■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

すばらしいです〜♪
1 名前: たかさん 投稿日: 2004/02/21(土) 19:47
こんばんは〜!
イイアクセスさんから、来ました。
かわいいです。おとうおちゃんも、最高です。
ほのぼのしてて、しかも、大笑いです〜。
ほんとに、もっともっと、観たいです〜。
一度で、大ファンになりました(^^
新シリーズ楽しみにしていますので、がんばってください(^^

2 名前: てんつく 投稿日: 2004/02/22(日) 01:53
もう、うちは子育て終わっちゃったけど、思わず涙ぐんでしまった。不覚にもっ。
一番かわいい時だね。

3 名前: パープルゼリー 投稿日: 2004/04/04(日) 23:09
>>1さんとおなじくイイアクセスからきました〜
私は今年で厨房卒業です♪
春休みを利用してフラッシュを見て回って
参考にしているんですが
(私も現在フラッシュを作成中です♪)
すごく面白いですこれ♪
なんか見てるこっちまでほのぼのしてきました。
とくに33歳の突込みがすごくおもしろいですw
これからもがんばってくださいね♪
応援してますから。

4 名前: ハェ 投稿日: 2004/04/04(日) 23:59
あたしもイイアクセスから来ました!!
フラッシュ・・・久しぶり爆笑してしまいましたw
これから管理人さんはフラッシュは作らないのですか?
もし作るなら・・・絶対見ますんで爆笑しますねw
あたしは今⑮歳なんですけど、管理人さんにこれくらいの娘が
いてもおかしくはないんですよね(まァどーでもいいか・・・

子供って見てておもしろいですよねw
あたしの知ってる塾の先生の子供はあたしに会うと必ず
「塾のおねえタン」って可愛く呼んでくれるんですよ(ウフフフw

子供ってかあいーなァ・・・w

5 名前: パープルゼリー 投稿日: 2004/04/05(月) 01:34
またもやスレにカキコしてる私ですが・・・
ハェさんは私と同い年ですか〜
しかも女性ですか
イイネェ♪(゜Д゜)(ネカマだったらどうしよう《滝汗w
・・・これ見てると子供って
かわいいな〜と思いませんか?

やっぱり私はお父さんのつっこみが最高ですw
私も将来お父さんになるならこんな人がいいです♪


・・・かなり毒舌だけどww

6 名前: ハェ 投稿日: 2004/04/05(月) 12:08
ええええw第一自分のHPすら持ってない
ガキに何を言ってるんですかw(エエエw

本当に子供ってカワイイですよねw
あたしも早く結婚して子供育ててみたいです!!w
まぁそんな簡単なことではナイんですけどね。

そですねwこのツッコミがイイですなw
「却下」が好きですなw
下の赤ちゃんは♀子なんでしょうか・・・
きっとお父さんは♀には甘いでしょうwww
でもこんなフラッシュが作れるのは
相当我が子がカワイイんでしょうな・・・
きっと溺愛でしょうw


>>5

7 名前: ハェ 投稿日: 2004/04/05(月) 12:13
ああ・・・w
今フラッシュ見ましたw
♂でしたなw
スイマセン・・・

8 名前: パープルゼリー 投稿日: 2004/04/06(火) 01:15
とりあえず♂でも♀でも私は子供ができたら
たぶんベタベタになるに違いありませんなw
今度冗談混じりで彼女に、
「子供作ってみない?」
とかいってみようかな(絶対氏ぬw
勘違いして変なほうになったりして(はぁと《マテ

お父さんかぁ・・・気苦労も多そうですしな・・・

何より自由な時間が減るのが大変そうですな。
だけど愛らしさに勝てるものは居ないんでしょうなw

俺もたまには父さんにやさしくするか・・・

9 名前: Tよし 投稿日: 2004/04/06(火) 02:27
フラッシュめちゃくちゃ面白くて一気に全部見てしまいました〜特に3歳モノ!
普通に面白いフラッシュだったのですが、
なぜかこの状況が私の兄貴の家庭と酷似していたもので・・・。
2000年に生まれ今は3歳、名前の最初が「は」で始まっているのではーちゃんと呼ばれ、
車・チョコ大好きで、親父(祖父)たちは孫を溺愛・・・
しかももうすぐ二人目が生まれるみたいです。
まじでそっくりです(笑

まぁその子供のことを少し書きますと(誰も聞いてねぇって?)
いたずら好き?で、一度うち(親父の家)に来たときに家のメインの時計をイジって
一時間ほど遅れさせたんですよ。
そしたら次の日、家族全員遅刻しました。
親父も、もう一人の兄貴もオレも・・・_| ̄|○

それでは父親がんばってください!新作も楽しみにしてます♪

10 名前: ハェ 投稿日: 2004/04/06(火) 20:03
子供は♂らしいですねw
きっとカワイイでしょうーなぁ(´∀`*)ムフフ

へェ・・・>>8sは彼女いるんですかぁ↑
そんなこと彼氏に言われたらあたしは
ソイツを殺しますケドねwwww

でも子育てって大変だよなー・・・
確かに自分の時間も減りますでしょうね

>>8

11 名前: パープルゼリー 投稿日: 2004/04/08(木) 23:42
いちよう付き合ってまだ三ヶ月ですけどねw
言おう言おうと思いましたが
へたれなため断念w(だって嫌われたくないもん)

