■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

偽エスカレイヤーSS
135HR:2006/10/17(火) 01:03:12

複数のストーリーが錯綜して、読みにくい状況になっていた
旧リレー小説スレッドのログを「HR WORKS」にてまとめ直しました。
http://hrgame.nobody.jp/hr_works.htm

これを機に、SS関連の内容は1スレッド=1ストーリーに
分離しようかと思います。

このスレッドでは、旧リレー小説スレッド173以下から、
「偽エスカレイヤーSS」を移動しました。
http://hrgame.nobody.jp/hr_bbs_log11.htm

22002/06/13(木) 01:11:2006/10/17(火) 01:06:10
■偽エスカレイヤーSS 前説

アリスのエスカレイヤーのイメージだけ借りたSSです。
よって「偽エスカレイヤーSS」w

まだゲーム本編も発売されてないし、設定・登場人物・物語etcは、
全てエスカレイヤー本編と「なんの関係もありません」
変身ヒロイン物のストーリー書く時は、ビジュアルイメージがないと辛いなあ、
というそれだけの理由で、エスカレイヤーです。

のでエスカレイヤーの、あのコスチュームだけをイメージして読んでもらえれば。
細かい設定とか無しですw


登場人物
:霧島彩(きりしま あや)
エスカレイヤーに変身する女の子。正義のヒロイン。学生。
優等生タイプでしっかりした女の子。

錦間洋二郎(にしきま ようじろう)
彩と同じクラスにいる、嫌われ者の男子。
オタク、肥満体、粘着質、変態。

参考URL
http://www.alicesoft.com/catalog/escalayer/index.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=39581

32002/06/13(木) 01:12:2006/10/17(火) 01:06:54
■偽エスカレイヤーSS その1


「そ、それで条件ってなんなの?」

怒りと嫌悪の余り、声が震える。
まさか、自分が助け出した相手が、ここまで卑劣な申し出を
してくるとは、彼女はこれまで想像すらしたことがなかった。

場所は深夜の公園、鬱蒼(うっそう)と茂る小さな森に囲まれた
人気のない広場、蒼い光を投げかける一本の街灯、そして、その下に
黒い影を伸ばす2人。
片方の影は、すらりとしたシルエット、短いスカートから伸びる、
まるで人形のように細くしなやかな脚、そして必ずしも大きくはないが、
充分な存在を主張する、美しく膨らんだ胸のライン。
決して露骨ではないが、女性の身体の線を魅力的に強調する、
エスカレイヤーのコスチュームを身にまとった霧島彩のものだった。
もう一方の影は、まるで、そんな彼女と醜悪な対をなすように、
丸々と太った身体、身じろぎするたびにさざ波のように脂肪の震える
ブヨブヨの手足、なぜか全身を汗まみれに上気させた、脂の塊のような
男のものだった。
ニヤニヤ笑いを浮かべる頭と胴体の間にあるはずの首は、
脂肪の海に埋まりとっくに継ぎ目が分からなくなっている。

4 2002/06/13(木) 01:13:2006/10/17(火) 01:07:34
■偽エスカレイヤーSS その2


「くっくっくっ、そんな嫌そうな目で見て欲しくないなあ」

肪の塊=錦間洋二郎は、相変わらずの笑いを浮かべたまま
ベトついた声で続ける。

「ボクは、すっごく親切なんだから。
 彩ちゃんが、エスカレイヤーだなんてみんなに知れたら、
 大変なことになっちゃうよね」

ここでいったん言葉を切り、再びくっくっと笑ってみせる。
彩は、そんな洋二郎のわざとらしい演出に、お腹のそこから
塊のような嫌悪感が沸き上がってくるのを覚えるが、それでもじっと耐えて、
聞く姿勢を見せる。そんな彼女の様子を伺って、思わず舌なめずするような
表情になると、洋二郎は唇を濡らして続ける。

「大丈夫、大丈夫。正体をばらすなんて、
 そんな酷いコトしないよ。その替わり‥‥‥」

この男は、一体なにを言い出そうとしているのか?
今にも反射的に、洋二郎を張り倒しそうになる自分を必死で
抑えながら、彩はじっと続く言葉を待つ。
そんな彼女の背筋に、一筋の冷たい汗が流れ落ちた。

