■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【クラン】☆☆炎の翼☆☆(1)
1 名前: 真治 投稿日: 2005/10/08(土) 09:03:39 [ fezcikJg ]
みなさん、このスレッドで、たくさん同じクラン同士で交流したりしましょう!
uioさんかってに作ってスマソ

2 名前: ジロー 投稿日: 2005/10/08(土) 09:48:13 [ d2V9DZBo ]
炎の翼ってどんなクランですか?

3 名前: マスクマ 投稿日: 2005/10/08(土) 10:03:40 [ w6zDVJ4. ]
炎の翼とは私が昔作ったクランです^^;
そのときは☆炎の翼☆でしたがw解散したのですがw
今は新しく結成をしているHeadさんがいますねw
一応皆さんに知っていただきたかっただけですのでwそれではw

4 名前: 真治 投稿日: 2005/10/08(土) 18:48:37 [ fezcikJg ]
>マスクマ
今のHEADは、uioさんです^^結構強いよ^^

5 名前: アーチャー 投稿日: 2005/10/08(土) 19:38:39 [ w4et1NRA ]
マスクマさんは、犬でレベル18ですよ(ボソ

6 名前: マスクマ 投稿日: 2005/10/08(土) 19:50:56 [ w6zDVJ4. ]
ていうか呼び捨てですかww
間違いだろうとは思いますがお気をつけください^^;

7 名前: 真治 投稿日: 2005/10/08(土) 20:20:27 [ fezcikJg ]
>マスクマさん
すいませんm(≧Д≦)m

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■