■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

なんかキャラクターのところに変なマークが
1検索職人:2010/03/23(火) 15:03:33
自分のキャラクターが写ってる場所ありますよね
ロビーに入ると右上のにあたりに
そこになんか黄色い銃のマークがあるんでけどこれってなんですか

2名無しさん:2010/03/24(水) 19:34:11
銃の耐久です
それが黄色ですと武器が使えなくなります

3名も無き紙技師:2010/03/25(木) 11:25:20
>>2
ちょっと違うかな。
武器の耐久であることは正しいけど、
黄→赤→赤点滅→茶点滅
と耐久値のよって変異していって、
赤点滅の表示になってから初めて性能低下が実感できる。
単なる黄・赤は警告表示であって「もうすぐ性能が低下しはじめますよ」っていうだけ。
点滅になって「精度・威力などの性能が低下しますよ」っていうこと。

点滅してから逐次修理していくのが経済的。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■