62002/06/13(木) 01:13:2006/10/17(火) 01:09:50
■偽エスカレイヤーSS その3

彩が、エスカレイヤーとして活躍し始めたのは、それほど昔のことではなかった。
そのいきさつを知る者は少なかったが、エスカレイヤーの目的は、ただ1つ。
悪の侵略軍団ダイラストの地球侵略を阻止し、殲滅することだった。
とはいえ、彩は、常にダイラストとのみ戦いを繰り広げている訳でもなかった。
常日頃から目にする、街の中の理不尽、いわれ無き暴力、何の罪もない人々が、
力にねじ伏せられる現実。ダイラストとの戦いのように、強要されたものでは
無かった。ただ、自ら望んだものではなかったとはいえ、手に入れてしまった
特別な力。そんな力を得た人間としての一種の責任感から、彼女は出来うる限り
人々のために、その力を奮っていたのだった。

72002/06/13(木) 01:14:2006/10/17(火) 01:10:21
■偽エスカレイヤーSS その4

そしてそんな日常、
公園で不良達から暴力を振るわれていた、同じクラスの錦間洋二郎を
助け出したのが昨夜。普通なら、エスカレイヤーにまつわる記憶は、当事者達の間からは、
瞬く間に消えてしまうものだった。
しかし、原因は分からない。
なぜか、この男、錦間洋二郎には、彩とエスカレイヤーに関する全ての記憶が
残されていた。学校の放課後、背後から錦間洋二郎に肩を叩かれ、その事実を
告げられたときは、心臓が飛び出しそうになるほど驚いた。そして、洋二郎が
出した命令は1つ、エスカレイヤーへと変身し、深夜0時に昨日の公園へと
向かうことだった。
エスカレイヤーには、強大な力を持つがゆえに、いくつかの制約があった。
そして、その制約を巧みに利用した洋二郎の策謀に対して、彩は為す術もなかった。

かくして、その夜、彼女は公園で洋二郎とまみえたのだった。

82002/06/13(木) 01:15:2006/10/17(火) 01:10:54
■ 偽エスカレイヤーSS 選択肢

ここで『選択肢』ですw
あなたは、卑劣すぎる男、錦間洋二郎です。
エスカレイヤー=霧島彩に対して、

「正体をバラされたくなければ・・・」

どんな条件と突き付けますか?
以下の選択肢から、お好みの物を選んでリクエストしてください。
リクエストの時は、具体的に「***で***」と、
お好みのシチュエーションを書いてもらったら嬉しい(w
既にネタ切れなので(トホホ

『選択肢』
「A:彩に錦間洋二郎の子供を受胎させる」
「B:彩に錦間洋二郎の子供を産ませる」
「C:彩にダイラストのモンスターの子供を受胎させる」
「D:彩にダイラストのモンスターの子供を産ませる」
「E:彩にダイラストのモンスターの子供を流産させる」

92002/06/13(木) 01:18:2006/10/17(火) 01:11:43
■偽エスカレイヤーSS 付け足し

選択肢に希望のシチュが無い場合は、自分で追加して下さい(w
あっ、リレーSSなんで他にも続き書いてくれる人がいるなら
お願いします。その方が楽できてイイ

後、偽エスカレイヤーSSのせいで流れてしまいましたが、
>>168-171に、おお喰らいさんの新作もあります。すみません。
それにしても、おお喰らいさんのメアドに漢気を感じた(w

10 ヘルマスター:2006/10/17(火) 01:12:50
偽エスカレイヤー様
新たな作品の提供ありがとうございます。
わたしはDの彩にダイラストのモンスターを産ませるにして欲しいです。
それもできるだけ少しずつお腹が大きくなってゆくようなシュチュエーション
でお願いしたいです。

11おお喰らい:2006/10/17(火) 01:13:28
レスどうもです。<179-180さん
私としても、Dのモンスターに子供生ませるってのがモエますです。
それを成長促進的にそこそこの身体にして洋クンがおいしくイタダク
という・・・。モンスターっていっても美形のもいますしね。勿論
オスはグロいんでしょうが。勝手にいろいろとすみません。<偽エスカ

12中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:13:54
Dですねぇ。
プリマヴェールの例のSSで激しく萌えましたので。
どうでしょうか?

