■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ファミコンゲームの名前教えて
1 名前: ひよこ 投稿日: 2004/03/23(火) 19:01
ファミコンゲームの名前教えてください、ひよこを繋げて持ち帰り、点数にするゲームなのですが・・・。犬にやられないように家に持ち帰るゲームなのですが。おわかりになる方がいらしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

2 名前: Tadachan 投稿日: 2004/03/23(火) 23:23
(意地悪言うつもりはないのですが)
このページの最初をよく読みましたか?
利用規約みたいなことがちゃんと書かれてますよ。
ルールを守って投稿しましょう〜。

3 名前: オロチ 投稿日: 2004/03/24(水) 00:51
1つの質問でスレッドを立ててはいけません。 (このページ4行目参照)
質問がある人はこちら↓ ●質問スレッド●
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/1022/1048511640/
「なぜそうしなければならないか」はこちら↓ 
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/1022/1048514247/

Tadachanさん、誘導ありがとうございますした。

4 名前: オロチ 投稿日: 2004/03/24(水) 00:52
ますしたって書いちゃった(笑

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■