■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

やっぱり、、、。
1 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/22(火) 18:42:42
やっぱりDSとかSPってwin98とかのシール張りたくなりません?
なんかパカパカになったらノートPCをイメージしてしまって、、、。

2 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/22(火) 18:43:16
ちなみに私は昔のPCからはがしたwin98のシールを貼ってます。

3 名前:田中もどき ◆XksB4AwhxU 投稿日:2005/11/22(火) 22:00:05
僕はDSに、Celeronのロゴを貼ってますw

4 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/22(火) 22:55:55
やっぱりはっちゃいますよねぇw

5 名前:喜虎 ◆adGyIb9mrY 投稿日:2005/11/23(水) 16:15:47
P4貼ってた人みたことある。
でもAMDのほうがパフォーマンスがいい気が…

6 名前:田中もどき ◆XksB4AwhxU 投稿日:2005/11/23(水) 18:57:52
ってか、正直にARMのロゴがあればそれを貼ったほうがよさそう・・・

7 名前:疑惑 ◆wp2GwO0PLo 投稿日:2005/11/23(水) 22:35:47
画像掲示板に貼りましたが。
Celeronのロゴ貼ってます。

(最初P4の貼ろうと思ったが、大きすぎたのでやめたのはひみつ

8 名前:poe-n 投稿日:2005/11/25(金) 18:19:38
armのロゴシールはないですねぇ、armなんかさいようしてるのモバイルだけですからねぇ。

9 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/25(金) 18:21:41
トリップつけわすれましたorz

10 名前:さぁないと ◆nsSR9FZ2Sw 投稿日:2005/11/25(金) 21:24:36
Cenrinoのをプリンタでラベル紙に印刷して張ったりしてます...
本物はキツイ........
でもMMXPenが装備されたPCとかにCel−D(本物)とかを張ることもあります...

そう言えば「任DSの画面の左側にPen−4等のアルミニウムのステッカーを貼ると通信電波が悪くなる」と言う噂を近所で...!?
本当でしょうか!?

11 名前:疑惑 ◆wp2GwO0PLo 投稿日:2005/11/26(土) 03:37:10
hoho...皆さん色々貼ってるんですねぇ(何


DSのアンテナは本体(閉じた状態から見て)左にありますからねぇ・・
場合によってはヤヴァイ・・かも?

12 名前:田中もどき ◆XksB4AwhxU 投稿日:2005/11/26(土) 07:01:15
アンテナ辺りをアルミなどで覆ってしまうと、かなり電波状態が悪くなります。
おまけにDSは無線LANなので、状況が悪いとパワーがガク落ちします。できれば、
金属でできたステッカー等は右側に貼りましょう。ところで、Pen4とWinXPのステ
ッカーを探しているのですが、どこかに売ってますかね・・・?

13 名前:田中もどき ◆XksB4AwhxU 投稿日:2005/11/26(土) 07:33:44
あと、僕のDSの画像を画像掲示板のほうにUPしておきます。

14 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/26(土) 17:13:29
私のGBASPもupしときますね。
DSは友達に貸し出し中なのでまた後日

15 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/26(土) 17:17:42
winXPのステッカーシールどこかに売ってないですかねぇ、、、。

16 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/26(土) 17:18:19
前に友達がヨドバシの展示PCのシールはがしてましたが、、、。

17 名前:喜虎 ◆adGyIb9mrY 投稿日:2005/11/27(日) 23:33:52
秋葉原ラジオパーツセンター2階フリーボックスで売っているかたがいらっしゃいました。
あれはオークションかフリーボックスを利用しないと手に入らないです。

(PCで印刷して貼るのが楽)
金属プレートは見たことがない・・・

18 名前:poe-n ◆fLCyhjHIOw 投稿日:2005/11/28(月) 00:23:10
昔のPCは大体金属プレートですが、、、。
今はあまりみかけないですね、金属プレート。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■