13中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:14:15
やっぱDが大人気?

14サボってるヘタレ書き手:2006/10/17(火) 01:14:42
自分もDに一票です♪
人外の出る変身モノなら人外に、というのは基本でしょう

15中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:15:29
母乳!母乳!母乳!
ワタシ以外に母乳を希望する御仁はおられませぬか?

16中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:15:58
激 し く D キ ボ ン

17偽エスカレイヤーSS:2006/10/17(火) 01:16:26
レスありがとうございます。
Dが圧倒的w
では、綾の交尾相手のダイラストのモンスターはどんなのがいいですか?
彩とモンスターの交尾は、射精系がいいですか?産卵系がいいですか?
発想力貧困ですみません。リクエストあればお願いします
母乳とかも出来るだけ応えていくようがんばります

18ヘルマスター:2006/10/17(火) 01:16:51
わたしは射精系がいいです。思いっきり中出しする感じで、できればモンスターの
精子と彩の卵子が受精する描写も欲しいです。

モンスターは触手系の醜悪なものがいいです。

19サボってるヘタレ書き手:2006/10/17(火) 01:17:19
産卵系も同じHRでそれなりに味があるけど、射精→精卵結合には遠く及ばないですよ。
アナゴの蒲焼とウナギの蒲焼ぐらい同じようでいてまるで違う。
というわけで精液ブチまけるほうで♪

20中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:17:54
俺は産卵の方が好き。
射精が良いか産卵が良いかは単なる好みの問題なのに、産卵シチュが射精シチュに劣るかのような
>>190の書き方は余計なお世話。勿論射精も好きなんだけどね

21中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:18:21
ん〜射精かな?
モンスターは・・・獣っぽいのがいいですねぇ。

22サボってるヘタレ書き手:2006/10/17(火) 01:18:52
>191及び産卵シチュ好きな方々へ
確かに好みの問題なのに優劣つけたような書き方したのは思慮不足でした。
逆の事されたらきっと俺だって不愉快がるだろうに……
本当にごめんなさい。
付け添えみたいで恐縮だけど、俺も産卵好きです。より射精好きなだけで

23191:2006/10/17(火) 01:19:15
>>193
俺も言い方がちょっと大人気なかった。ごめん

24霧華:2006/10/17(火) 01:19:47
どちらにしろ、相手が妊娠したという描写が無ければ萎えます。例えば、
産卵シチュの場合・・・

「卵が・・・おなかに入っちゃったよう・・・」
4つ足の妖獣から子宮に吐き出された卵は壁に無理矢理潜り込み、
母胎となる少女の子宮の壁から養分を奪い取って成長していく。
「お腹に力が・・・入らないよ・・・妊娠しちゃったのね・・・・」
妖獣が嬉しそうにして自分の体を卵のある少女の腹に擦りつけていくのに対し、
養分を孕の仔に取られたままでいる少女は妖獣に抵抗することなく
ただ涙を流していた。

こんな感じ?駄文スマソ。

2535HR:2006/10/17(火) 01:20:14
同意!
産卵の場合、単純に胎内で卵を暖めるというのではなく、
卵であっても、産卵された後に母胎から何らかの形で(例えば疑似ヘソの緒で)
栄養を供給されなければ、その卵は生育することが出来ずに死んでしまうとか、
卵と母胎の相互作用が無いとエロさ半減!
せっかくの子宮が、単なる卵の布団代わりではガッカリ。

女性キャラの体が、
異種の生物の卵を本人の意思とは正反対に受け入れてしまい、
自分の妊娠機能を利用して卵の発育を助けてしまう、
という不条理に萌えます^^;

個人的には、射精も産卵も同じくらい好きですが、
産卵の場合、そういうこだわりの設定が存在せず、
単なる穴代わりに使われてしまう場合がほとんどという、諸刃の剣TT

26中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:20:39
出来れば出産シーンもこだわって書いてほしんです。

27中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:20:57
産卵に非萌えだったけど萌えた。
そいつはむしろ(・∀・)イイ!

