■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

永パ集
1 名前: 離珠ぴた 投稿日: 2002/11/01(金) 15:47
ZERO3の永パについて教えてください。
永久機関というホームページでバルログやバイソンもできる
みたいなこと書いてましたがどうやるんでしょうか?
教えてください。お願いします。

2 名前: いまきち 投稿日: 2002/11/09(土) 19:12
基本的には永久機関に載っているやり方でいいと思います。
バルログやコーディーはジャンプの滞空時間が短いので
J攻撃を当てても相手より先に着地でき、それを着キャンで
繰り返すことによって永久パターンになります。
バイソンやかりんは再発動で分身の攻撃ごと当てて
段々落ちてきた相手を再び高く浮かすことによってつながります。

永パの練習には1PVリュウで画面端灼熱波動浮かせから
立ち小Pを当てて自分も飛び、J中P×αがいいでしょう。
着キャン自体は自分が着地するときに、しゃがみガードから
下、前を経由し、斜め前ジャンプ、とぐるっと回すとできる
と思います。

3 名前: 離珠ぴた 投稿日: 2002/11/10(日) 10:08
なるほど。わかりました。
ありがとうございました。

4 名前: _ 投稿日: 2002/11/10(日) 13:47
単発質問スレ乱立反対

5 名前: risyu 投稿日: 2002/11/11(月) 00:08
minna sou omotteruno kana?
dattara tsumetai bbs desune.

6 名前: あんまりこういうことは言いたくないけど 投稿日: 2002/11/11(月) 01:19
1つのスレには1000までのキャパがあるんだから、
10もいかないうちに終わってしまう話題でポンポン作るのは微妙。
どーせなら「ささやかな質問はここでやるべし」とかそんな感じで
何度も使えるようなスレにしたほうがベターでしょう。

というわけでそんな感じに再開。

7 名前: なめお 投稿日: 2003/01/02(木) 01:02
やはりテキストだけではビギナーにとって
厳しいと思います。
ムービーをなるべく多く載せてもらうといいんですが
要領の許す限りでいいのでなるべくアプしてください

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■