(´Д`)<そんな冗談通用する彼女じゃなさそうだしw

ついに明日入学式だ〜・・・
学校('ε`)マンドクセ
しかもまだ北海道は寒いし・・・
外出したくねぇYO!!(泣

3歳の気持ちがよくわかりますw

12 名前: れれれのれ 投稿日: 2004/04/09(金) 13:48
初めまして、イイアクセスから来ました。Gさんの作品をお気ににいれて、
Yahooのプロフィールにアドレス記入しました。お子さんのフラッシュ、
最高です。

13 名前: ハェ 投稿日: 2004/04/11(日) 13:02
そんな一言で嫌われてしまうんですか!?w
そんなこと言われてもあたしは「へェ・・・」
って返しますけどねェ・・・。

そかタメでしたねェ(´∀`*)
あたしも忙しいです;
0校時から7校時まであるんですよぉ・・・
北海道なんですかぁ・・・あたしはヤマナスです!!
やっと桜が散り始めましたぁ・・・
あたしは雪ン子なんでサムイの好きですw
>>11

14 名前: パープルゼリー 投稿日: 2004/04/13(火) 23:22
七時間!?
よくいやになりませんネェ(汗
ヽ(;゚∀゚)ノ六時間でもきつい俺ワハーw

ヤマナスっすかぁ。
桜が散ったですか、こっちはまだ咲いてませんw

札幌なんで不自由はしませんけど
やっぱり交通機関が微妙です
しかも無駄に人口が多いから
チャリ通するにも一苦労ですしw

つ〜か0時間からなら
実質8時間ですか・・・
俺は絶対ムリポw

15 名前: ハェ 投稿日: 2004/04/14(水) 20:58

遅くなってスマセンw

そうなんですよーw
7時間ですねー・・・でも部活に入れば出なくてもイイんで
あたしはジャズバンド部に入ろうかと思ってるんですよーw
トランペットですよーヽ(´▽`)丿

桜散ってますねー
今外掃除で掃きしてるんですけど
スッゴイ散ってるんですよー・・・
今日は雨だったんでナシでしたが・・・

札幌ですかー・・・
あたしはママンに車で送り迎えしてもらってますねー
それかバスですなー・・・
結構田舎で一本バス乗り遅れると結構ツライです・・・

>>14sは部活とか入ったんですか?
あたしはさっきも言ったけどジャズバンド部ですかな・・・
まだわかんないんですけど・・・w

あ!!それからあたし新しいクラスで学級委員の
副委員長になったんですよォ・・・
みんなからの第一印象はマジメらしいです・・・
メガネとかかけてないのに・・・でも実際は
ほぼ立候補みたいなモンでしたなー・・・
まぁ①年特に何もナイですしw
大学推薦で行きたいんでまぁイイかなと・・・w

>>14

16 名前: パープルゼリー 投稿日: 2004/04/15(木) 21:55
部活ですか・・・
僕はバイトをしようと思ってるんでたぶん入らないと思いますw
もし入るとしたらバスケ部かなぁ・・・
それかロボット研究部(兄貴のコネで待遇がいいからw

昨日火事があったんですようちの学校でw
ニュースで取り上げられてましたw
まぁ道産子限定のニュースでしたがねw

私は委員長って柄じゃないんで
そうゆうのはしません(ぇw

(´゚c_,゚`)ま、俺のバスケ部はいろうとする動機は
『女子にもてそうだから』ってゆう不純などうきですけどw

俺も大学推薦でがんばっていこうと思いますw
ここの高校は推薦枠がたくさんありますからw

17 名前: ハェ 投稿日: 2004/04/19(月) 21:15
ハイw入っちゃいましたよw
サックス吹いてますよォ(`∀´)
バスケ部ですかー・・・うちの男子バスケはしょぼいっすよー
クッソダッサイのばっかですからねェ・・・

火事だったんですか?平気ですか?w
あたしの高校は私立なんで設備とかイイし本当キレイですよーw
火事ですかー第一そんな現場見たことナイですねェ・・・

大学行きますかーエライですねェwあたしも行きますけどねェ〜

彼女いるんですよねー?イイですねェ〜w
あたしなんか・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・

>>16

18 名前: 銀河 投稿日: 2004/04/20(火) 19:03
書き込むのが遅れやした・・・
またまた最新作が見れて楽しいです。
次回作も早く見たいです・・・
私の方は相変わらずFlash作るアイデアと腕がないのですが・・・

19 名前: パープルゼリー 投稿日: 2004/04/22(木) 00:57
ハェさん大丈夫です!!俺はブス専ですから(待てw

それに俺はあんまりかっこよくないですしねw
俗にゆうナンパでなんとかしていた次第でw

成功確率30パー・・・
ヽ(;゚∀゚)ノわはぁーーーー低いw

結局バスケ部には入りませんでしたw
今はスマイル0円の某ファーストフード店に勤めようと
必死ですw

つ〜かサックスって何ですか?(ぉぃw

>>17

20 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/06(金) 21:00
新作キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■