが」

( ^ω^)「いくおー!!」

('A`)「俺この後デートの予定あるからすぐ帰るぞ」

( ^ω^)「は? デート?」

('A`)「そう。クーとね」

( ^ω^)「まーた例の彼女かお……ブーンとドクオのホモホモキャンパスライフを邪魔しやがって……」シュッ

('A`)パシッ「ホモホモキャンパスライフとかやめろ、勘違いを招く」シュッ

( ^ω^)パシッ「勘違い? 何言ってんだお。ドクオはブーン一筋って言ってたじゃんかお」シュッ

('A`)パシッ「何の話だ……。だいたいお前、俺と知り合って三日だろうが」シュッ

( ^ω^)パシッ「知り合ってからの期間とか、愛し合ってるなら関係ないお!!」シュッ

('A`)パシッ「いや言いたいことはわかるけど、愛し合ってねーから」


6 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:43:29 KJlWgisg0
(#^ω^)パシッ「なっ……それだったらとっとと別れ話を切り出してくれお!!」シュッ

('A`)「お前と付き合ったつもりはねーっての」パシッ

('A`)「ってかお前も彼女とか作れよ。もう大学二年の冬だぞ?」シュッ

( ^ω^)パシッ「は? 彼女とかいるし。適当言うなし」シュッ

('A`)パシッ「出た出た、童貞のホラ吹き」シュッ

( ^ω^)パシッ「は? 童貞じゃねーお。ドクオこそ童貞のくせに適当言うなお」シュッ

(;'A`)パシッ「は!? どど、童貞じゃねーし!! 俺童貞じゃねーし!!」シュッ

( ^ω^)パシッ「じゃあ、クーのアソコは何色なんだお?」シュッ

(;'A`)パシッ「は!? 何聞いてんだし……ピンクだし……」シュッ

( ^ω^)パシッ「……へー、ピンクかお。クーのアソコがピンクかお、ふーん……wwww」シュッ

(;'A`)パシッ「な、なんだよ。何か言いたげだな」シュッ


7 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:44:27 KJlWgisg0
( ^ω^)パシッ「いやー、ブーンが見たのと違うなーと思ってwwww」シュッ

('A`)パシッ

(;'A`)「は!? どういう意味だし……」シュッ

( ^ω^)パシッ「……良い物見せてあげるお」

( ^ω^)ポチポチ

( ^ω^)「ほい」シュッ

(;'A`)パシッ「……ボールじゃなくて携帯?」

('A`)「…………」カパッ

(;'A`)そ「なっ……クーの写真…………クーのアソコ……ッ!?」

( ^ω^)「ほら言ったお? クーのアソコはピンクじゃないって」

('A`)「……真っ黒だ……」

(;'A`)「じゃねーよ! どど、どういうことだよ! 」


8 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:45:16 KJlWgisg0
( ^ω^)「あの女、カラオケ連れてったらすぐ股開いたんだおwwww」

(;'A`)「ちょ……えっ? あえ……」

(;'A`)「……信じられるかこんなもん……!」バキッ

(#^ω^)「ちょっ!! ブーンの携帯に何すんだお!!」シュッ

('A`(o三ドゴッ「いてっ!!!」

('A`メ)「…………」

(;'A`)「……うう、嘘だよな…………?」

( ^ω^)「嘘じゃないお。じゃあ、昨日クーが何してたか聞いたかお? 家で本読んでるとか言ったんじゃないかお?」

(;'A`)「…………そう言った……」

( ^ω^)「ほーらやっぱりwwww」

( ^ω^)「でも昨日クーはブーンとカラオケでパコパコしてましたーwwww」


9 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:46:14 KJlWgisg0
(;'A`)「そそ、そんな……」シュッ


