■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ディスクキャビネット売ってくださ〜い!
1 名前: ディスクくん 投稿日: 2004/01/14(水) 09:58
誰か『ディスクキャビネット』を売ってください。
売って頂ける方は,メール又は書き込んでください。
よろしくお願いします。

2 名前: エン 投稿日: 2004/01/19(月) 22:22
買えました?
いま現在ネットオークションでは120円ですよ

3 名前: ディスクくん 投稿日: 2004/01/20(火) 14:50
エンさん
ネットオークションとは,ヤフーですか?
それともビッターズですか?
それ以外ですか?
エンさんは「ディスクキャビネット」を持っていますか?

4 名前: エン 投稿日: 2004/01/20(火) 18:55
MSNのオークションだよ
自分は予備のディスクシステムは持っていないので売れません、ごめん

5 名前: ディスクくん 投稿日: 2004/01/20(火) 21:35
MSNオークションの出品商品を見て見たんですけど,
ディスクキャビネットはありませんでした。
キーワード検索で何をやったんですか?
それか,ディスクキャビネットの出品しているURLを教えてください。

6 名前: エン 投稿日: 2004/01/20(火) 22:59
ディスクシステムのことじゃないの?
もしかしたら当時定価1500円で売っていたファミコンとディスクシステム
を固定する物のこと?

7 名前: ディスクくん 投稿日: 2004/01/21(水) 10:22
ディスクシステムではありません
ディスクキャビネットは異色04に載ってます

8 名前: エン 投稿日: 2004/01/21(水) 18:54
いま見ました
都内ですが日曜日に探してきます

9 名前: ディスクくん 投稿日: 2004/01/22(木) 14:53
エンさん
わざわざ探していただき,ありがとう御座います。

10 名前: ディスクくん 投稿日: 2004/01/25(日) 17:10
エンさん
「ディスクキャビネット」,見つかりましたか?
見つかりましたら書き込むか,メールください。
よろしくお願いします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■