2835HR:2006/10/17(火) 01:21:19
同志がいてくれて嬉すぃTT

29偽エスカレイヤーSS:2006/10/17(火) 01:21:58
続き書き中です。今しばらくお時間を。
追加のリクエスト等もあれば、出来る限り取り込めるよう努力します。

30ヘルマスター:2006/10/17(火) 01:22:32
偽エスカレイヤー様にリクエストです。

妊娠したとたんに腹が臨月まで膨らむのは無しにしてください。
いきなり妊娠、即出産では味気なさすぎです。
できれば犯された後、少しずつ体に変調をきたし、その後妊娠がわかる。
というのが良いですが、もしそこまで書く余裕が無いのでしたら、わたしが
書かせていただきたいのですが。

31中出しさん@出し逃げ:2006/10/17(火) 01:23:12
射精>卵として出産
ってのはどうでしょ?
卵という、硬質で無機的なもの、それでいて、本来人からは産まれ得ないもの
を産んでしまう、というシチュに個人的ハァハァ(;´Д`)
しかも卵だからその大きさは完全固定。大きければ大きい程、
産みの苦しみも…(;´Д`)ウッ!

3235HR:2006/10/17(火) 01:23:49
自分の場合だと
ニワトリのような殻のある卵というより、
魚類や両生類系の柔らかい卵なイメージがあります。

産卵管から子宮に流し込まれた、イクラを大きくしたような卵
それは、そのまま子宮に着床し、母胎の妊娠機能を利用して生育していく。
やがて、外界でも生きていける大きさに育った幼生は、
産道より母胎の外へ、ヘソの緒もあるようなイメージなので卵度は低いかも

332006/08/12(土) 15:43:41:2006/10/17(火) 01:24:23
■偽エスカレイヤーSS その5(選択肢D)

「その替わり、こいつの相手をしてもらいたいんだ。」
彼がそう言うと、草陰から出てきた者は明らかに人間ではなかった。
「な・・・何よ。そいつ。」
彩が非常に動揺しながらの質問に、彼は不敵な笑みを浮かべながらこう言った。
「何、動揺してるんだい?君がいつも戦っているダイラストの怪人の仲間らしいんだ。」
「つまり、そいつを倒してほしいってわけね。」
「違うよ。」
彩の言葉を洋二郎はすぐに否定した。
「彼の遺伝子を君の体に宿してほしいんだ。」
彩はすぐには意味がわからず呆然としてたが、
意味がわかると顔を青ざめ身を震わせながら叫んだ。
「ば・・・バカなこと言わないで。そんなこと出来るわけ・・・」
「じゃあ、みんなに正体教えてもいいんだ。」
洋二郎は、そう言いながらポケットに手を入れ始めた。
「ちょっと待って。」
彼の行動を止めるため、彩は叫んだ。正体を知られるのはまずい。
だけど、ダイラストの怪人の精を身に受け入れるというのもいやだ。
2人とも倒すという手もあるが、洋二郎はあくまで世間的に一般人。
でなければ不良に負けるわけがない。ダイラストとの関係は知らないが、
彼を殺すことは、世間的にエスカレイヤーの評価を下げることになる。
それ以前に、目の前の敵をどう倒すかが問題・・・・・。
「え?やつはどこいったの?」
ふと目線をあげると、さっきの怪物が視界から失っていた。
そして、声を発すると同時に後ろから何者かの手によって自分の
両手を掴まれてしまった。そうされると同時に洋二郎は不敵な笑みを浮かべながらいった。
「あ、彼には理性がないみたいなんだ。女を犯せればいいって感じみたいだね。
ちなみに彼に被害にあった人数は君が5人目。過去四人のいずれとも一回の射精で
妊娠したよ。なんせ、約2ヶ月〜3ヶ月らしいから、こいつが出す精子の寿命は。」
そう言われると、さらに綾の顔は青ざめていった。握られた手を振り解こうにも
ぜんぜん振りほどけない。綾の顔は恐怖に満ち足りていた。

34名無しさん:2006/10/17(火) 01:24:50
ずいぶん昔のに勝手に続き書いてしまいました。
こんな古いの書いてよかったのでしょうか?

