■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

大阪ぷよらー新年会
1いささか@管理人:2009/11/24(火) 01:23:05
詳細は決まっていないのですが
とりあえず1/16(土曜日)あたりにやる予定なので
参加できる方は早めに参加表明よろしく〜
参加表明少ないと立ち消えになるので、できれば11月中に。

2いんぐ:2009/11/25(水) 19:10:02
たち消えにならないようにとりあえず参加表明
金額とか場所とか詳細がほとんど不明だから
みんな表明しにくいんじゃないかなと思います

4いささか@管理人:2009/11/25(水) 22:57:52
>いんぐくん
スマン
というわけで以下のことだけでも書いてくれると幸い
①予算
3000円
3500円
4000円
それ以上

まぁ今のところ3500円の予定

②何が食いたいか(こっちは適当に)

11月中に表明しなくても大丈夫ですよ〜
さすがに早すぎた。すいません。

5adonis:2009/11/25(水) 23:02:02
もちろん参加予定
ただ、他の予定が入る可能性があるから未定

予算は3500円くらいが妥当だと思うけど、俺は別にいくらでもおk^
食いたいものは特にナシかなー
酒が飲めたらそれでいいw

12月中には決まるように動きますねー^^

6ゆう(yuh):2009/11/25(水) 23:57:46
参加予定^^
ただ諸事情で不参加になる可能性が高いかも・・・
予算は3500円ぐらいでいいんじゃないかな
食べるものは任せるよ

7moky:2009/11/25(水) 23:59:25
参加するっす→。
予算は3500円ぐらいかなと思うけど、特にいくらまでってのはないかな。

食べたいものは……おいしければなんでもいいかとw
誰かおいしい店を教えてくれw

8いちご:2009/11/26(木) 00:47:44
参加表明しときますー

金額はいくらでもいいですー

食べ物はなんでもいいです^^

9NAS:2009/11/26(木) 01:26:33
参加予定です〜
予算は俺もいくらでもおkです
とりあえず酒さえあればなんでもw

10うえちゃん:2009/11/26(木) 02:01:04
1月はまだ予定が未定なのでなんとも・・・。
予定が空けば何とか行きたいので今のところは参加の方向でお願いします><

11NAS:2009/12/10(木) 03:36:55
いささかさんの配信で新年会の一つの案で出した店
ttp://www.fufutei.com/index.html
別に俺ここにこだわっていないので他にいい店があればどこへでも

12りく:2009/12/11(金) 10:04:35
参加予定
新年明けだからボケてないことを祈る(´・ω・`)

13m@tsuri:2009/12/11(金) 10:46:29
平日とかで行く隙がある日に行きたいなぁ…


やっぱり休日になるの?
ボクは日時が一番気になる

14adonis:2009/12/12(土) 21:40:57
>まつりたそ

日程は1/16(土)に決まったよー^
時間はまだわからん

15いささか@管理人:2009/12/15(火) 18:23:50
新年会詳細!!!

時間:1/16(土) 恐らく18時〜(19時〜に変更の可能性あり)
場所:榮華亭 梅田東通り店
料金:3100円(女性2800円)
コース内容:ttp://www.hotpepper.jp/strJ000061620/course_cnoC01/
場所:ttp://www.hotpepper.jp/strJ000061620/map/?vos=nhppalsa000013(下の方に地図あり)

集合場所とかはまたギリギリになってから決めましょう。
とりあえずこのレスまでの参加メンバー

adonis いささか いんぐ いちご NAS りく moky
(うえちゃん yuh)

締切は…とりあえず年内までなら余裕でOKなので、予定とかわかり次第連絡お願いします。

2次会は…あるのかな?俺ん家?w

16:2009/12/27(日) 21:33:04
参加しまーす
何事もなければー

17うえちゃん:2009/12/29(火) 00:38:11
返事遅くなりましたー><
16日新年会参加でお願いします!

18reoru:2009/12/29(火) 18:40:48
新年会参加します〜恐らく何も予定はいらないでしょう!そう信じたい!

19いささか@管理人:2009/12/30(水) 00:39:49
※重要※
締切は1/5とします。

20ポカリ(旧みばほ):2009/12/30(水) 01:06:04
新年会参加しま〜す(予定が入らないことを祈って)

21いささか@管理人:2010/01/06(水) 00:10:13
参加者
yuh うえちゃん もく ス YUU ぱー ポカリ たな Tomo
NAS りく adonis いささか れおる aru いちご さかた
いわきんぐ さとぽん いんぐ

22いささか@管理人:2010/01/06(水) 00:18:38
詳細決定
18時半〜の食べ放題、飲み放題になりました。
集合場所等は後ほど連絡したいと思います。
参加者が>>21の通りなので一応20人で予約しましたが、若干名の変更は可能だそうです。いつまで可能かわからないのでキャンセルor参加希望はお早めに。
2次会や集合場所等は後ほど連絡したいと思います。

23いささか@管理人:2010/01/06(水) 00:27:15
>>22
そしちょんさんが抜けてて21人だったんで変更しておきました。

24TK:2010/01/12(火) 00:18:59
どうもーはじめましてー。TKと申します。
NASさんに誘われて、大阪の新年会に参加したいと思うんですが、遅すぎるというのならば断念します。
よろしくお願いします。

25いささか@管理人:2010/01/13(水) 22:43:18
>TKさん
参加大丈夫ですっ
当日お待ちしてますね〜

26<削除>:<削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■