■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

このシーンはウケた
1 名前: トー 投稿日: 2003/10/06(月) 16:00
 これまでに行ったゲームの中で、これは面白い、これはウケたというものがあったら
ぜひ投稿してください。
 例えば、MOTHER2に出てくるボスをペンシルロケット20で瞬殺できる、と
いうものとかをお願いします。

2 名前: Rizes 投稿日: 2003/10/06(月) 21:01
 「ウィザードリィ」のラスボスとの戦いで、ランダムで選ばれる3つの願い事から1つ選べる魔法マハマンを使い、その中の願い「てきをテレポートさせる」を選んだ時。
 か、勝ったのか…?

3 名前: 馬人 投稿日: 2003/10/11(土) 02:01
「美味しんぼ・究極のメニュー3本勝負」で警察につかまりそうになった時の、
山岡の「コマンド」がツボだったかな〜。
RPGでもないのに、コマンドに「たたかう」「じゅもん」とかがあって、
それらを実行すると…(笑)。

4 名前: Rizes 投稿日: 2003/10/11(土) 02:10
>>3
 アンキモンキモンキ…でしたっけ?(笑)
 ファミコン美味しんぼは、兄が一時期借りてました。

5 名前: :FREE 投稿日: 2003/12/19(金) 21:54
「ウルティマ」で町の人を殺したあと兵士に殺されること。

6 名前: 人生ゲーマー 投稿日: 2003/12/27(土) 02:33
「インドラの光」ビョーキの女の子(名前はエイド!)とアソびまくって死ねます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■