35 ミスターG:2006/10/17(火) 01:25:15
おおお!待ちに待った続きが!GJです!自分は良いと思いますよ。

36どいる:2006/10/17(火) 01:25:37
なんとHRリレー小説に続きが、続きがっっ ・゚・(つД`)・゚・
感涙にむせびそうでであります、がむばってください!

3735HR:2006/10/17(火) 01:25:59
>こんな古いの書いてよかったのでしょうか?

もちろん大歓迎です。
つづき楽しみにしております。

42さくさく:2006/10/20(金) 00:58:09
■偽エスカレイヤーSS その6(選択肢D)
>>2-8 >>33の続き

彩は、四つん這いにされていた。
後ろから押さえつける怪物の股間から、触手が何本も伸びて、彩の手に、脚に、
腰に絡みつき、さらに自由を奪った。
「ひっ」
彩のスカートが、めくられ、丸く張りのある尻が露にされた。
ピリピリっと、パンツが破り散らされ、肉づきのいい大腿が強引に拡げられた。
触手の一本が、肉茎と化し、彩の縦すじを無造作に刺し貫いた。
「い、いた、痛いぃ、あっ、あっ、あっ」
プチっと、破ける痛みに彩は、悲鳴を上げ、すぐにあまりの痛さに声が出なくなる。
両肘を地について、苦悶に歪んだ顔を地面に埋める。
それが結果、尻を突き上げる姿勢となって、怪物に快楽を与えた。
肉茎は、ただ、ただ、奥を目指して、動き、彩の穴をこすり続ける。
滲入を硬く拒む、処女の膣内がきつく雁首を喰い千切るように締めつける。
怪物は、咆哮を上げるや、あっという間に達してしまう。
彩は、土を噛みながら、熱い濁流がお腹の中を叩くのを感じた。
「い、いやぁぁぁぁぁ、妊娠しちゃうぅ」
絶望の叫びをあげ、新たな涙をこぼす。
ピクピク震える彩の下半身。
肉棒を呑み込んだまま、膣から白濁がこぼれて、白い太股を伝う。
「うぅ、うぅ、うぅ、赤ちゃん、いやぁ」
呻き、すすり泣く彩は、これで終わる、と思った。
だが、怪物の肉茎は、彩のやわらかな肉襞に反応し、すぐ膨らみだした。

43さくさく:2006/10/20(金) 00:58:19
おもしろい企画があがっていたので、>勝手に、のさらに、勝手に続けて
しまいました。中出しピー連発の一発目のつもり〜でしたが。エスカレイヤー
は、よいゲームでしたしね。

4435HR:2006/10/20(金) 23:52:25
>>42-43 について、
ちょっと前のストーリーからのつながりが、
分かりにくかったので、リンクを補足した上で、
書き込みを移動させてもらいました。

そして、半脱ぎは基本ですな!
破かれた戦闘服、そして後ろから押さえつけられ、
化け物に犬の交尾のような後背位でやられてしまう…
このまま受精シーンまでいってしまうんでしょうか!