ミo ヒュー

ポテン

...o コロコロ


( ^ω^)「でもどういう女かわかったんじゃないかお?」ヒョイ

(((;'A`)))「……そそ、そうだなァ〜。ま、元々今日別れるつもりだったし!! 会った時にね!! 別れ話をしようとね!! 思ってたわ〜!!」

((;'A`))「あ、あれ、おっかしいな……」

(;A;)「めめ、目にゴミでも入ったのかな〜。あーいって、いてーなァこれ、涙出てきちまった……アァー……」

(;A;)「いてっ……クソー……いてぇなぁ……なんだよこれ……」

(;A;)「……いってぇ…………心が……いてぇ……」

( ^ω^)「ブッwwwwwww」

( ^ω^)「心がwwwwwwwwいてぇwwwwwwwwwww」シュッ


10 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:46:57 KJlWgisg0
o⌒ ヒュー


(;A;)「…………」パシッ

( A )ゴシゴシ

('A`)「死ね」ビュン

 三o)^ω^)ドゴッ「オグッ」

(メ^ω^)「…………」

( ^ω^)「結局童貞だったのかおwwwwwwww」シュッ

('A`)パシッ「……うるせぇ!!!」シュッ

( ^ω^)パシッ「ブーンなんか、ドクオのカーチャンのアソコの色まで知ってるおwwwwww」シュッ

('A`)「…………は?」


o⌒ ヒュー

ポテン

o... コロコロ


11 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:47:44 KJlWgisg0
('A`)ヒョイ「なんの冗談だよ気持ち悪いな」シュッ

( ^ω^)「…………ドクオ」パシッ

('A`)「は?」

( ^ω^)「……二十歳になったお前に、言わなければならない事がある」

('A`)「なんだよ改まって。語尾の“お”が迷子になってんぞ」

( ^ω^)「お前は、父親の顔を知らないだろう」

('A`)「それがなんだよ」

( ^ω^)「……俺は……お前の父親なんだ……」シュッ

('A`)パシッ

('A`)

('A`)「は?」

( ^ω^)「俺が、お前のトーチャンだ」

('A`)「……いやいや何言ってんだ。ってか同い歳だろ」


12 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:48:27 KJlWgisg0
( ^ω^)「大学じゃ、同じ学年でも歳が離れてる事なんてよくある事だろう」

('A`)「無理があるわ。お前どう見ても二十歳だろ」シュッ

( ^ω^)パシッ「これは、変装マスクだ」シュッ

('A`)「……じゃあ、外してみろよ」パシッ

('A`)「そんだけ言うんだったら、よほど俺に似てるんだろうなァ?」

( ^ω^)「ああ、外してやろう……」

( ∩ ∩)「よいしょ」グッ




ズボッ




ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「どうだ」


13 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:49:09 KJlWgisg0
('A`)

(;'A`)「……は!?」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「口元が似てるだろう」

(;'A`)「いやどこも似てないだろ!! ってか人間かよ!?」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「信じてくれるな……俺がお前の父親だって……」

(;'A`)「わけわかんねぇ……大体マスク被ってた時より明らかに面積大きくなってるよな……物理法則すら無視してんのかよ……」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「信じてもらえないか……」ガシャーン

(;'A`)「いやいやこっち来なくていいよ!!! 信じる!! 信じるから!!!」

(;'A`)「キャッチボールしよう! トーチャン!!」シュッ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以パシッ「……よかった……ドクオが受け入れてくれて……」


14 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:49:53 KJlWgisg0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「親子でキャッチボールというのは……良いものだな……」シュッ

(;'A`)パシッ「あ、ああ……そうだな……。でも、俺ら似てないよね?」シュッ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「…………」パシッ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……似てないな」シュッ

(;'A`)パシッ「だろ? なんかの、間違いなんじゃねーの?」シュッ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「…………」パシッ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……お前が産まれてすぐ、カーチャンが長いこと浮気していた事実が発覚したんだ」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……それを理由に離婚。ただ、俺はこんな顔だろ?」


15 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:50:36 KJlWgisg0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「カーチャンが、家庭内暴力があったと訴えてな。お前の親権は取れなかったんだ」シュッ

