■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

すみませんでした。
1 名前: hiro 投稿日: 2002/07/21(日) 03:27
PONのみなさん本当にご迷惑おかけしました。
実はpm11:00過ぎまで仕事になってしまい
家に着いたのは12:00過ぎでした。
すぐにPCの電源を上げたのですが。。。。
SOLOさんにはお会いできたのですが・・・
他のTEAMの皆さんはすでに試合がおわられたみたいで、
いらっしゃらなかったです^^;
誤っても許されないと思いますが本当にごめんなさい。

試合は勝たれたそうですね^^
おめでとう御座います!!よかったですね本当に
この一件で相当深く反省しております。。。。。xx
本当にすみませんでした。

hiroki

2 名前: solo 投稿日: 2002/07/21(日) 13:52
hirokiさんが気を病む必要はありませんよ。って皆さん思ってると思います。

一度hirokiさんと一緒に試合に出たかった。
心残りです。

3 名前: AH 投稿日: 2002/07/21(日) 20:19
hirokiさん
無理に誘ってしまってすいませんでした。
仕事だったんですかーお疲れ様でした!

試合はなんといっても勝利の達成感がいいです。
是非、次の機会に味わって欲しいと思ってます。

ではまた、鯖いつか開くのでPON鯖来てくださいね。

4 名前: GOUF=PON= 投稿日: 2002/07/24(水) 16:01
私なんかログインできずに皆様に迷惑かける大失態^^;;;
ぜひ次の機会にご一緒しましょう。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■