■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

大阪ぷよらーBBQ
1いささか@管理人:2010/09/08(水) 07:47:21
うえちゃんのmixiから転載
▼日程
9/20(月)


▼時間
15:40〜20:00


▼場所
鶴見緑地公園

参考URL:ttp://www.rurubu.com/season/spring/bbq/detail.asp?SozaiNo=270002


▼参加費
一人1000円



▼参加者
ほぼ確定→うえちゃん、カフェ、いささか、griffith、moky、NAS
たぶん来るっぽい→そしちょ、reoru、つのぽん
来ないかも→ス、ぱーちゃん、友
返事がないただの(ry→Yん、ぺんぎー






予約取ってきました!
月曜日はBBQ場の定休日らしいんですけど祝日なのでやってるらしいです。翌日の火曜日が振替の休みになるとか。

んで時間なんですけど当初18時〜20時を希望してたんですがこの枠しか空いてないらしくて、場所代が無料ってことだったのでこの時間にしました。



ちなみにテーブルひとつで8人くらいらしいのでちょうどいいと思います。参加者10人超えたら超えたで、一つのテーブルにわらわら密集して肉を奪い合ってなにかと交流もしやすいかと思います(笑)


当日の予定として15時に地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」に集合して近くのスーパーに食材を買い出しに行って現地へ向かうという感じです。



まだ参加者募集してますので面識ある方もない方も積極的に参加しましょう!

質問とかあったら、どこからでもいいので連絡下さいまし

---

参加希望者はここにカキコミでも全然大丈夫です!

2けんちゃん:2010/09/08(水) 19:38:29
ミクシよくわからないのでここから失礼します。参加させてください!
まだ当日の予定が立たないので、たぶん来るっぽい→枠でお願いします〜

3いささか:2010/09/09(木) 12:43:24
けんちゃんさん
了解です!参加表明ありですー。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■