45<堕ろしました>:<堕ろしました>
<堕ろしました>

46<堕ろしました>:<堕ろしました>
<堕ろしました>

4735HR:2006/10/22(日) 23:37:43
>>45-46
スレッド書き込みミスの削除依頼があったので削除しました。

48偽エスカレイヤーSS その7(選択肢D):2007/01/07(日) 08:30:13
「いやぁ。やめて。お願いだからさ。ね。」
こんなこと言ったって通じないことは、彩だってわかっている。それでも最悪の事態は避けようと必死で抵抗をした。
「コイツの精子が長生きってのはもうしたね。
だけど、他にも特別なんだよ。」
デヘデヘ笑いながら彼は言った。そんなこと聞いている余裕は私にはなかった。
ダイラストの精液が腟内に放出してきたからである。
さっきが濁流なら、いま放たれているのは大津波の様だった。
私の体の中を全て破壊するような強烈な痛みが私を襲った。
「きゃあああああぁぁぁ・・・。」
私はそれ以外、何も言えず、何も考えられなくなっていた。
・・・・・どれくらいたったのか分からなくなったころ、私は解放された。
怪物が肉茎を抜いても精液はほとんど出てこなかった。
これは、私がエスカレイヤーだったからである。
エスカレイヤーは、女性の性的本能を飛躍的に上昇させて、
ダイラストの怪物と戦うだけの力を生みだしている。
その為、種の保存本能も上昇して精液が外へ漏れるのを、
最少限に押さえようと子宮口が閉じてしまったのだ。
怪物はさも満足したかの様にどこかへ行ってしまった。
しかし、ダイラストの怪物より厄介なのが目の前にいた。
「洋二郎。まだいたの?」
私は思わず、いやみったらしい台詞をはいていた。
「約束は約束だからね。エスカレイヤーが君だってことは言わないでおくよ。それじゃね。」
ビデオでも持っててさらなる脅迫を言ってくると思ってたが、
何もしてこないので、表紙抜けしてしまった。彩は立ち上がろうとしたら、体のバランスを崩しそうになった。感覚で判断すると、
1リットル程、たまっているみたいだ。そんなことは後でいいや。
とりあえず彩は家に帰ることにした。

49偽エスカレイヤーSS その8(選択肢D):2007/01/07(日) 09:24:40
あの日から半年が経過した。今日までのところ、生理が来なくなったこと以外は変わらない生活を彩はしていた。
生理が来なくなった時、妊娠したかと検査薬を使ったが、反応なし。
一月おいてもう一度試してみたがやはり反応しない。
ダイラストの怪物もあの日から出現報告を一切聞かなくなり、洋二郎も二ヶ月前から行方が分からなくなっている。
普通の学生生活が送れて幸せの絶頂に彩はいた。例えそれがつかの間だとしても。
次の日、彩は謎の頭痛に悩まされていた。吐気もあり、変に熱っぽい。
まさかと思いつつ妊娠検査薬を買ってきて調べてみた。
結果は陽性だった。あの怪物による精子で受精した卵子の成長は遅いタイプの様だったのだ。
ダイラストの怪物を孕んだ場合、つわりがきたころは、すでに堕胎不可なのだ。
そんなこととは彩は知らなかったため、彩は本部に直ぐ様連絡すると、
其のことを言われ、その後に詳しい検査をすると言うので本部へ連れて行かれた。検査の結果、
胎児の数は三体。妊娠期間は630日ということで、出産予定日は
来年のクリスマスとなった。彩の他にもエスカレイヤーと名のって
戦う者が数名いるから大丈夫だと思いつつも、自分の身に起きた事実は受け入れづらいものがあった。

50ミスターG:2007/01/07(日) 14:49:26
うおお!続きが!書き手の方応援してます!頑張ってくだされ!

51偽エスカレイヤーSS その9(選択肢D):2007/01/08(月) 03:20:53
妊娠発覚後も私は、普通の学生生活を送ってた。日に日に大きくなるお腹。
胎動を感じるたび感じるいにしえぬ不安と焦りは高まっていった。
ダイラストの怪物に犯されてからちょうど一年が経過した。
人間の周期に合わせると、五ヶ月目に入った頃だろう。だが、
三体も妊娠しているためか、大きさはは臨月の妊婦ほどである。
その日、本部から緊急の呼び出しがあった。到着してみて呼び出された理由がわかった。
本部には、私と同じくらいの年齢の少女がたくさん来ていたが、
その全員が大きなお腹をしていた。つまり、妊娠しているのである。
「先輩!」
私にそう呼び掛けて駆け寄ってきた少女がいた。彼女も妊娠しているようだった。
「緑!どうしたのそのお腹!」
彼女は私の代わりにこの地区のエスカレイヤーになった筈だった。
「先輩と同じくダイラストに犯されちゃったんです!他のみんなもそうですよ。」
彩は信じられなかった。緑は私が戦えなくなった理由を知ってるし、
仮に犯されたからと言っても手遅れになるのには時間がかかる筈だからだ。
「彩!」
本部の人に呼ばれて私はなかにはいった。
「実は、きみが犯されたという日から、奴らは着床した時点で既に
堕胎不可な遺伝子配合した精子を使用し始めていたんだ。
君の妊娠発覚頃には妊娠期間の短くなっていた。緑が受けたのが
大体八ヶ月程のタイプだ。今奴らが使っているのは、一般人用の三ヶ月タイプと
エスカレイヤー用の三年タイプだ。日本だけだと君と同年齢は95%
一つ年下は97%もの少女が妊娠している。エスカレイヤーやっていた人は
その二つの年齢はもう全員妊娠させられてしまっているんだ。」
それはさすがに驚いた。エスカレイヤーは日本中に散らばっている。
同年代だけだが、その全てを妊娠させられてしまっているとは思わなかったからだ。

