■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

^^
1 名前: Hotman_BKD 投稿日: 2002/05/27(月) 00:04
今日はお疲れ様でした^^
hirokiさんOICW上手かったです><
また遊びましょうね^^/

2 名前: May 投稿日: 2002/05/27(月) 00:09
hirokiさ〜ん お疲れ様でした〜^^
また一緒に遊んで下さいです^^

3 名前: hiroki 投稿日: 2002/05/27(月) 01:20
今日は参加させていただきありがとうございました。
実際ゾンビのような状態でした@@
HOTMANさんも、MAYさんまたしごかれにおじゃまします^^

4 名前: May 投稿日: 2002/05/28(火) 10:53
hirokiさ〜ん、昨日も来て下さってありがとでした〜^0^
hirokiさん、メイの頭ばっかり撃ちぬき過ぎですよ〜T0T
また一緒に遊んで下さい!!^^
次は一緒に鬼Hotさん やっつけて下さいです^0^

5 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/05/28(火) 13:14
Mayちゃん。。。
貴方が鬼です。。。
hirokiさん、僕と組んでMay鬼をボコにしましょう@@v

6 名前: Hotman 投稿日: 2002/05/28(火) 13:15
↑Hotmanです><><;;

7 名前: Marronnier 投稿日: 2002/05/28(火) 18:29
また 俺もテスト終わったら参加させてくださ〜い;
HOT覚悟〜〜〜〜!!(死

8 名前: Hotman 投稿日: 2002/05/29(水) 00:29
Marroさん!ちょい待ったあああ!
敵はMay鬼ですよ@@v

9 名前: May 投稿日: 2002/05/29(水) 02:27
Marronnierさ〜ん テスト終わったら一緒に遊んで下さ〜い^^
やった やった^0^v
仲間が増えた^0^v
Hot鬼覚悟ぢゃ><v

10 名前: AH64 投稿日: 2002/05/29(水) 02:48
HOTMANさん、MAYさん、BKD隊の皆さん、hirokiさんもPON鯖来て下さいね。
こちらもBKD鯖、おじゃまさせてもらいまーす。

MR
FB PON のマップ斬新で驚きました
あの回転扉ぐぐって、中央でフラグゲットしたら、地下から地上に戻る
これ、是非皆でやってみたいです。今日もMRとGFが作ったマップで
やったんですが、面白かったですよー。室内製作依頼しすぎたかな。

ALL>
たまに、PON鯖(ミニゲーム)立ててるので、暇だったら来てください。
現在、回線不良で4人までが限度っぽい。

今日お越しくださった色んなチームの方へ
この場を借りて、お礼とさせていただきます。本当に有難う御座いました!

11 名前: May 投稿日: 2002/05/29(水) 09:46
AH64さ〜ん、おはようです〜^^
是非お邪魔させて下さいです^0^

12 名前: hiroki 投稿日: 2002/05/29(水) 18:15
HOTさんMAYさんこの前は、どうもありがとうございました^^
HOTさんMAYさん 本当に鬼でした@@
今後ともよろしく おねがいします!

AH64さん
PONサバいきます! @@

ちよさん
この前ちらったお会いしたとおもうんですがきちんとしたご挨拶できなくて
すみません@@

その他TEAMのみなさん戦場でおあいしたら、どうぞよろしくおねがいします^^

13 名前: AH64 投稿日: 2002/05/29(水) 21:28
近いうち、6人に耐えれるかどうかのテスト鯖立てるので、見つけたら、
お願いしますね。hirokiさん、Mayさん、お待ちしてます〜
メッセ関係全て切って立てます。そうじゃないと、LAGが起きるようで・・・。

14 名前: ちよ@新パッチ被害者の会 投稿日: 2002/05/30(木) 00:36
>hirokiさん
いえいえ、こちらこそ御免なさい
新パッチのテストのため、すぐにログアウトしてしまいました
今後ともよろしくです

15 名前: MR 投稿日: 2002/05/31(金) 23:08
マロです。 スレ違いかな?  まいっか
WAR Mission2-1 ブリーフィングVer 2.00一応完成しました。
BMSファイルのほうもちょっとだけ変わってるので更新しといてください^^
http://www.sakuyama.com/bw_ts/war_m2-1s.zip

16 名前: MR 投稿日: 2002/06/01(土) 13:19
June 1 2002 14:18 VER 2.04 公開。
● バグ修正
● 色とか柄変更

17 名前: AH 投稿日: 2002/06/01(土) 22:57
MR,さっきはどうもー
ブリィーフィング良くなってるね。
BGM付けたらもっといいと思うよ。で、出来た曲が「作戦」っていう・・・。

やっぱ、あのミッション難しくてクリア不可能です。
一回目、危うくC4忘れそうになったし。
M249なら、楽に破壊可能でした。 まだ、WARはクリアしてませんが。

18 名前: MR 投稿日: 2002/06/02(日) 16:04
C4なんていらないよー ;

19 名前: MR 投稿日: 2002/06/02(日) 19:53
あれ、実はスタート地点からATでジェネレータに直で狙ったら
普通に誘爆して どどどーんってなるんですよ。

ちなみに、4基のジェネレータの中心にあるタンクを撃ち抜いてもおkです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■