('A`)パシッ「……そんな事が……。まさか、本当に……」シュッ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……だが考えてみれば」パシッ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……お前は……本当に俺の子なのか……?」

('A`)「いや知らねーよ、出来れば遠慮したいくらいだよ」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「まさかとは思うが……ひょっとして……浮気相手の……何だったかな……」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……えーっと……」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「そうだ、名前だけ思い出した」




ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「フォックスだ」シュッ


16 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:51:19 KJlWgisg0
('A`)


o⌒ ヒュー

ポテン

o... コロコロ

o.. コロ

o ピタッ


('A`)「は??????」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「あれ、どっかで聞いたような名前だな」

('A`)「フォックス先生……?」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「そうだそれだ」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「は???????」


17 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:52:08 KJlWgisg0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「…………」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「あんの若造がぁぁああああああああ!!!!!」ガシャーン

(;'A`)「ちょっ、落ち着いてトーチャン!! 確かに目元は似てるけど、きっと間違いだ!!」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「誰がトーチャンだコラァ!!! キャッチボールなんか終いじゃあ!!!」ガシャーン

(;'A`)「ダメだよ、人殺しはまずいって!!」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「口出しすんじゃねぇクソガキが!!」ガシャーン

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「あ、もう一つ話しておくことがあったわ」

(;'A`)「……えっ……なに……?」


18 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:52:51 KJlWgisg0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「お前、カーチャンと最後に会ったのいつ?」

(;'A`)「えっ……一年くらい前かな……」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「じゃあ、クーと出会ったのは?」

(;'A`)「それも一年くらい前だけど……」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以

(;'A`)

(;'A`)「……ちょっと、なにか言ってくれないと怖いんだけど」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「クーは、お前のカーチャンだ」


19 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:53:35 KJlWgisg0
('A`)

('A`)「は?????」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「昨日確認したけど、ホクロの位置が全部一緒だったわ。ありゃ変装マスクだな」

('A`)

('A`)「……嘘だ…………」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「つまりさっき見た写真は、カーチャンのアソコだ」

('A`)

('A`)

(>'A`)「オウェェエエエエエエエエエエエェェェェ…………」ビチャビチャ

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「さて殺しに行くか」


The End


20 : ◆3hXbKaGZvg :2015/11/11(水) 06:56:42 KJlWgisg0
あとがき

不意に書きたくなったのでした。
読んでいただきありがとうございました。


21 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 07:07:52 xRtFHTHU0
ホモホモしい友情物かと思って期待した俺のトキメキを返せちくしょう


22 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 07:11:15 ptGGHaWg0
これが序破急ってやつか


23 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 07:21:55 vZTjvPis0
ほのぼのかと思ったらカオスギャグでワロタ


24 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 10:11:51 cMxbShIg0
ドクオは愛されてるなー


25 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 12:30:19 X5kLbZ.A0
変装マスクすげえ


26 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 14:42:16 rvCd2ZzE0
ほのぼのかと思ったら胸糞だったと思ったらカオスだった


27 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 18:26:41 MXECkuBw0
なんだこれ















なんだこれ


28 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 18:54:25 9ZoMI1460
おつおつ!
胸糞なはずなのにクッソワロタwwww
なんなんだこれwwwwww


29 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 19:26:56 Z4.EkwNk0
>爪'ー`)y‐「息子みたいなもんですよ」


( ゚д゚)


30 : 名も無きAAのようです :2015/11/11(水) 20:08:10 5wUFp7NE0
なんかもう……なんかもう


31 : 名も無きAAのようです :2015/11/12(木) 01:44:45 XoWJ5QmA0
ただ不快


32 : 名も無きAAのようです :2015/11/12(木) 22:06:16 AwsieE9I0
ありゃ変装マスクだなwww


33 : 名も無きAAのようです :2015/11/24(火) 19:17:33 pQIhP2rc0
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この一言しか言いようがないwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■