52ミスターG:2007/01/08(月) 22:25:31
いかん・・・俺のHRゲージがビンビンですよ!?続き楽しみにしてます!


ところでこの書き込みのような拍手レスみたいなのって書き手の方うざったいですか?
邪魔なようなら次回から自重しますが・・・。

53偽エスカレイヤーSS その10(選択肢D):2007/01/09(火) 20:30:36
「錦間洋二郎。奴は恐ろしい男だ。」
話を進めていく内に、彼はそういった。
「錦間洋二郎!あいつ。何者なんですか!」
「彩も会っていたのか・・・・・。あいつは、ダイラストの組織の一員ではない。
だが、この妊娠事件の主犯だ。ダイラストの怪物をなぜか使役出来て、
エスカレイヤー達をダイラストの怪物に犯されなければならない状況を
生み出すのがうまい。居場所はわかっているが、危険過ぎて誰もむかわすことが出来ないんだ。」
「私に行かせて下さい。」
「危険だ。妊娠中の君をむかわすことなんて。」
「エスカレイヤーの残りは何人いるんですか?」
「・・・・・現役は10人程しか残ってない。訓練中なのが一万人いるが、
実戦にだせるのは、早い奴でも一年以上かかる・・・・・。」
「なら、私が行くしかないでしょ!」
私がそういうと、彼はしばらく悩んでいたがため息一つついた後、こう言った。
「判った。上には私から言っておく。だが、一人ではダメだ。こちらの指示があるまで、ここで待ってなさい。」
そういって彼は部屋から出て言った。一週間後、彼は緑と緑より年下の少女を連れて戻ってきた。
「錦間洋二郎の館には、彩。緑。梨花。君達三人に行ってもらうことになった。
彩と緑はこんな状態だから、梨花。お前が二人をサポートしてくれ。」
「嫌です!」
梨花と呼ばれた少女は大声でそういった。
「何が悲しくて妊婦なんかにこんな仕事させようとするんですか?」
「梨花の気持ちも分かる。だが、一人では絶対失敗することは目に見えている。
彩と緑もエスカレイヤーだ。だけど君の言うとおり妊婦だけに
やらせるわけにはいかない仕事だ。だから、梨花。君を信頼してるから
ここに呼んだんだ。君ならこのこの二人の力を最大限に引き出せるってね。」
梨花は凄く嬉しそうだった。騙されやすい少女だ。攻撃面が頼りないと暗に言われているのに気付いてない。
「それでは、錦間洋二郎の館の場所と今回の任務を説明する。」
彼はそうおいてから話始めた。

54どいる:2007/01/13(土) 02:03:37
ずぎゅゅゅゅゅゅぅうん、続きがあるよう。
書き手の方、ご苦労さまです!
残りのエスカレイヤー達どうなっちゃうんだろ、ドキドキです!

5535HR:2007/01/30(火) 22:45:23
>>52
遅レスですが。
感想が挙がっていた方が、
書き手の人のモチベーションも
上がるかと思いますよ〜

56<堕ろしました>:<堕ろしました>
<堕ろしました>

57<堕ろしました>:<堕ろしました>
<堕ろしました>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■