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豪血寺新コンボスレ
1 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 01:22
豪血寺の新しいコンボを探しましょう

2 名前: 名前など無い 投稿日: 2003/05/14(水) 01:47
 ハイハイ!      キュンキュン!
     ∧∧   ∧∧
   ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    ( へ) (   )ノ
    <      く

3 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 07:29
   ∧_∧ パシャ パシャ
   (   )】 
   /  /┘
  ノ ̄ゝ

4 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 07:32
お梅
画面端で星流乱舞弾(弱)→ダッシュP→星流乱舞弾(弱)→ダッシュP→・・・

5 名前: g.x 投稿日: 2003/05/14(水) 23:01
ポチ
ダッシュP→前B→弱ガゥル〜ワン!→近C→近CC→前斜め下D→弱ワォーンワワン!
普通のコンボだけど。端限定、奥義とか入らないかな。

礼児
強P(2ヒット)→前斜め下B(2ヒット)→黒子→強P→前斜め下B→ストレスシュート
ポチとか才蔵に確認、ストレス途中に落としそうになったら追加入力。
黒子の後奥義も入る。黒子がいるからこそか?

>>4
メモに転載します。

6 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 23:19
このゲームくらい判定ないふっとびにも空中投げ決めれる訳だが、
特定HIT数満たして吹っ飛んだ相手も投げれるんかな?

例えば真太郎で
[JD→前A]×5→空中投げ
とか

7 名前: シンバル爺 投稿日: 2003/05/15(木) 01:16
>>4
がんばれば中央でも入るぞ

>>6
リミット後の吹っ飛びは追い討ち不可の受身可能ふっとびだ。
夢見すぎ

8 名前: 名前など無い 投稿日: 2003/05/16(金) 00:35
>>7
夢はコンボ開発に必要です

9 名前: ATSET 投稿日: 2003/05/17(土) 13:19
>>7
空中投げは追い討ち不可の相手に決まるんだが・・・
受け身の可否は関係あるんかな?

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