■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ミクロー
1 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/12/29(木) 16:30:26
ミクロ購入(取れた?)記念に一週間前に購入したぷれいヤンミクロが届きましたw
早速分解しようかとY字ドライバをとりだしたものの!!!ネジ穴がすごく浅くて取れませんでした。(ひとつねじ山をつぶしかけてます)
あきらめることにorz分解レポートを書きたかったんですが、、、。
後すごく音がきれいです。おすすめですよ!!!

2 名前:喜虎 ◆adGyIb9mrY 投稿日:2006/02/03(金) 00:55:52
なるほど。専用端子なので音がきれいなのですね。
でももう携帯電話W31CAがミュージックプレーヤーになっているから・・・

分解写真がどこかの記事になっていたのを見かけたことがあります。
Y字はしっかり押し込みながら回さないと大変なことになることが・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■