■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

The Control Panelの攻略
1 名前:ジキル★ 投稿日:2006/01/09(月) 22:53:43
ttp://uploads.ungrounded.net/214000/214420_The_Control_Panel.swf

表示されたのは謎のコントロールパネル。
どこをクリックするとどうなる?
う〜ん、メカは苦手っす・・w。

掲示板のローカルルールをよく読んで書き込んでね。

2 名前:名無しさん 投稿日:2006/01/10(火) 19:07:07
色の奴合わせんの難しいーーー!!!!!

3 名前:たか 投稿日:2006/01/12(木) 23:44:18
( -.-) =зフウー あと電池?と色のやつ。。。
つかれた(〃゚▽゚;A

4 名前:kb 投稿日:2006/01/13(金) 15:30:21
真ん中のスイッチマトリクスって
なにかヒントがあるのでしょうか?
組み合わせは膨大ですよね。

5 名前:フロド 投稿日:2006/01/13(金) 15:37:57
>>4 kbさん
このゲームの攻略スレが、もうひとつ過去ログ倉庫にあります。
そこの>>9を見ると分かるかと・・・。

6 名前:kb 投稿日:2006/01/13(金) 15:53:52
ありがとうございます。できました。
2進数を解釈するのかとばかり考えていました。

7 名前:クリアー♪ 投稿日:2006/03/15(水) 07:50:23
順番を間違えたら色あわせできなくなっていたorz
何処から始めてもイイ!って訳ではないのね。
これからやる方も気をつけて。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■