■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■
豪血寺新コンボスレ- 1 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 01:22
- 豪血寺の新しいコンボを探しましょう
- 2 名前: 名前など無い 投稿日: 2003/05/14(水) 01:47
- ハイハイ! キュンキュン!
∧∧ ∧∧
ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
( へ) ( )ノ
< く
- 3 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 07:29
- ∧_∧ パシャ パシャ
( )】
/ /┘
ノ ̄ゝ
- 4 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 07:32
- お梅
画面端で星流乱舞弾(弱)→ダッシュP→星流乱舞弾(弱)→ダッシュP→・・・
- 5 名前: g.x 投稿日: 2003/05/14(水) 23:01
- ポチ
ダッシュP→前B→弱ガゥル〜ワン!→近C→近CC→前斜め下D→弱ワォーンワワン!
普通のコンボだけど。端限定、奥義とか入らないかな。
礼児
強P(2ヒット)→前斜め下B(2ヒット)→黒子→強P→前斜め下B→ストレスシュート
ポチとか才蔵に確認、ストレス途中に落としそうになったら追加入力。
黒子の後奥義も入る。黒子がいるからこそか?
>>4
メモに転載します。
- 6 名前: 影狼 投稿日: 2003/05/14(水) 23:19
- このゲームくらい判定ないふっとびにも空中投げ決めれる訳だが、
特定HIT数満たして吹っ飛んだ相手も投げれるんかな?
例えば真太郎で
[JD→前A]×5→空中投げ
とか
- 7 名前: シンバル爺 投稿日: 2003/05/15(木) 01:16
- >>4
がんばれば中央でも入るぞ
>>6
リミット後の吹っ飛びは追い討ち不可の受身可能ふっとびだ。
夢見すぎ
- 8 名前: 名前など無い 投稿日: 2003/05/16(金) 00:35
- >>7
夢はコンボ開発に必要です
- 9 名前: ATSET 投稿日: 2003/05/17(土) 13:19
- >>7
空中投げは追い討ち不可の相手に決まるんだが・・・
受け身の可否は関係あるんかな?
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■