■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

最強のJPNプレイヤー(戦場の狼)は誰だ!?
1 名前: shimirun 投稿日: 2002/04/26(金) 20:05
今、TEAM Msのホームページ内で
「DELTAFORCE Land Warrior 人気投票」
 〜 最強のJPNプレイヤー(戦場の狼)は誰だ!?〜
という人気投票しております。ぜひ!あなたが思う強いJPNの
プレイヤーさんを投票してあげてください。
毎月一日に上位5人を発表します。
(今月のみ出来たばっかりなので6月1日に発表とさせていただきます。)

2 名前: AH64 投稿日: 2002/04/26(金) 23:03
あとで、拝見させて頂きますね。
最強ですが、悩むな。

3 名前: AH64 投稿日: 2002/04/26(金) 23:52
shimirunさん、先ほどはすいませんでした。
たぶん、メッセが原因で、CI&回線切断されました。
DFやるときは、これからメッセ切ります。

4 名前: shimirun 投稿日: 2002/04/27(土) 01:04
いえいえ おつかれさまでした。あんまり気にしないで下さいな。
アパッチときけば 野球を思い出すのは年のせいでしょうか?TT
ではでは〜

5 名前: アパッチ 投稿日: 2002/04/27(土) 12:05
アパッチは、戦闘ヘリから取りました。
昨日、落ちた理由わかりました。自動切断使ってたからなんです。
しっかし、こっちは回線使用してるというのに、きられるとは。

あと今度、対戦しましょうね。

P,S
脱字誤字が多くてすいません。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■